11/30 いよいよ DS残党征伐、10日間の世界同時緊急放送の前準備。

 

オミクロン株はホワイトハットの暗号です!JAPANラスト【ディープステート掃討作戦】の名称!

wOMICRON→MORONIC=【バカな】ウィルスという意味【尾身クロン】トランプ大統領11月25日横田基地来日の会議でオミクロン・プラン実行の模様

 

 

 

オミクロンはディープのトランプ・ホワイトハット掃討作戦の暗号!日本を含む下記の国々のDS残党の掃討作戦!岸田首相、全世界からの外国人の新規入国原則停止へ!はDSの海外逃亡、入国阻止のため!尾身クロン=オミクロン=バカなウィルスという意味!

 

 

全世界からの外国人の新規入国 あすから原則停止へ 岸田首相 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

 

全世界からの外国人の新規入国 あすから原則停止へ 岸田首相
2021年11月29日
南アフリカで確認された新型コロナの新たな変異ウイルスの感染が広がりを見せていることを受け、岸田総理大臣は30日午前0時から、世界のすべての国や地域を対象にビジネス目的などの外国人の新規入国を原則停止することを明らかにしました。
南アフリカで確認された新たな変異ウイルス「オミクロン株」をめぐって、イギリスやドイツなどヨーロッパなどにも感染が広がりを見せていることを踏まえ、政府は、29日午後、総理大臣官邸で関係閣僚による会議を開き、対応を協議しました。
このあと岸田総理大臣は記者団に対し「オミクロン株の病毒性や感染力など、いまだ世界的に専門家の分析が行われている途上の状況にあるが、WHO=世界保健機関は懸念される変異株に指定した」と指摘しました。
そのうえで「わが国として最悪の事態を避けるため、緊急避難的な予防措置として、まずは外国人の入国は11月30日午前0時より、全世界を対象に禁止する」と述べ、30日午前0時から、世界のすべての国や地域を対象にビジネス目的などの外国人の新規入国を原則停止する方針を明らかにしました。
さらに「日本人などについても、南アフリカなど9か国に加えて感染が確認された14か国・地域から帰国する場合には、リスクに応じて指定施設で厳格な隔離措置を実施する」としたうえで、「これらの措置は、オミクロン株についての情報がある程度明らかになるまでの、念のための臨時異例の措置だ」と説明しました。
一方で、岸田総理大臣は「わが国はG7の中でも最高のワクチン接種率かつ2回目の接種から最も日が浅い状況だ。マスク着用をはじめ行動自粛への国民の協力なども世界が称賛している。オミクロン株のリスクへの耐性は各国以上に強いと認識している。国民は落ち着いて対応するよう呼びかけたい」と強調しました。
そして「未知のリスクには慎重の上にも慎重に対応すべきと考えて政権運営を行っている。まだ状況が分からないのに慎重すぎるという批判は、私がすべてを負う覚悟でやっていく。国民の皆さんにはご理解をお願いしたい」と述べました。
松野官房長官「入国者数上限 今回の措置で3500人めどに」
松野官房長官は午後の記者会見で、「確認された最新の統計では10月1日から31日までの一日あたりの入国者数の平均は、日本人の帰国者も含めて2434人だ。今月26日から導入された1日あたり5000人の入国者数の上限は、今回の措置により3500人をめどに引き下げられる」と明らかにしました。
また今後、オミクロン株の感染が確認された国や地域が増えた場合の対応については「引き続き強い危機感を持って状況把握に努めるとともに、各国の感染状況を踏まえ、機動的かつスピード感を持って必要な判断を行っていきたい」と述べました。
さらに3回目のワクチン接種に関連して「オミクロン株に対応するワクチンの効果については、ファイザー社やモデルナ社はすでにワクチン接種者の血液を用いた確認を開始し、数週間以内に一定のデータを得る予定だと聞いている」と述べました。
そのうえで「必要なワクチンを確保できるよう努めていく。3回目の接種は12月1日から開始する予定であり、3回目接種を円滑に実施できるよう、引き続き自治体と緊密に連携して準備を進めていきたい」と強調しました。
=========

 

 

外国人入国禁止 巧妙な闇の計画

 

https://youtu.be/g7xjSNgqiC0

 

 

【下念司ニュースの猫側】トルコがゲサりました!高松のヤバい闇の石

 

 

 

話題作】「腸の冷えを取ると病気は勝手に治る」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

 

 

 

 

 

【話題作】「腸内細菌が悲鳴を上げる最悪な行動5選」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

腸内細菌から、病気は作られる。