~7/4 (アメリカの独立記念日)までに、終了、日常生活に!

 

2021年6月18日ジュディノートより長いです! 緊Q放送、NESARA/GESARA 【機械自動読み版】

 

 

1. アメリカ 6/17 を地球独立記念日として、祭日に指定。

2.DS側のビットコインは量子金融制度では、守れない。暴落最中!

3.世界の株式は下がり始めたが大幅な下落は来週の月曜くらいからだろう。

4.  24~48時間 ネットが、遮断する国があるだろう。

5.DSの暴走に軍が、監視しているが、国によっては、原発の運転を早めに一時、止めるかもしれない。

6.アメリカではすでに始まっているが、「世界同時緊急放送」もふくめて、7/4 のアメリカ独立記念日までに、終わる。

7.○○京円、10核円 という金貨がすでに、400~500年にも相当する、日本人の労働対価(一人当たり 6億、8憶とも・・・)・・・返還された。この1000年の克明な記録がDS(バチカン)に残っていた。

8.これを原資に国民の騙された借金が免除され、身軽になって、新しいくらしかた、働き方、子供の教育、個人の夢など、Gesara が始まる。

ひょっとすると、6月末~7/4までに 銀行小切手が送られてくるかもしれません(?)

9.そのた、アメリカでの多くの情報が翻訳されていますので、ご覧ください。

 

https://youtu.be/0-snBoBfr3E