12/15 まもなく すべてのイベントが終わります。

トランプ大統領【もう一度メリークリスマスと言っても大丈夫です】

何か意味深く!これから大きなプレゼントが来るということ!?

クリスマスまでに明らかになる?

ゲサラ、UBI毎月の給与、緊急放送に繋がる!?

トランプ大統領【ちょっと待って、私は来ます】

 

 

 

 

プーチン大統領、かつてロシア政府にはディープステート【CIA職員】が群がっていた!1990年代から2000年代初頭にかけてロシア政府にはCIAの職員がたんくさんいて最終的には彼らを【一掃】しなければならなかったと、プーチン大統領が語った!彼らはアメリカの法律に違反し、CIA職員でありながらロシア政府機関の民営化プロセスに参加したとして、後にアメリカで起訴された! と大統領は述べた!

 

 

プーチン大統領、「かつてロシア政府にはCIA職員が群がっていた」
1990年代から2000年代初頭にかけてロシア政府にはCIAの職員がたんくさんいて、最終的には彼らを「一掃」しなければならなかったと、プーチン大統領が語った。
プーチン大統領は市民社会・人権評議会の会合で、ロシア政府内で外国が諜報機関を使って内政干渉しているかを例示した。
「2000年代初頭、私はすでにCIAエージェント全員を一掃したが、1990年代半ばには、CIA幹部がロシア政府の顧問や正式な職員として立場を得ていた。彼らはアメリカの法律に違反し、CIA職員でありながらロシア政府機関の民営化プロセスに参加したとして、後にアメリカで起訴された」 と大統領は述べた。
ロシアの元国会議員は、ボリス・エリツィンにはロシア政府の運営方法を指導するCIAエージェントが 「数百人」 もいて、彼らはそこに住み、働いていた。彼らはすべてをコントロールしていたと語った。
また、ロシア議会元議長であるカズブラトフ氏は、エリツィンの「数百人」のCIAエージェントは、大統領に何をすべきか指示していて、各部門の責任者をアメリカに派遣し、アメリカ人が結論を出すようにしていた。とさえ述べている
=====
プーチン大統領は長期政権の中で、数多くのオリガルヒを排除、同時にエリツィン政権以来、政府内に巣食うCIAエージェントも排除してきた。 これを実現するために、大統領の権力を強化し、数多くの不正を摘発してきた。
今のロシアでプーチン大統領の後継にあたる人財は想像できない。能力が発揮され続ける限り、権力を振るってほしい🌈

 

 

 

 

 

2021年12月13日Cの前にD 。

 

https://youtu.be/kGT0WjPJot8