まもなく悪魔DS、ナチス、CIA、G7の終焉、トランプ軍の勝利宣言!

2021年6月15日ジュディノートより 緊Q放送、NESARA/GESARA 【機械自動読み版】

 

「ここ数日の経過報告」アメリカ軍

 

https://youtu.be/V1ah9fofr4M

 

 

世界のTV業界 「最後の悪魔のG7」

       CG写真投稿、配信。

やがて、「最後の闇の10日間」トランプ軍に一斉逮捕され軍事裁判の運命に!

先週のG7

この首脳たちは全員秘密結社DS(戦前のナチス)の

メンバーだった。世界の95%の首脳がDS,CIA,NATIZ のメンバー・

 今回のトランプ軍により、地上から消えていく。

 あと数日の偽装会談の合成写真。

バイデンはすでに処刑済み、3代目のコピー人間。

小泉政権から竹中、菅政権 すべて日本、アメリカ、中国共産党など支配されていた。ずっと貧乏だった。日本の若い人の自殺者は、毎年42000人、自殺未遂者は60万人以上、想像もできないが、マスメディアは報じない。

戦後の癌や多量の病気もCIAの工作員たる国のTOPが、官僚、学会、医師会、病院、TV芸能人、カルト宗教をつうじて、製薬利権の秘密工作員として、莫大な報酬で喜んで健康保険、制度、を義務化、利権国家として、国民の上に君臨していた。

戦後医療の大半は、恣意的に多量生産され、TVが上手に患者を誘導していた。わたしも、腎臓障害がでるまでは、分らなかった。いかに西洋薬剤が怖く、副作用がどんどん、新しい病気をつくる、仕掛けられた罠。

ヒットラーの罠は、戦後もさらなる拡大、国連、WHO,ノーベル賞、ユネスコなどの国際組織は、みんなナチスが作り、政府要人を打食い込んでいった。ケネディ、アメリカ軍、トランプは、早くから、解明、周到な計画、世界の国民に迷惑かけない、怖がらせない方法で行われ、成し遂げました。

 

 

 

 

 

日本国の機関紙でも【トランプ大統領】と明記!永田町で出す感じです【官報】国会事項【トランプ米国大統領の訪日における諸行事の…】バイデンはどこへ?令和3年6月14日刊!トランプ大統領の誕生日ですね!メディアはどうする? –

 

Visual search query image

 

 

日経新聞に広告!繰り返される緊急事態宣言や自粛要請に【昭和食品工業】もう黙っていることができません!主権は国民にあるのです!政治家や閣僚にあるのではないのです!国民が正しいことを知ろうとしないことが諸悪の根源!生きとし生けるもの全てが 幸せでありますように!