7/17 「闇の10日間」は、オリンピックと同時に?

 

トランプ【アライアンス連邦軍】都庁第二本庁舎向かいの新宿NSビル前に自衛隊、車両がズラリ!IOCバッハ会長ら大物の大量逮捕?なせ熱海ではなく新宿にいるんだ?オリンピック戒厳令!?2021年7月16日!

 

 

 

 

1. 今回の気候異変は闇政府の気象兵器でした。

2. 闇政府は核爆弾もっていた。核も人口地震(南海地震)もアメリカ軍除去したが、オリンピックの最終日に核戦争! と偽の第3次世界大戦仕掛けるかもしれない。予測、対処済み。

3. 来週 19日からオリンピックの23日まで、なかなかの見ものです。

4. 戦後75年 戦前のナチス(戦後のCIA)、世界のTV支配権、偽装政治、偽装TV芸能人、偽装医療 が、莫大に儲かって、世界の富の85%を独占できた。これを、トランプ軍が取り上げ、資産凍結、地球市民に分配ということです。今回のコロナ対応、オリンピック対応は、世界的にナチス恐怖政治そのものを、演じていたのです。国民は、騙されても、弱いだけに、疑い、よくみていますね。さすが・・・

 

 

 

2021年7月15日ジュディノートさんのノートより すべてが一緒に、すぐに、同時進行でスタートすることになる。

2021年7月15日ジュディノートより 逮〇を見る準備はできていますか? あなたは痛みを見る準備ができていますか? 歴史の一部になる準備はできていますか?

 

 

寅に託された金担保保証権

 

 

遂にハッキリと見えてきました‼○○の実名リスト‼これからさらに加速します!

 

 

オリンピック開会式でトランプ大統領の7つのメッセージがあるかもしれない情報!CG偽天皇のお祝いメッセージが流れてる時に!情報先は報道の仕事をしている人なので確かな情報と…?開会式は7/23の20時〜23時!東京五輪前にも大量逮捕など色々動きが動きがだんだん加速してきた!毎日ワクワク、ドキドキだらけ、今日は何があるのかな?といった具合で落ち着きません!

 

 

トランプ!本格的に政治家らの捕獲が始まる気配です!新宿都庁周辺の白塗りバスの自衛隊は都庁地下の捜索か!恐らく闇側の地下施設とトンネルが有るのではないか!アライアンス連邦軍の自衛隊【東京都庁】にすでに到着済み!まさに17 Qプランですね!