1/24 ただ今、厳戒態勢のもと逮捕劇が、行われています。沈黙!

ただ今、厳戒態勢のもと逮捕劇が、行われています。各国により、違いますが、日本では、よほどのテロがない限り、戒厳令のないまま。TVでの緊急放送が7~10日続くのでは? とおもっていますが?

 

 

トランプ革命!テキサスのテスラタワーを見てください!全世界に無料で電力を供給することができます!多くの都市でテスラバッテリーが設置されています!地球全体がブラックアウトするのです!

万が一、電気が止まっても、私たちがコントロールしていることを知っておいてください!パニックにならないでください!私たちは準備万端、資産も整っています!切り札の登場です[常に1ベターであることを忘れないでください。]

 

日本もとっくに、設置済み。昨年8月に・・・秘密で

した。予備をいれて、4か所。

これだけで、日本すべて賄えます。各家にアンテナと電池だけ。

めどベッドも、2年前に、設置済み。昨年3月 研修も終了。全国74台。大学に。

急に癌、難病のかた、大学病院の研究室へ、問い合わせは、厳禁!!!初診者として。まだ、国が認めないので、大学も 答えられません。

 

ドイツ、台湾で製造。東北に巨大なメドベッドの工場建設中です。

家庭用のセルフケア治療器 設計中。数年かかるでしょう。

100年も前に、開発済みのフリーエネルギー、石油業者の圧力で使用禁止。

まだまだ、6000以上禁止されていた、技術が、表にでて来ます。

歯、歯根まで、うがいするだけで再生できる薬。宇宙には、いろいろな技術があるもんですね。

 

 

 

 

 

 

 

梅爺の耳たぶ虎次郎の耳たぶ

 

2022年1月22日汚れた洗濯物のような。

 

 

2022年1月21日「時計」が大幅に更新

 

 

 

【下念司ニュースの猫側】地上波放送が遂に終了!ホワイトハウスに掲揚されたヤバい旗!!

 

 

 

【アルクトゥルス】5次元の肉体へ〜アークトゥリアンによる光の細胞治療アクティベーション〜【アセンション・銀河連合】

 

 

 

【シリウス】あなたが今すべき大切なこと

 

 

【プレアデス星人】地球への着陸の準備をしています