9/21 TV一時閉鎖と政権首脳の逮捕、世界同時放送が近い!

 

1.地上波は量子スターリンクが10月にスタート、地上波は、順調なら9月末で終了か?

2.量子衛星に切り替えれば、時間をおいて、携帯、スマホ、ネットプロバイダーは不要になり、無料に近づくだろう。

3.製薬業界ワクチンのTVを使った、政府への圧力、脅し、暗殺は、ほぼ目標達成した。次のステップまで、休憩か?

4.DSの表の中間層の逮捕は、年内まで続く。地下、南極、北極は、終了。

5.MedBedは、医師会、医療業界、病院の根強い反対。病気の原因になる心、遺伝子の修復、うつ、ストレスと急を要する癌治療からか?

6.秘密にされ、大儲けしてきた 銀行、石油、医療業界の是正だけでも、大反対だろうが、秘密を何十年も続けると、今のように国民生活が、行き詰まり、不健全な社会が。子供や若い人に夢ある人生をデザインしてもらいたい。

 

 

アメリカテレビ放送局や日本の全てのテレビ放送局はトランプ大統領により免許取り消しになります!只今手続き中です!偽ニュース、殺人ワクチン推進、犯罪組織!全ての加担した者の一掃を望みます!

画像

 

自民党総裁選【全員政治役者】別人かゴムマスク!自民・公明・維新3党の国会議員のほぼ全員がゴムマスク議員だそうです!トランプ軍のゴム消しが始まりました!菅首相が辞任!日本政府逮捕粛清!トランプ大統領命令!本物たちは既に片道切符です!

コロナに感染したフリをした創価芸能人たちが、次々と莫大な報酬を受け取っていることが判明!爆笑問題ら!田中裕二と山口もえ【10億円の豪邸】創価お笑い芸人も立派な李家上級国民!特に目立っている人は李家の日本で偉人とされる人物や皇族(偽天皇家の親戚)にそっくり!日本は天皇家(李家)に近い人ほど優遇される階級社会!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れは変わった、解放された国民の決断の時

 

 

 

下念司ニュースの猫側】

9月末で地上波放映終了?1947年に結ばれた闇の契約

 

 

銀河連合からの伝達 カバルの支配と権力の乱用の時代は終わりました 9月19日オーロラ・レイ経由

 

 

間もなく多くの真実が公開され

          プログラムされた嘘が理解できます‼️

                       アシュターコマンド✨

 

Please Login to Comment.