12/13 DS嵐の次は、3日間の偽装戦争か?世界同時緊急放送か?

イラクは、カードが、配られGesara がスタートしたが、イスラムでは、金利が宗教で禁止されているので、同意が早かった。

日本の神道、仏教は、ユダヤ教が、イスラムから神道として改革されたので、わかりやすい。金本位制にもどせば、偽装政治がやりにくい。

悪石島、関東のDS人工地震、アメリカのプラズマ兵器での人工竜巻等、まだあるかもしれないが、せいぜいDS戦争の余波に過ぎない。

 

 

ネサラゲサラの発表が遅れているのはDSの妨害でなく債務…住宅ローン、車等のローン、クレジットローンをどの程度【免除】するかどうかを、この法案にサインした国々が協議をしたからです!毎月の給与UBIユニバーサル・ベーシックインカムNRSARA/GESARAは必ず来ます!

 

=========
JPモルガンの「2022年までに経済完全回復」はNESARA/GESARAの暗示!!?? | 黄金時代のすゝめ

〜前略〜
NESARA/GESARAで住宅ローンは利息のみ免除!!??
NESARA/GESARAの情報も一気に来ましたが、一旦ここで整理します。

まずNESARA/GESARAの公表が遅れているのは妨害じゃなく、税率とか細かいところがなかなか決まらないからそうです。

妨害じゃなく、税率とか細かいところがなかなか決まらないからそうです。

引用 ▶ 感謝のソールヒーラー
というか、もう妨害する闇なんていないので大丈夫ですよ!!!
とにかく詳細を今決めているということなので、もう安心して光の方向へ向かいましょ!!

そしてNESARA/GESARAによる債務免除にて、住宅ローンは利息のみがなくなる…という情報で落胆している人もいたでしょう。

引用 ▶ Telegram baum(日本)
でも、これは世界一斉にそうなるとは書かれてないようです。

あくまでどの程度まで債務免除するかはDSの搾取度合いということなので、日本は住宅ローンの元本ごと免除もありえますね。

引用 ▶ Telegram baum(日本)
そもそも日本の場合は家も高くておまけに固定資産税とかでも搾取されてたので、そういった税金もなくなり元本+利息もなくなっていいでしょう。

もう搾取する存在はいないのです。
あなた自神が世界を創る番です!!!

JPモルガンが2022年までに経済完全回復と言い切った!!
JPモルガンがなんと「2022年に経済は完全回復する」と言いました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース
というか、2年もコロナで壊された経済を完全回復させるなら、普通なら数年かかるはずです。
でもJPモルガンは思いっきり2022年と言い切ってます。
つまり…これはNESARA/GESARAによるUBIが始まり、それで経済が完全回復する…という暗示じゃないでしょうか!!??
僕もずっと2022年は明るいイメージしかありません。
細々としたところはまだ過度期が続きそうですが、みんな一人ひとりの創造主の力はほとんど戻りました。
なので今年の冬至を目安にどんどん《自分が望む世界》になります。
NESARA/GESARAに限らず豊かさもあなた自神が引き寄せるのです!!!
もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。
こちらに僕のテレグラムチャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊
▶Telegramチャットルームはこちら
最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨
=========

 

 

 

 

2021年12月11日 共に進もう!

 

 

 

 

【下念司ニュースの猫側】あの社長の宇宙滞在は本当?アサンジ送還は嵐の始まり!