7/11 「機密開示」 9日トランプ軍 信濃町カルト組織 多量逮捕か?

 

 

 

最終的には、常に子供たちのため、より良い世界を作るためにあるのです。ジュディノート2021年7月9日

 

https://youtu.be/tJ3K5CTAJfw

 

闇から光へ-大覚醒が今です! -カバさんを公開します-戻る方法はありません-そして神の勝利を忘れないでください!Qテレより2021年7月9日のメッセージ

 

https://youtu.be/-EjkCXAwbPQ

 

トランプ特殊部隊が創価学会本部に突入か!創価信濃町本部、護送用大型バスバス2台突入!2021年7月9日!動画/人類の敵【殺人犯罪組織、人身売買組織】日本の自衛隊、警察は米国防総省の管理下に置かれている!創価学会=偽天皇=中国共産党=自民党公明党=子供誘拐=アドレノクロム=殺人コロナワクチン=五輪利権=麻薬密売=暗殺組織=NHK=メディア=公務員=芸能界など【悪魔の李家】

 

 

 

 

安倍晋三がトランプ軍に処刑された理由は【トランプ大統領】になり、横田基地での【麻薬輸入】が出来なくなり横田基地に核攻撃すると脅迫したため!今のはクローンか影武者!三浦春馬を暗殺、人工地震、人身売買アドレノクロム、不正選挙、税金略奪など!安倍晋三の支配者が闇天皇李家朝鮮人のイルミナティ、創価学会、電通は麻薬売人!警察上層部20人は殺人組織!日本は犯罪者天国の国!

原口 隆志
@YhT72lYVgeyTEg1

2021年2月4日

返信先: @oaDLgnVj3uFrcq8さん、@pinksandr_y24さん、他2人

情報有り難うございます。 処刑リスト.既に死亡者有り

画像

 

 

自民党清和会の首相は首相になる時にイルミナティから2千億円受け取り全ての指示に100%従ます!人類滅亡毒物薬品ワクチン注射の指示はイルミナティ【偽物天皇李家朝鮮人】日本人が1人死亡すると偽天皇に【生命保険金1500万円】が手に入る!日本人が役所に出生届けをした時、税金から生命保険が掛けられる!

安倍、菅総理はDS闇組織から【2千億円】を受け取り闇組織の指示に100%従う!コロナ虚偽報道ニュースは闇組織の指示!医師会や菅、小池らはトランプ軍に逮捕です!安倍晋三はコロナに便乗して細菌兵器を使う準備をしていた!横田基地に対して核攻撃の脅迫!安倍晋三は9月にグァンタナモで処刑!歴代自民党清和会!

 

日本人が1人死亡すると闇天皇に【生命保険金1500万円】が手に入る!日本人が役所に出生届けをした時、税金から生命保険が掛けられる!天皇家は殺害用抗がん剤で年間40万人殺害!日本人1人死亡に付き生命保険会社から千五百万円貰う!特別会計に入金!年間400兆円が特別会計、沢山の法人経由で追求逃れの工作!、石井氏が、追求したら殺害!税金の43%が闇天皇の給料!笑いが止まらない偽物天皇

 

 

 

NYエプスタイン邸はFBIにより差押。悪魔崇拝信者は日本に活路。安倍・菅共謀。エプスタイン島悪魔崇拝施設移転構想。ビルゲイツ軽井沢別荘と瀬戸内海PEDO天国。別荘地下に女児監禁室、強姦室。アミューズ保養所地下に強姦室。カイル・マクラカラン、キアヌ・リーブス、ギレーヌ・マックスウェル来日。

画像

アメリカ国旗go♪_yasu_airi123日本国旗
@go_yasu_airi123

まーた『パソナ』竹○平蔵かーい号泣
移民法、水道民営化…2つの悪法に共通する“竹中平蔵利権”|日刊ゲンダイDIGITAL
 今の臨時国会で、政府がなりふり構わずに成立を急いでいる悪法が、外国人労働者の受け入れを拡大する「入管法改正案」と…
nikkan-gendai.com

もう、ちょっと、今週は霞ヶ関永田町方面から飛んでくる砲弾の威力がすごすぎてついていけない。岸氏は大阪都構想も推進した維新派。菅政権のやることが露骨すぎる…

タイムラインを検索

尾張おっぺけぺーマスクをした顔自民公明、国会閉じて夏休み入りマスクをした顔
@toubennbenn

なんだこれ。 高橋洋一さんが辞めて、岸博幸さんが入るって、同じじゃないか。 何度でも言いますが、竹中平蔵、高橋洋一、岸博幸、原英史は、4人セットで一つです。 しっかし本当に終わってるな、菅政権。
内閣官房参与に岸博幸・慶大大学院教授 経済など担当:朝日新聞デジタル
 加藤勝信官房長官は9日の閣議後の記者会見で、新たに同日付で内閣官房参与に岸博幸・慶応大大学院教授を起用したと発表した。成長戦略や規制改革、経済、広報戦略などの分野を担当するという。 岸氏は1986年…
asahi.com
57
3,330

アメリカ国旗go♪_yasu_airi123日本国旗
@go_yasu_airi123

まーた『パソナ』竹○平蔵かーい号泣
移民法、水道民営化…2つの悪法に共通する“竹中平蔵利権”|日刊ゲンダイDIGITAL
 今の臨時国会で、政府がなりふり構わずに成立を急いでいる悪法が、外国人労働者の受け入れを拡大する「入管法改正案」と…
nikkan-gendai.com
107
1,548

リフレ女子
@antitaxhike

「岸氏は旧通商産業省(現経済産業省)に入省し、小泉政権で当時の竹中平蔵総務相の秘書官などを務めた」 もう、ちょっと、今週は霞ヶ関永田町方面から飛んでくる砲弾の威力がすごすぎてついていけない。岸氏は大阪都構想も推進した維新派。菅政権のやることが露骨すぎる…
内閣官房参与に岸博幸慶大院教授を任命
菅義偉首相は9日、岸博幸・慶大大学院教授を内閣官房参与に任命した。成長戦略や規制改革、広報戦略などを担当する。加藤勝信官房長官が同日の閣議後の記者会見で発表した。岸氏は旧通商産業省
nikkei.com
画像
画像
三鶴(みつる)5分の1
@mitsuru_Kux

#菅義偉 ・ 自民党 と #竹中平蔵アトキンソンは…、本気で中小企業を○しにかかってきているな…中小企業、手始めに飲食店をぶっ潰して、電通とパソナだけ儲けさせてウハウハ。いよいよヤベーです… #自民党を選挙で干そう
万事急須
@VbZbHxRpv9KCh3E

ま、スガは河野と茂木を利権争いで対立させ、野党を操って二人とも潰す気だ。これでスガの長期政権が確定したのだ。CIAのアトキンソンとコリアCIAの李平蔵(竹中平蔵)の作戦。
天裂く光柱出ずる河童禿
@ciuk_

公明党はカルト邪教の違憲組織票あるからもう自民党見限ってるだろ 自民党は二階派と竹中平蔵アトキンソン、三浦を全て追放して経団連と手を切るくらいの禊をしないと半数以上無職になるんじゃね? 衆院選は利権と金か国民の票かの踏み絵をガチで踏まされる覚悟しといた方がいいと思うぞ
Mako.Iwa. まこちゃん
@makoto_full

経済効果→無観客になることで竹中平蔵にキレられた! インバウンドの期待→結局、アトキンソンの儲け話に乗らされただけ! つまり裏にいる2人の「私利私欲」に振り回された上に、自分の身勝手な発言でさらに首を絞めた西村!
引用ツイート
但馬問屋
@wanpakuten
·
西村氏、五輪経済効果「全く期待していない」 「4千万人のインバウンド(訪日外国人客)、8兆円の消費を期待したが、もうまったく考えていない」 じゃあ止めたら? そもそも、五輪やって欲しいというのが民意じゃないし。 『経済再生担当大臣』としても失格。辞めろ! news.yahoo.co.jp/articles/193ec