11/14 ネクタイが紫色に・・・嵐が来る!覚醒・覚醒・覚醒

トランプ大統領【真実と正義のために戦うことは信じられないほど重要である】と述べ、いかなる金銭も弁護士費用も支払っていません!勝利だけが自分の評価を回復させることができる!⇒全テレビ局員関係者の【大量逮捕】開始!トランプ連邦軍!日本のディープステートの大量逮捕の人数は1000万人!

 

トランプ軍は人食い達の【黄色人種・皆殺し計画】を殲滅するため【宇宙軍投入】東京の地下と、高野山の地下!比叡山にもレプリアン【人食い】の地下巨大要塞【人食い達】の地下都市!世界最大の地下施設で有り深部は地下5キロに達している!アドレノクロム巨大施設は高野山、富士山、東京地下、福島、宮城にあった!この地球上に子供の血を飲み肉を喰らって生命を維持する種族が地底王国を構築して、子供たちをハンティングしている!

 

 

 

日本の黒幕日本DSイルミナティのトップはレプリアン【松本人志】創価の教祖は松本人志です!竹中は違います!池田大作ら満州電通紅卍会らの笹川朝堂院の息子…松本人志が現在の教祖!放送株式持ち合いの独占禁止法違犯犯罪の吉本創価の松本人志を庇うのはDS らの思う壺です!日本国民みな竹中平蔵は経済の悪魔と知ってますが…反らしで情報です!

日本の本当の闇★また貴重な情報頂きました
2021-11-11 21:21:00
いつも日本の裏社会や闇に詳しくて色々教えて下さる方が、↓↓記事に対して、またコメントで色々教えて下さりました。
この情報提供者さんは、頭が良すぎて毎回私の頭では理解出来ないお話も多いのですが、
一貫して日本の黒幕日本DSイルミナティのトップは、松本●志なんだとおっしゃります!
私は最初まさか〜あれはただのお笑い芸人でしょ〜と思っていました。
でも毎回松本●志の話をされるので、私も色々考え込みました。
確かに今読んでいるカバールの正体と言うデグラス本を読んでいても、アメリカのDSイルミナティは、皆初めはまさか〜と言う肩書やハリウッドスターばかりでした。
だからあり得なくも無い話しなのかと思います。
日本人は洗脳が深いから、
トランプ大統領は日本は最後だとおっしゃるのだと思います。
情報提供者さまが、日本人はこの日本の本当の闇を知らないからまだまだ覚醒出来ないと言われていました。
天皇家の闇やら創価の闇を語る人はいても、松本●志達親子の話を追求される方はほぼいません
突いたら本当にヤバイから、
誰も語れないのかもしれませんよね。
『★やつらのお家芸=ピンハネ★』 安倍のマスクの時も、総花の下っ端会社を経由させてピンハネ総花の現在のトップは、このパ●ナの屁ーぞうらしいわよ。屁ーぞうが、与作をデスして総花を乗っ取ったと昨…ameblo.jp
本日コメント欄に頂いた情報です
創価の教祖は
『松本人志』です。‼️
竹中は違います日本国民みな竹中平蔵は経済の悪魔と知ってますからね。反らしで情報です。
池田ら満州電通紅卍会らの
笹川朝堂院の息子松本人志が現在の教祖です。何度も言いますが、
反らして放送株式持ち合いの独占禁止法違犯犯罪の吉本創価の松本人志を庇うのはDS らの思う壺です。
11月11日 10:56
日本国民に嫌われている竹中平蔵が創価の教祖なんかあり得ませんよ‼️。
隠れて親族笹川池田竹中松下松浦朝堂院の満州電通紅卍会のトップイルミの息子松本人志が原作創価の教祖です。
皆其れをカバル日本部は必死に庇い抵抗してるから洗脳が酷く
日本は目覚めが最後なのですよ。
11月11日 10:46
違います松本人志が創価を継ぎました勿論パソナ竹中パナソニックの親族松浦通名朝堂院大覚親子の子供松本人志です創価の教祖はね。作倉潤が惚けてましたからね事実ですよ!だからマスコミはキー局の株式持ち合い保有吉本子会社の独禁法違反と権益検閲外患誘致罪検閲と松本人志の名取り師匠免状無しの詐欺タレントスクールの『師匠屋号から認定を受けるシステムを師匠もなく、弟子入り修行もしたことがない松本人志が他者を芸人と本人も含み名乗る詐欺の、『資格付与権認定免許権不正使用犯罪を』、放送最大犯罪組織的カルテル違法を無訴追免責でタブー何ですよ。放送占有の放送法違反犯と独占禁止法違反と
ワイドなショーでの松本人志談の(米国民大半に嫌われたトランプ氏に米国大統領選挙と大統領の資格は無い)の不法米国選曲誘導の外患誘致罪発言もマスコミは免責DS 訴追者達も偽物ばかりで庇う話しを並べ立てて誘導しろよ創価教祖の松本人志放送独禁法検閲違反不法を免責にしようと、ネットサイトで創価やバイトが書き込み仕事をしてるのですよ。
クライシスアクターと並ぶ
『DS クライシス創価側の情報誘導の為のうわべ訴追者』は松本人志放送占有株式持ち合い検閲独禁法違反犯罪らを触れないで、庇うので簡単に創価と判明します。
11月11日 10:40
この情報提供者さまが、いつも下さる情報に必ず入って来る聞き慣れない言葉があります。
それは龍神Yap遺伝子を持つ、純血の日本人を示す言葉なのです。
情報提供者様は、本当に愛国心の塊みたいな方で、とにかく日本人なりすまし朝鮮人から龍神Yap遺伝子を持つ純血日本人が多い 東北・北海道・沖縄を守ろうとしてくれています。
私にいつも情報を下さるのは、多分私がトランプ革命を拡散している事と北海道民だからだと思います。
トランプ革命を拡散している方達のQの事に詳しい方たちが、こぞってあの人だけは本物だね〜と一目置いて必ず目を通す、東北のすごい方のブログを今日はリブログさせて頂きました。
ビックリしたのが、その記事の中に情報提供者さまがいつも私のコメントの中で使われる、龍神Yap遺伝子を持つ純血日本人を表す言葉が出てきました。
この方達は、本当に日本を救おうとしている龍神Yap 遺伝子を持つ縄文人の末裔の方達なんだと感じました。
東北の形のブログに、トランプ革命支持者の中に日本DSイルミナティの工作員が沢山いると書いてあります。
その人達を見抜く方法も書いてあります、是非お読み下さい。
トランプ革命支持者の中に沢山の工作員がいると言う事で、私もその方達の情報を鵜呑みにして、日本DSイルミナティの情報に騙されない様にしなくてはと思いました。
日本の闇は、私達が想像してるより遥かに深いんだな〜と思います
======

大和星の運命

    最後は、日本から・・・

 

https://youtu.be/km8rcKtSlUM

 

【下念司ニュースの猫側】ついにアレがきます!!

 

 

出生証明書で現金化⁉️過去の利息還付による債務救済など金融の最新情報

 

https://youtu.be/sHSs9EiDLyE