まもなく、病気もお金からも、解放! 素晴らしい地球に生まれ変わります!

【軍事政権】【戒厳令】【緊急放送】【諜報員情報】かんろさんTwitterより 後半はランチ雑談ライブ

 

https://youtu.be/MQ0r75_TtWU

 

 

闇の地下組織崩壊!揺れる大統領選挙!不○選挙証拠開示?!必ず正義が勝つ!具体的に新地球へどう移行するの?地球の設定を地球人の意識転換で平和と調和へ移行させる。変化は、私達の変わる意思によっ

 

 

 

 

GESARA後の黄金時代にベーシックインカムはいくら貰えるのか?(予想)

 

https://youtu.be/zI-VdMqAywQ

 

 

https://rimo.jp/nesaragesara/

より~

NESARA、GESARA✨光のプラン第二章が目前!ネサラ法20項全文を確認♪ 水面下で何かが起こっている?録画就任式、各国の内閣総辞職、要人辞職、停電。トランプ大統領府設置!平和革命進行中!ゲサラ

 

 

GESARA!米大統領選挙で不○を世界がリアルタイムで目撃し、証拠を手に入れた!567と不○選挙は、人類解放プログラム第一章!集団覚醒が止まりません!新地球への旅、本番です!光のトランプ勝利!ゲサ

 

 

 

「NESARA」「GESARA」

【 NESARA法 】

NESARAは米国だけではなく私たちの惑星をその歴史全体において変革させる経験されたことがない改革です。この活動は連邦準備銀行(FRB)、国税庁I(IRS)、影の政府を廃絶し以下の変化を起こします。

 

1.違法な銀行および政府の活動により、すべてのクレジットカード、   住宅ローン、およびその他の銀行債務を債権放棄します。多くの人がこれを「ジュビリー」または借金の完全な赦しと呼んでいます。
※銀行債務の取り消しで、完全な債務免除と呼ばれている。

2. 所得税を廃止します。

3. アメリカ合衆国内歳入庁(IRS)を廃止します。IRSの従業員は米国財務省の売上税地域に移されます。
※アメリカ合衆国内歳入庁(IRS)=日本の国税庁に相当する機関

4. 政府に対して17%の定額の非必須アイテムのみの売上税収入を作成します。但し、食料と医薬品には課税されません。古い家などのアイテムも売上税になりません。
※食料品と薬、中古住宅のような中古品には課税されない。

5.高齢者への年金給付を増やします。

6.すべての裁判所および法律を憲法に遵守します。

7.貴族継承の名をを復元します。

8.GESARAの発表から120日以内に新しい大統領選挙と議会選挙を確立します。
暫定政府はすべての国家緊急事態を終了し、私たちは憲法のもとに戻ります。

9.選挙を監視し、特別利益団体の違法な選挙活動を防止します。

10.金、銀、プラチナの貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省のレイボードル通貨を作成し、1933年のフランクリンルーズベルトが始めた米国の破産を終らせます。

11.米国運輸局による米国の出生証明書の記録を、奴隷財産債として販売することを禁止します。

12.憲法に沿った新しい米国財務銀行システムを開始します。

13.連邦準備銀行制度を廃止します。移行期間中に、連邦準備制度は、マネーサプライからすべての連邦準備制度のノートを削除するために、1年間、米国財務省と遵行して活動することが許可される。
※連邦準備銀行発行の紙幣は、旧通貨となり、回収と廃止のために一年の期間限定で運用を許される。

14.財務的な個人のプライバシーを回復します。

15.憲法上において全ての裁判官と弁護士を教育します。

16.世界中のすべての攻撃的な米国政府の軍事行動を停止します。

17.世界中に平和を確立します。

18.人道目的のために莫大な金額で前例のない繁栄を解放します。

19.自由エネルギー装置、反重力、音響治療装置など、国家安全保障を装って一般から差し控えられている隠蔽された技術の6000件を超える特許のリリースを可能にします。
※開発される度、公表を制限されてきた技術が利用可能な状態で公開

20.地球上の現在および将来のすべての核兵器を排除します。
;