1/13 新ユリウス暦 15日(アメリカ時間) 革命開始か?

 

トランプ連合軍!アメリカ、ロシア、イギリス、フランス、ドイツ、日本の連合軍が動き出します!

より良い明日、未来を信じて!新時代へ!トランプ、数千年に一度の【世界大革命】米国、日本を再び素晴らしいもの にする!

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領から【7つのメッセージの配信方法&形式】

 

SNSでも配信される可能性!動画情報・音声情報・テキスト情報(声明文的)形式の可能性があるとのことです!?となると必然的に「7つのメッセージは限られた人のみに届く」という可能性が高くなりますよね!これはこれで「大きな疑問点(課題)」となりますので・・・やはりもう少し「公式的な情報配信方法」もしくは「携帯電話への配信併用(携帯電話番号を利用したメール配信?)」となるのではと感じています!どうなりますか!

=========
7つのメッセージ  baumさんテレグラムチャンネルより | Twitterのguardien_angeのブログ
7つのメッセージ  baumさんテレグラムチャンネルより
✴️7つのメッセージ
Qプランの段取り(流れ)に変化がないとすれば、ファーストステップの要素となるのが
✅トランプ大統領から7つのメッセージの配信です。
1月になって「7つのメッセージでは!?」といった音声情報が見られましたが、ここまで検証を続けた結果、それは7つのメッセージではなかったと判断しています😆。
そんな「7つのメッセージ」に関して新たな情報(変化した要素?)が確認できましたのでご紹介させていただきます。
1)配信方法&形式
以前は「戒厳令」が発令された後に、トランプ大統領から7つのメッセージが「各個人の携帯電話宛に届く」と
言われていました。
ただ、どうやら此処にきて、その内容は微妙に変化。
✅SNSを通じて配信される可能性
✅動画情報・音声情報・テキスト情報(声明文的)形式の可能性があるとのことです。
正直、当初から「各個人の携帯電話宛に届く」という話には少々技術的な疑問がありましたので、今回の話の方が私的には納得できる部分が多くあります。ただ勿論「携帯電話宛への通知」の可能性も排除することなく念頭にしておきたいと思います。
2)何処からから情報配信されるのか?
基本的に「トランプ大統領」からメッセージ情報が配信されることとなっていましたが、現時点ではまだ誰もが認知している「トランプ大統領のSNS公式アカウント(表舞台で認知)」はありません。
一時「Twitterのトランプ大統領公式アカウント」が復活されて、そこから情報発信される可能性も念頭にありましたが、現時点では実現できない状況です。
そんな中
✅トランプ大統領からの7つのメッセージが関係者から代行発信される可能性もありえるといった話がありました。(複数確認)
故に、トランプ大統領のアカウントに限らず、門戸を広げておく必要がありそうです。
3)「バイデン辞任」は不要?
どうやら「トランプ大統領からの7つのメッセージ」は「バイデン辞任の有無」とは無関係で配信される可能性があるようです。
バイデンが辞任していない状況下でもメッセージが届く可能性はあるということに。
4)課題点
今回の情報をベースとして時に、課題となるのは
✅「7つのメッセージ」を能動的に取りに行かなければいけない
ということです😅。
各個人の携帯電話宛に通知が来るのであれば「待ち(受動的)姿勢」で良いわけですが、どこから(どんなプラットフォームから?)配信されるのかがわからない状況下では、こちら側から能動的に情報を探らなければいけなくなります。
となると、必然的に「7つのメッセージは限られた人のみに届く」という可能性が高くなりますよね😅。
これはこれで「大きな疑問点(課題)」となりますので・・・やはりもう少し「公式的な情報配信方法」もしくは「携帯電話への配信併用(携帯電話番号を利用したメール配信?)」となるのではと感じています。どうなりますか😅
=========

 

2022年1月11日(火)朝現在のイベントカレンダー

 

1/14 はグレゴリオ暦最後の日です。

準備してください。

ネット切断。携帯へのメッセージ、

3日間のニセ戦争、戒厳令、Gesara

 

 

https://youtu.be/nktbxeqw_rE

 

 

 

2022年1月10日歌のプリンスMJなどが帰ってきます。

 

時がきた、

ベルリンが停電に

イギリス国が終了します

このイベントはロンドンからはじまる

アメリカの空港閉鎖、何かが起きている。

1/19 トランプ復活

銀行の停止、切り替え、

 

https://youtu.be/qNL0iVf2JnI

 

【LIVE 三峡ダム1月12日】夕方のニュース ●中国政府は洪水に苦しんでいます

 

アメリカの超音速ミサイル4発が、ダムにあたる?

中国共産党終了した

 

https://youtu.be/c_pWIm9Pgt0

 

【三峡ダム1月11日】仰天! 三峡ダムの中心にある巨大な地獄の渦。 多くの船が「地獄の渦」によって来世に運ばれたと言われ | 三峡ダム | 海外の反応

 

https://youtu.be/1JV0Uf3rxo4

 

 

【下念司ニュースの猫側】大朗報!ついに銀行が制圧されました!!