7/9 全在日米軍基地 昨夜! 赤点滅! 厳戒態勢!

 

1. ナチスDS工作員 菅首相、ナチスDS,ISOS工作員小池百合子 クローン人形で、国民に安心感?

  ご苦労様でした。菅首相、その他の大臣、野党の議員まで、トランプ軍と同じ金のネクタイが光っていましたよ。闇のない黄金の時代を築きましょう。

 もう困窮と病気は作らないで。

2. ナチスDS日本国政府、偽装知事小池、DS諸大臣、国営放送ナチスNHK トランプ軍の支配下に。ワクチン、オリンピック報道 変わってきています。 

3. 在日米軍基地 赤信号の点滅始まる。緊急出動態勢に。

4. 昨夜から世界的に株式市場が崩壊はじめた。ビットコインは終了した。過度な金融社会は、この30年、やりすぎました。金本位やめ、無尽に札束印刷、30年で世界の富の85%を1%の人が持つ、異常なニセ経済学、まんまとDS竹中に小泉、安部は飛びついた。

軍隊が機能しないと、是正できない。トランプ軍には、400年、それ以上の 2000年分の感謝しても、しきれない。

この30年だけで数十万人の若者が命を絶った、決して私たちは、あなたたちを、忘れません。

5.イギリスは、すでに昨日ネット遮断、停電等始まっている。Gesara発表か?次は最後の日本だが?

6. エジプトのエバーグリーン号、トランプの証拠映像おさめて、地中海へ、DSの核兵器と、7000人の製薬原料の日本の子供たちを輸送中だった。闇の10日間で公表される。

7. これで、もう一度世界も、日本も、歴史のやり直しです。日本は幕末、アヘン戦争から。吉田茂、岸信介、麻生太郎、安部晋三さんらは、イギリスの闇社会ロスチャイルドの仲間だった。

8. トランプのいうように、ここまでは、トランプ軍の役割、あとはみなさんが覚醒して、新しい社会を子供たちに残すのは、みなさんの役目です・・・