9/30 10月で、すべてのイベントが終了します。

 

古代ローマ帝国から2000年、戦争させられつづけた、2000年、地上を放浪させられ続けたこの2000年、人食い宇宙人、宇宙人との支配者ハーフ、DS から、トランプの勇気が、解放に導きました。DSは、末端協力者まで入れると、8000万人いたようです。そして、トランプに力を与えた、善良な多くの銀河連邦

の宇宙の同胞、いま120万の宇宙人がUFOに乗り、地球の周りを、飛んで、来ておられるいるそうです。地球には110以上の宇宙から来た人たち、私たちのご先祖様が来ておられるようです。ご対面も近いうち、あるでしょう。

 

 

トランプ10月最終局面を向かえる!トランプ/プーチン/習近平/そして金正恩!実は習近平・金正恩は光側!大量逮捕!10月1日から衛星を使い何かが起こる!緊急放送も近々!

 

 

 

必読!トランプ【緊急放送システム稼働】前に知っておくべきこと『語り継がれる偉大な戦争の物語、光が勝った!』緊急放送システムは、2021年9月24日から数週間後!トランプは国民にメディアの【FAKE NEWS偽ニュースを叫んだ】最初の人物!レプリアン・イルミナティ13血族のトップを一網打尽にして討伐した!

重要! 緊急放送システム稼働前に知っておくべきこと『語り継がれる偉大な戦争の物語、光が勝った!』 | 青い夜明けを楽しもう(記事は下記に)

 

 

重要! 緊急放送システム稼働前に知っておくべきこと『語り継がれる偉大な戦争の物語、光が勝った!』 | 青い夜明けを楽しもう

 


古代ローマ帝国時代から続いてきた、ディープステート(カバール)~イルミナティに対して、「光」の支援を受けた人類が目覚めて、もうすぐ、EBS(緊急放送システム)稼働を迎えようとしています。
EBS(緊急放送システム)稼働までに知っておくべき情報、今日に至るまでの歴史的経緯とその真相が明かされています。
長文ですが、重要な情報です。是非ご覧下さい。
内容に従って、その要旨を見出しとして付記しました(黒字)。
【🟢重要】EBS=(世界)緊急放送システム稼働前に知っておくべきこと、『語り継がれる偉大な戦争の物語、光が勝った!』 2021年9月25日
【🟢重要】EBS=(世界)緊急放送システム稼働前に知っておくべきこと、『語り継がれる偉大な戦争の物語、光が勝った!』|🐉 Dragon God 🐯🐸👽🍿|note
オペレーション・ディスクロージャー|コラム|Mark Baughman, Contributing Writer
投稿日: 2021年9月24日
「史上最大の戦争の物語、光が勝った!」
(1)EBS(緊急放送システム)は、1ヶ月後ではなく数週間後
調べ物をしている情報通の人たちは、この話の一部を知っているし、ほとんどすべてを知っている人もいる。しかし、一般の人々にとっては、この「歴史上最大の戦争」は、1ヶ月後ではなく数週間後に公開されるこのEBS(緊急放送システム)まで秘密にされてきた。
同盟軍は今後数週間のうちに、人類に対する恐ろしい犯罪を公表するだろう。闇の者にコントロールされている偽のメインストリームメディアは倒されるだろう。そう、強大な同盟は17カ国の軍事力で構成され、2015年にこの世界の209カ国すべてが署名したNESARA/GESARA法(世界経済・改革法)に支えられている。
〜抜粋引用〜
(9)アドレノクロム抽出のために600万人から800万人の子供たちがD.U.M.Bに連れて行かれ、イルミナティによるセックスと生け贄にされてきたが、2021年9月までにそのすべてを救出した。
「アドレノクロム」とは一体何なのか? 科学的に言えば、アドレナリン(エピネフリンとしても知られている)が酸化したときに体内で生成される化学物質である。その化学物質はどのようにして抽出されるのか? 被害者になる可能性のある人は、恐怖にさらされることで、体内を流れるアドレナリンの量が増えます。その後、殺害し、首の後ろの付け根と脊柱から針と注射器を使ってアドレノクロムを採取する。採取した化学物質は、ブラックマーケットで法外な値段で売られることになる。600万から800万人の子供たちがアドレノクロムの処理のために連れて行かれるという、この地球上で起きている隠れた現実を頭に叩き込んでください。これは純粋な悪です。この惑星には目に見えない形で存在していました。強大な同盟は、2021年9月までにそのすべてを止めました。
過去5年間のD.U.M.B.の子供たちの救出は、アドレノクロームの製造や、イルミナティの悪魔的カルトのための子供の生け贄、セックスのための子供の生け贄に使われていましたが、同盟の特殊部隊が主導して救出しました。多くのディープステートの犯罪者にとって、ペドフィリアは普通のことです。これは、多くのハリウッドの人々、世界中の政治家、そして王室の多くの人々にも違いはありません。エプスタイン島がその証拠となるでしょうが、このようなことが行われている場所や島は他にもたくさんあります。
トランプ大統領は、国民に「FAKE NEWSを叫んだ」最初の人物であり、彼の大きな功績の一つに過ぎない。トランプ大統領はFake Mediaに延々と攻撃されていました。また、トランプ大統領は「ツイッター」を使ってフェイクニュースネットワークを回避し、「自分の言葉が腐敗した報道機関によってねじ曲げられないようにした」最初の人物でもあります。
《 過去5年間の主な勝利と懸念事項 》
(12)2016年12月24日に、トランプ大統領は、軍の将軍と提督との作戦で、イルミナティ13血族のトップを一網打尽にして討伐した。その日にイタリアのベニスで悪魔の祭をするために自宅にいたイルミナティ・トップファミリーを、特殊作戦部隊、デルタフォース、ネイビーシールの優秀なチームが襲撃するという作戦が成功した。
2016年に行われたトランプ大統領の選挙では、善良な側が大勝利を収めました。トランプ氏の米国の真の国民に対する忠誠心は、ディープステートに大きな打撃を与えた。ヒラリーが勝つはずだった。ドミニオンのコンピュータが稼働していたので、ディープステートは切り替え票の20%をヒラリーに振り向ければ選挙に勝てると考えていたのです。
彼らは、ヒラリーが提示した同じような古いたわごとにアメリカ人が目覚めることを理解していませんでした。選挙であれほどの泥仕合は見たことがなく、ヒラリーがその代償を払ったことで、アメリカの人々はようやくそれを見抜くことができたのです。
一刻も早く蛇の頭を切り落とすために軍事行動が必要だったのは、トランプ大統領の就任前から、イルミナティのトップ13ファミリーを倒すことで起こっていました。
同盟が最初に取った大きな行動についてお話ししましょう、それは2016年12月24日に同時に行われたマルチレイドでした。理解できるのは、2016年11月8日にトランプ大統領が初めて選出されたことです。トランプ大統領は2016年11月9日に軍の将軍や提督と会い、イルミナティと呼ばれる世界最強のマフィアのトップ13ファミリーの討伐について話し合いました。トランプ大統領は偉大な軍によって選ばれ、ロジャース提督は2014年にトランプ大統領に会って出馬を説得したことを知ってください。ロジャース提督はNSAのトップだったので、トランプ氏が汚職のないクリーンな人物であることを知っていました。
光(善)か闇(悪)か、地球の方向性を決めた最初の襲撃の話に戻ります。彼らは皆、イタリアのベニスに住んでいました。なぜ、このタイミングでトップファミリーを討つのか。この日は、3日間にわたる悪魔の祭りの最終日であり、同盟軍は彼らが全員自宅にいることを知っていたからだ。静止画の儀式のクライマックスが子供の生け贄であることを軍部は知っていた。その時、犯罪者たちは無防備になっていた。同盟軍は、特殊作戦部隊、デルタフォース、ネイビーシールの優秀なチームを集め、それぞれ1家族の家を割り当てられた。一流の犯罪者一家は、その夜のうちにすべて倒さなければならず、一つの作戦も失敗できなかった。世界の命運は、この夜の作戦にかかっていたのだ。すべての作戦は見事に成功した。その素晴らしい作戦に参加した軍人たちに感謝します。人類の歴史の中で大きな役割を果たしたこの出来事を、ぜひ名誉あることとして映画化していただきたいと思います。
(13)世界には3,500以上のDUMBSがあり、イルミナティによって作られたトンネルには10,000マイルに及ぶマブラヴ・トレインがあり、子供や人々、ドラッグ、アドレノクロームの処理などを行っていた。
イルミナティの活動のための邪悪な地下の安全な避難所について理解してください。世界には3,500以上のDUMBSがあり、イルミナティによって作られたトンネルには10,000マイルに及ぶマブラヴ・トレインがあり、子供や人々、ドラッグ、アドレノクロームの処理などを行っています。
東京の地下に眠る秘密施設 その構造についての考察 http://rapt-neo.com/?p=19459 イルミナティは自分達が何をしているか 庶民にはマル秘 地下施設の利用情報を庶民に教る はずがない 庶民が知ったら大変なことになる! https://rapt-plusalpha.com/society/post-11378/… 東京タワー3本分の高さが入る地下 #鹿島建設 悪魔崇拝

 

 

 

 

 

白い帽子のイベントが始まります。ベルトを締めて嵐に乗ろうQ

 

 

 

下念司ニュースの猫側】人気アイドルのダブル結婚はあれを隠すためのスピン??

 

 

 

 

総○選、光側の土壇場勝利!!

 

 

Please Login to Comment.