地球(日本)へやってきた6人の神々!

121+1076 This is our country, Japan (これが日本です(5))秋田さん、ありがとう!

 

トランプ大統領

これまで、日本人が一番 帰化宇宙人として、苦労してきた。

西洋の歴史書からでは、シュメール、出エジプト、バビロンの捕囚、ペルシャ(バクトリア王朝)インド・バラモンから日本列島へ。

私の祖先はバラモン時代のインドから海路、日向へ。七福神でいう、弁財天にあたるそうです。その頃の宗教はペルシャのゾロアスター教(景教)、古神道へ。

でも、太平洋にあったという、ムー大陸以前の 24000年前までは、遡れない、あるのは、8500年、12000年前の遺跡からである。神話、竹内文書。

宇宙人の歴史から、あるいは遺伝子からでは、シリウス星群ということになっている。

病気が日本列島で急速に増えたのは、弥生時代、稲作が盛んになった、2300年前から。料理に火をつかうようになり、人の流入、移動が活発になって、風土性ウイールス、細菌から。しかしいまに残る「気」、「気功」、「気功師」「電磁波」「太陽光」などが、MedBedの量子力学と同じような気がします。癌など 5分の波動。振動波であっけなく治る。

わたしの父母、祖父母など江戸時代の末期からでは、明治になって、西洋から恣意的に病気は人為的に、政治的に、制度的に、誰かの利益目的に、作られたような気がします。

それが、今回の宇宙技術への回帰で、解明されるだろうし、歴史的に検証してみたい。

 

1034+ 日本がすべての文明の発祥地であったJapan Land is Birthplace of Whole Civilizations

 

 

3084【02再重】Martians from Mars 火星からやってきた火星人+縦長長頭人間は火星からやってきたイギギだった説by Hiroshi Hayashi, Japan

 

 

1115B+1011 神々への人身供養(それは暗黒の歴史なのか)Human Sacrifice for Gods-Dark History or Not

 

 

 

 

450 日本へやってきた6人の神々(地球の真の支配者たち)Rulers of the Earth

 

 

 

550(549改)地球(日本)へやってきた6人の神々Six Gods who came to this Planet

 

 

951B+709 古代の神々はこうして入れ替わった(神々の戦争)レプティリアンからトールホワイトへGods Wars from reptilian to Tall White

 

弁財天、竹生島、あふらまつだ、ゾロアスター教

 

 

 

 

 

トランプ連合軍!日本の人食いレプリアン地下要塞数は中国ついで世界世界3位!狭い日本列島に、率にしたら世界一か!全米に200以上の地下要塞、ディープステート沼掃除は終わったようです!連合軍の方々、日々お手数おかけします!人食いレプリアン捕食者たちは【変幻自在】で政治家や芸能人に成りすまし子供達を狙っている!

 

 

トランプと地球外生命体【レプリアン】の戦い!地球の地下には多数生息!数十万年前から世界中の地下に都市を作り【子供たち狩る爬虫人類】である!レプティリアンは11種族いるが友好的なのは2種族だけである!捕食者たちは【変幻自在】で政治家や芸能人に成りすまして【子供たち】を狙っている!軍事作戦は、オリジナル以外のハイブリッドがセレブ層に沢山いて、2021年の1月で終了であったが5月に延長!

トランプ・プーチン新時代が遅れたのは、CIA本部本拠地はスイス・レマン湖の水底6千メートルもの底に基地があった!2021年やっとディープステート最後の砦を奪い取った!米CIA本部の地下から列車でイタリア迄行き、イタリアから潜水艦で通っていたスイス本部に通っていた!CIA関係者1万5千人が!その距離はなんと275キロメートルだという

 

 

トランプ軍は【人食い達】の【黄色人種・皆殺し計画】を殲滅するため【宇宙軍】投入の検討に入ったようです。日本列島、離島、島々に広がる【人食い達】の地下都市は世界最大の地下施設で有り、深部は地下5キロにまで達している!この地球上に子供の血を飲み肉を喰らって生命を維持する種族が地底王国を構築して、子供たちをハンティングしている!黄色人種は、食べて皆殺しにしても構わない!