11/28 トランプ軍 26日 世界のTV 完全支配下に!

トランプ軍【米メデアを完全完全掌握】

今後はアライアンスのシナリオ!フジテレビの早期希望退職者募集とリンク?日本メディアは12月中旬以降に変化?GCR/RVによるゲサラGESARAも、もう誰も止められない!日本のメディアは、全てアメリカのメディアの支配下だったので、今後はアライアンスのシナリオに沿った報道になるということ!

 

=========

メディア完全掌握⁉️またしてもヤられた⁉️あぶり出しーー‼️
2021-11-26 11:46:00
テーマ:新世界
【メディアの完全掌握】
キャーー😆またしてもヤられた😁
やっぱり、あぶり出しーー😅
あぁ~、スッキリした‼️
先日、謎だと言っていた
リッテンハウス君絡みの投稿の話。
いやいや、またしてもトランプ大統領以下、
トランプ陣営のはかりごとだった😅
こともあろうことに、この件では
🔸リン・ウッド弁護士
🔸シドニー・パウエル弁護士
🔸フリン将軍
🔸FOX カールソン氏
を巻き込んでの大芝居であり、あぶり出し作戦だった~👍
他のSNSでは、仲間割れが始まった⁉️
というコメントもありました😅
私としてはこちらの方々は全てアライアンスですから、またしても何やらあぶり出してると思って静観していました😁
仲間割れ云々の詳細は省きますが、ナント、ナントこの騒動によって
「米国内メディアがアライアンスのコントロール下となった」
ということなんですって‼️‼️
うわー、あのトランプ大統領と
リッテンハウス君のツーショットは、
ミッション完了の合図だったのね❤️
リッテンハウス君がマーアーラゴへ行き、トランプ大統領と満面の笑みは、そういうことだったのですね☺️
ヤッターー‼️
メディアが手の内に落ちたーー‼️
もぉ~、嘘やデマは流せないーー‼️
では、日本のメディアはどうなるのか❓❓
🔹日本のメディアは、全てアメリカのメディアの支配下だったので、今後はアライアンスのシナリオに沿った報道になるということ。
🔹日本の事情に合わせたデクラスを継続的にできること。
🔹アメリカと日本では、タイムラグがありますから、すぐには変わらないけれど、変わらざるを得ないということ。
🔹アライアンスのシナリオですから、あぶり出し作戦も含まれるので、
メディアの情報に一喜一憂しないこと。
ナント今朝のニュースでは、
いよいよフジテレビが早期希望退職者を募集するんだって😁
トランプ陣営の合図と同じタイミングで、フジテレビのニュースが流れてきて、おぉ~と嬉しくなりました✨政府、メディア、コロナのこと、ワクチンのことなどがちっとも変わらないとお嘆きの方々へ❗
今回の大変革は地球規模であり、人類始まって以来の大事なのです‼️
トランプ大統領以下、陣営、特殊部隊、アライアンスの皆さんが、これまでにDSのトップや大物を逮捕し、今年に入ってからはDSの中堅どころを
逮捕したと言われています😃
あらゆる作戦では、順次あぶり出しをして一つ一つ片付けて進んでこられました‼️
今回のリッテンハウス君の件では、ようやくメディアを完全掌握したことは、本当に快挙ですね❤️
アメリカとのタイムラグがあるので日本のメディアはまだしばらく、
急激な変化が見られないかもしれないと思われますが、いずれ変わります⁉️
※12月中旬以降❓❓※
何度も言いますが、慌てず、焦らず、穏やかに、今置かれている状況を楽しみながら、ワクワク待ちましょう❤️
GCR/RVによるGESARAも、もう誰も止められないのです❤️
=========

 

 

 

 

 

 

2021年11月25日ジュディより 安心してください。

 

https://youtu.be/i4I43YpOD94

 

2021年11月25日ジュディより チャンスを与えなければなりません。

 

https://youtu.be/KS66qGQeV2Q