10/27 ただいま静かに、逮捕、裁判、処刑始まっている。

 

緊急放送は近々トランプ大統領から携帯やテレビに7つのメッセージ!ゲサラGESARAが発表され世界中の軍隊が特定の政府を排除し50万件の起訴で逮捕!ロシアはゲサラの準備のために11月28日から10日間

 

緊急放送は近々、トランプ大統領から携帯やテレビに7つのメッセージ!ゲサラGESARA/NESARAが発表され世界中の軍隊が特定の政府を排除し50万件の起訴で逮捕する!ロシアはゲサラの準備のために10月28日から10日間【戒厳令】11月6日トランプの大統領就任が公表される!11月11日、祝・就任・勝利の日、世界が一つになる!2021.10.25 ジュディノート pickup

2021.10.25 ジュディノート pickup|かんろ|note

2021.10.25 ジュディノート pickup
かんろ
2021年10月25日 21:57
#ジュディノート :
近いうちにトランプ大統領が「My Fellow Americans, the Storm is Upon Us」とツイートし、緊急放送システムで7つの大統領メッセージを世界中の電話やテレビに向けて発信し始めるだろう。
近い将来、世界通貨のリセットが完了し、GESARA/NESARAが発表され、ティア4B(外貨やジム債を保有しているインターネットグループ)は、特別なレートで償還・両替の予約をするためのセキュアなウェブサイトを受け取ることになるだろう。一般の人々は約3日後から始まる予定である。
警告: 近いうちに、世界が完全な戒厳令に移行する間、闇の10日間が訪れると予想されていた。2~3週間分の食料と必需品を用意しておくことをお勧めする。メディア、インターネット、電話、テレビ番組は停止され、人々は屋内に留まるように求められる。そうすれば米軍は、世界中の軍隊が特定の政府を排除し、50万件の起訴に基づいて逮捕する中で、ビデオによる告白、軍事法廷、不祥事の証拠を3×8時間のセッションで10日間にわたって放送することが可能となる。
#チャーリー・ウォード (GCRチームのリーダー、10/24):
今、大量の逮捕者が出ている。ジョン・ダーラムは、カリフォルニアだけで37,000件を含む320,000件の封印されていない起訴状を公開した。
それぞれの起訴状には、最大で99人分の容疑がかけられている。カリフォルニア州、テキサス州、ワシントンDCで大規模な逮捕が行われている。最初の大きな逮捕は、世界に衝撃を与えるだろう(偽のバイデンやオバマのか?)。
10/28木曜から10日間、モスクワはGESARAの準備のために閉鎖される。
11/3~4日の水~木曜日までにNESARA/GESARAが完全に展開されるとのこと。
11/5金曜には、ユリウス暦に戻る(11/5を覚えていて)。
11/11木曜までには、すべてではないが、大部分の切り替えが完了するはずだ。
カバルのように日付にこだわってはいけない。これはイベント主導であり、大衆がどの程度目覚めるかにかかっているからである。
スティーブ・ジョブズは生きていて、来るべきQフォンの背後にいた。
緊急放送システム(EBS)は来るべきもので、衝撃的なものになるだろう。
ホワイトたちは、このようなことが二度と起こらないように、細心の注意を払っている。
メインストリーム・メディアが伝えることはすべて嘘だ。私たちが話している間にも、このマスメディアは急速に破壊されている。
インフレが終わるため、世界は1955年から1970年の価格に戻る。
社会保障費は最大で月5,000ドル、つまり今までの3倍に跳ね上がるだろう。
私たちは、特に最終的に正義に直面していた人々に対して、思いやり、共感、優しさを維持しなければならない。父よ、彼らについてお許しを。彼らは自分たちが何をしているかを今は知っている。
#現在 、私たちが知っていると思うこと(10/25):
ジュアン・オ・サヴィンによると、戦争は今、本格化しており、2022年3月まで、さらに2、3年は続くだろうとのことだ。
10/17、カバルはデフォルト(債務不履行)に陥り、連邦準備銀行と国税庁が彼らの支配下に置かれなくなり、世界通貨のリセットへの扉が開かれた。
また、10/17日曜夜には、テスラのフリーエネルギーがアメリカの電力網に接続された。
#MarkZ (10/23):
「ティア3に関連したある非常に大きな教会ベースのグループは、10/23土曜中に資金が放出されると予想していた。今週末にはグループに関する多くの情報が入ってきており、月曜と火曜には債券が本格的に発行されるだろう。私たちは今、プロセスの中にいて、スタートしたのだと思われる」。
来る10/29金曜。1929年10月29日には株式市場が暴落し、世界大恐慌の引き金となった。
11/3水曜:ランド・ポール上院議員は、2021年11月3日に全国的なシャットダウンを行うことを呼びかけている。
すべてのアメリカ人に告ぐ!法執行機関、救急隊員、医師、消防士、看護師、トラック運転手、小売業、倉庫業など、マスクもワクチンも検査もしない。私たちの声を聞く時が来ました。ゴッド・ブレス・アメリカ!
11/5金曜: カレンダーがユリウス暦に戻る。
11/6土曜トランプ氏の大統領就任が公表される!
WhipLash34711/6 Trump Presidency made public! 徴徴徴徴徴徴t.me
11/9火曜:クリスマス
WhipLash34711.9 Christmas 11.11 Celebration/Inauguration/Victory Day [Unt.me
11/11木曜: 祝・就任・勝利の日(世界が一つになる)
………………
明らかに痴呆症のバイデン米大統領が、憲法に違反して未検証のワクチンを義務づけたため、プランデミックでは、ワクチンを受けた人の死亡率が5,000%増加した。免疫力が低下しているのだ。
さらに、10/23土曜夜、バイデンがアメリカの法執行機関をすべて撤退させた後、テキサス州の国境では、ホワイトハットと呼ばれるボランティアの米軍が結成され、麻薬カルテルや38万人の不法入国者に立ち向かっていた。
一方、10/24日曜夜には、サイクロンのような「世紀の嵐」が米国北西部を襲い、いつヨーロッパや米国の東海岸、南海岸に津波が押し寄せるかわからない状況になっていた。この津波は、アフリカ沿岸のラ・パルマ島の先端が海に崩れ落ちることで発生する可能性があり、過去数週間の火山噴火を意図的に起こしたものと考えられている。

 

 

トランプ粛清!三井住友銀行会長の宮田孝一氏が死去、67歳【処刑】です!次はどのDS大手銀行、企業、テレビ局、メディア、医師会、製薬会社、地方自治体、創価学会らの幹部ですね!人身売買アドレノクロム、税金ドロボー、人口削減、麻薬密売など人類の敵!日本のディープステート逮捕粛清者は1000万人!?

 

 

桑田佳祐レプリアン!指が長い!画像/トランプ粛清!サザン桑田佳祐、福山雅治は人身売買【アドレノクロム】四国に日本版エプスタイン島作る!サザンが主で!アミューズ豊島保養所!タレントの為秘密基地と主張! 

 

 

 

真実のSNS開始と一足早いクリスマス インテル情報・ジュディノートより最新情報

 

 

EBSがきて、ショックを受けることになる。

 

 

DJTの嵐のツイート待ち