8/1 いつ闇が始まるか・・・軍事情報なので!

1. いよいよ8/2 から、Nesara,Gesara 準備のできた国から、始まる。日本は? どこが担当? TV偽政府がなくなった?

2. 世界で金融崩壊が始まりはじめた。

3. 中国のダムの崩壊で、闇が始まり、世界同時戒厳令の合図が、携帯、TV、インターネットに入る。あとは。GO!サインのみ。

4. トランプ大統領から、7つのメッセージ、10日間の闇が始まる。

5. 30年もの不景気、カード、住宅ローン、奨学金の債務帳消し、MedBedの発表、手付金100万円、毎月265000円の交付金、などGesara法20ヶ条の説明、即時実施。

6. 闇に入り、戦争、核兵器、ミサイル、などの脅しの言葉が、出ても、予定どうりと思って、安心して楽しんでください。

核の破壊力は強いですが、放射能は怖くないです。ナチス、CIAがノーベル賞つくり、放射能の怖さを正当化するためのプロパガンダでした。

DSノーベルもウソ。医療を含め、大半がウソの科学技術でした。正当な技術を隠し、儲かる技術しか教えない!DS独占資本の手口。近くはっきりするでしょう。

  世界の95%のウソ政治家が

     逮捕されるショーですので。

 

 

 

正義は勝つ!準備をしてください」2021年7月30日ジュディノートより

 

https://youtu.be/8yMr1aw9Ar0

 

重要】プレアディアンからの”新しい地球の準備と驚くべき啓示

 

https://youtu.be/mtXE6qCkOQk

 

この1週間、ほとんどすべての大陸で洪水による被害が発生しています。2021年7月24日ジュディノートより

 

https://youtu.be/J8r58dA81MM

 

トランプ軍、東京軍事オペレーション!東京中心部上空ブロック化!円陣組む軍用機、軍用ヘリ!横田基地にエアフォースAIR Force!トラさんが横田基地に来たか?ディープステートはもう中に入ったら出られない!外からは入れない!2021年7月31日

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領復活、世界緊急放送の情報がある中、日本が何も変わっていないと心が離れつつある方々に…この記事を読んで下さい!トランプ大統領はディープステート退治を絶対に諦めたりはしない! ドナルド・Jトランプは数十年もの間気持ちを切らさず人類のため地球のために戦っている。トランプ大統領の気持ちの支えは我々人類の応援以外に無いと私は思う。この地球誕生以来ここ迄戦い抜いた人間がいただろうか?これだけのことをしてきた人間に対して人類がソッポを向いてしまったら戦っている人間にとってこれほど寂しいものはない。数万年に及ぶ地球牧場の幕を下げるのには我々が想像しきれないものが沢山存在するのだろ。我々ができることをすることが世界のアライアンスそしてドナルド・Jトランプの支えになるのだと頭の隅に入れ頑張って生き抜こう!- みんなが知るべき情報gooブログ