12/23 中世から強制された、DSのグレゴリオ暦から、はれて平和のユリウス暦になる。

 

トランプ緊急放送は通貨リセットの後、数日後に来る!

通貨リセットに11年間携わっていたホリー氏!リセットはクリスマス12月25日までに始まると!

近い内にネサラ・ゲサラ法が始まる!トランプ大統領が

 

やっぱり再評価通貨リセットが始まる数日以内には緊急放送が稼働すると言われているそうです!このホリーさんと言う人は僕が聞いている人達の中で再評価通貨リセットに関してはトップ3人に入っている人です!現在直接再評価通貨リセットの関係者から情報を貰えるのは1)チャーリーウオード氏;2)ウルヴァリン氏;そして3)ホリーさんになります。
そしてそのホリーさんが聞いているのは今回の再評価通貨リセットが始まれば数日以内に緊急放送が稼働されると言われてはいるそうです!そして現在再評価通貨リセットがクリスマスまでには始まると彼女もウルヴァリン氏も聞いています!その為、
昨日サイモンパークス氏が話していた27日から世界ロックダウンが始まると言っていた事にタイミングは合います!その為、
もし再評価通貨リセットがクリスマス前に始まれば27日でも緊急放送が稼働してもつじつまが合います!今月中に来る可能性が、これでもっと可能性が高くなって来ました!その為、引き続きグローバル通貨リセットを注目していきたいと思います。
それでは今日のホリーさんの質問コーナーで気になった分を書かさせて頂きます。
1)まずは彼女が言っていたのはグローバル通貨リセットのゴールが本当に近いと言っていました!
2)そして彼女も現在全209ヶ国がコンプライアンス的にも再評価通貨リセットの準備が出来ていると話していました!
3)質問で一人の方が再評価通貨リセットが始まるのが色々な言う人達も多いので分からなくなって来ましたと話していました。
中には2月だったり3月とも言う人達もいるのですが本当はいつなのでしょうか?
ホリーさんの答えは先ほども言った様に高い確率で25日前に始まると思います。そして逆に恐怖を齎す情報を出している人達は悪魔軍のリセットを話していますので信じないでください。ポジティブな事を言っている人達のみを信じてください。
4)緊急放送が稼働する前は核戦争みたいな怖いイベントが先に来ると言われていますが本当でしょうか?私が聞いている限りでは天使軍はなるべくこれ以上恐怖を皆さんに感じさせる事はしたくないと言っていますので多分ないと思います。
5)又完全なインターネットシャットダウンはあるのでしょうか?これも私が聞いている限りではその様にしたくはないと言われています。
但し、地域によってはあると聞いています。そして世界中がインターネットがシャットダウンする事はないと思います。
6)現在クリプトコインが上がると言われていますがそれについて聞いていますか?私が来いている限りでは金と繋がっているXRPみたいなクリプトコインは残るし、上がると聞いていますがビットコインみたいな金と繋がっていないクリプトコインに関しては将来使えなくなると聞いています。
7)私は現在家に現金を貯めているのですが大丈夫でしょうか?私が思うのは出来れば少しづつ銀行に入金した方のが良いと思います。なぜなら古い紙幣から新しいレインボー通貨の交換や銀行に入金する時期は限られていて、その後は価値がなくなると聞いています。その為、なるべく少しづつでも入金した方のが良いと思います。
8)私はクワンタムコンピューターは神様の意識に繋がっていると聞いていますがそれは本当でしょうか?
はい。その為、例えば現在皆さんが話しているベトナムドンやイラクデナールを交換した場合、人によっては高い為替レートで替えて貰えます。そして高い為替レートで貰える人達は人道的なプロジェクトをする人達の為です。そしてあなたが嘘をついて、人道的なプロジェクトをしますと言いながら本当はしないのであれば、必ずクワンタムコンピューターはあなたの意思と意識を読み込んで普通の為替レートで交換になると思います。
それでは次にフィル氏の動画で気になった情報を書かさせて頂きます。
9.近い内にネサラ・ゲサラ法に世界が移動する時に色々な変化が起きます。その中で統合や合併が増えて来ます。まずはマスメディア業界でかなりの統合が増えて来ると今日情報が入って来ました。そしてかなりのマスメディアが少なくなると
今日の情報で聞きました。
例えば今日のダイレクトTVでこの様な情報が出ていました。それはNBCスポーツネットワークが番組を停止します。そしてNBCSNはUSAネットワークに移行します。この様な事が30日‐45日間の間にどんどん起きます。
(これもネサラ・ゲサラ法になる為に先に統合し始めるのでしょうね!これも天使軍が勝利したと言う証拠になると思います!)
10. 今度は銀行業界も大きく変わります。例えば支店が減ったり、銀行自体が減ったり、そして大手銀行が合併して新しい銀行に変わります。なぜこの様な事が起きるかと言うと多くの頭取やトップの重役クラスが銀行に戻れなくなっている為、合併して全体的に銀行組織を小さくするしかないと話していました。(これは日本が過去にやって来た事ですよね。)
(今年の9月から11月の間に38の銀行が合併しています。多分分かっている為、先に合併しているのでしょう。そしてフィル氏が頭取クラスが減っているのは殆どのトップの重役クラスが逮捕されて、戻って来れないからだと思います。)
11.次に話していたのはテストとして新しいレインボー通貨が入金出来るATMも出て来ているそうです。これはテスト段階だと言っています。そして近い内には今までの紙幣を新しいレインボー通貨に替えられるATM機械も出て来ると話していました!
それは少しでも交換する時期が来ましたら今まで目覚めていない人達が焦って銀行に走り込んで交換に行くのを少しでも少なくする為だと言っていました。
この下の写真がパイロットのATMだと分かるのが今までは必ず英語でBILL(紙幣)と書いてあるのですがこのATMにはNOTESと書いてあります。新しい通貨はレインボー通貨かアメリカ財務省ノートと言う名前になります。
12.そしてもう一つ僕が注目したのがトランプ大統領が復帰したら何が月大変になるのが旅行だそうです!なぜなら殆どの航空会社に問題が出て来るそうです!それは理由はまだ言えないけどボーイング社に関係していると言っていました。
もしかしたらボーイング社の飛行機を何かの理由で使えなくなるのではと思っています。その為、他の会社の飛行機では十分に対応が出来なくなるからではと思っています。
それでは少しソシアルメディアからの情報を書かさせて頂きます。
13.これも再評価通貨リセットが始まる前に絶対に必要だった事がイラクがクウェートに借り入れを全部返す事でした!この情報はイラク中央銀行が公式的に返したと発表しました!これもホリーさんやウルヴァリン氏の情報が本当だと言う証拠になります!
14.今度はスコットブランズウィック氏がこの様な事を書いていました!再評価通貨リセットが始まる一番大事な事がイラクのデナールが通貨リセットになる事と外国部隊が全員イラクから撤退する事が大事だったのが両方ともなったと書いています!その為、再評価通貨リセットが始められると書いてあります!そして確認も取っていますと書いてあります!
そしてもう一つの情報も凄い情報ですが完全に中国共産党が崩壊したと書いてあります!これも凄くネサラ・ゲサラ法が始まるのに大事だったと思います!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
15.最後にウルヴァリン氏からの数時間前の情報でお金はクリスマスには動くと書いてあります!!!
大きな出来事が水面下で現在起きています。凄くポジティブです!!!
米軍が資金を明日(22日)に解放する様に命令した。。。クリスマスまでになるべく多くの支払いを終わらせます。そして
それが本当の素晴らしいクリスマスになります。銀行が私に準備する様に伝えて来ました!!!
新しい為替レートが入力されました。トランプ大統領がすべてを見ています。残りの悪魔軍を逮捕する事を命令していて、それが98%終わっています。今月末までには100%になります!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
(ここまで来れば緊急放送も稼働するのではと思っています!!!期待をしています!!!)
=========

 

 

 

 

日本の政財界、芸能界にトランプの鉄槌が下されている【大量逮捕リスト】この人が…アドレノクロムを飲んでいたとは【人喰い】だったのか?トランプ・大量逮捕、日本の政治家らの重罪は750名から加担者入れて

 

 

日本の政財界、芸能界にトランプの鉄槌が下されている【大量逮捕リスト】この人が…アドレノクロムを飲んでいたとは【人喰い】だったのか?トランプ・大量逮捕、日本の政治家らの重罪は750名から、加担者入れて既に2万人以上の逮捕者を横田基地に連行! – みんなが知るべき情報gooブログ

これが「人食い達」の所業で有り、多くの子供たちが誘拐、虐待、惨殺されています!! 富士フイルムが、化粧品、サプリメントを販売したが赤字で困っていたとき、創価学会が手を差し伸べて「アドレノクロム」を販売するようになった。コマーシャルは、松田聖子!!肌に、しわ、シミ一つない「アドレノクロム」の愛用者であろう!

 

 

人食い・小児性愛【櫻井翔】電通・櫻井俊親子…緊急逮捕が決定【アドレノクロム】志村けんはアドレノクロムの芸能界の総元締めをやっていた!大量逮捕が本格化!芸能界、政界は【アドレノクロム】小児性愛の巣窟!アドレノクロムの製造法についてとんでもないことが語られている!愛用者…安倍晋三の盟友・JJr東海の葛西敬之名誉会長が姿を消した!製造は安倍の盟友・富士フイルム!

 

プーチン大統領、世界の支配階級の95%は【レプティリアン人食い】だと告げる!子供誘拐殺人アドレノクロム!冷血ハ イブリッド爬虫類!日本政府、テレビ、政財界、闇天皇、芸能界、政財界、創価学会、知事、市長らも人食い!

 

 

2021年12月21日(前半)ゲームの中にいたのです。

 

https://youtu.be/NwabT844e0U

2021年12月21日(後半)ゲームの中にいたのです。

 

https://youtu.be/yr1VgN_f1AY

 

 

 

2021年12月20日 ビッグアナウンスにご期待ください。

 

https://youtu.be/iaaHw17fn6g

【下念司ニュースの猫側】あなたの知らない本当のクリスマス…ポテト販売休止は合図!!

 

【LIVE 三峡ダム12月23日】朝のニュース ● 今の中国は本当に信じられないほどの自然災害に見舞われていますが

 

https://youtu.be/sqiZZl3OcM4