10/17 MedBedで、戦後の偽装医療は、破綻し、多量に逮捕されている。

 

 

金融危機?中国光側・習近平、DS中国不動産大手【恒大集団への融資は違法だ。調査する】終わったな!恒大を救済するつもりは1ミクロンもないらしい!DSデフォルト!リーマンショック級!世界的株価暴落か?

 

【速報】中国政府「恒大集団への融資は違法だ。調査する」 終わったなw|News U.S./中国政府には恒大を救済するつもりは1ミクロンもないらしい。大手国有銀など25機関に対し一斉調査を実施するようだ。汚職撲滅とのことで、具体的には恒大集団や海航集団などへの融資に違法性がなかったかを調査するという。

 

トランプ【Qフォン】人類全員にプレゼント!衛星通信の8Gを使用!Qフォンは【UBI毎月の給与】の安全な口座、財布です!これでもトランプ革命を信じられない人達は大バカですね!特に偽報道屋のテレビ新聞関係者!Qフォン既に製造開始!トランプQアノンには何から何まで人類は感謝しかありません!

 

 

がん検診!小さな癌細胞を見つけ出し癌細胞を巨大化させる病院の仕事は医師会によりマニアル化されている!白血病はガンは真菌と白血球のDNAが融合して出来たハイブリッド種である!

癌細胞の定義がない!癌がどうかは医師の気分で決めている!ガン細胞は見た目が9割!欧米で癌ではないが日本では癌になる!

 

粛清用猛毒抗がん剤を使い日本民族を年間40万人粛清!癌は敵ではなく【毒、異物から守ってくれる存在、浄化組織】癌遺伝子は食事術などでONOFFできる!医師会の医師の多くはトランプ軍の逮捕粛清対象である!

DJTこれから起こることを止めることはできない。ジュディ2021年10月15日

 

 

 

人類の未来、最高の光と愛によって導かれた世界で満たされた団結の新しい世界。KejRajによる

 

 

 

【下念司ニュースの猫側】あの偉い人の入院は実は…