2/13 世界のあちこちで、Gesaraが始まっている!

トランプ【ゲサラ始まる】

世界100カ国以上がNESARA /GESARAにサインイン!87カ国中央銀行がデジタル通貨の導入を検討【日本は今年テスト開始】ロスチャ世界銀行終了!

=========
世界100カ国以上がNESARA /GESARAにサインイン!87カ国中央銀行がデジタル通貨(CBDC)の導入を検討。日本は今年、テスト開始!|St.Moore17|note
世界100カ国以上がNESARA /GESARAにサインイン!87カ国中央銀行がデジタル通貨(CBDC)の導入を検討。日本は今年、テスト開始!
2022年2月12日
https://munknee.com/87-central-banks-exploring-introduction-of-digital-currencies-cbdcs/
デジタル通貨(CBDC)の導入を検討している87の中央銀行
Lorimer Wilson 2022年2月3日
Covid -19以前は、中央銀行のデジタル通貨は主に理論的な演習でしたが、前例のない金融および財政刺激策を世界中に配布する必要があり、暗号通貨の台頭と相まって、世界の中央銀行は、お金の進化を通過させることができないことにすぐに気づきました。
Atlantic Council CBDCトラッカーによると、世界のGDPの90%以上を占める87か国が、中央銀行デジタル通貨(CBDC)の採用を検討しています。 これは、2020年5月にこのオプションを検討している35か国からの大規模なジャンプともいえるでしょう。
9か国がすでにデジタル通貨を立ち上げており、ナイジェリアはe-Nairaを導入した最新の国の1つです。
中国や韓国を含む他の14か国は、正式な立ち上げの準備のために、すでにパイロット段階にあります。
…中国は…2019年にCBDCの開発を完了し、1月の初めには、AndroidおよびiOS向けのデジタル元ウォレットアプリケーションのパイロットバージョンを大量テストで展開し始めました…
…Jamaicaは、昨年のプロジェクトのパイロットテスト後、数か月以内に全国レベルで独自のデジタル通貨を展開する予定です。…これは、取引コストを削減し、銀行口座を持たない市民に金融サービスを提供することを目的としています 。
…インドは今週、金融の安定性の懸念を理由に、次の会計年度にデジタル通貨を導入すると発表しました…民間の暗号通貨よりも効率的で安価な通貨管理システムを提供するとのこと。
…ヨルダンも今週、ヨルダンディナールにリンクされたCBDCの立ち上げを研究していると発表しました。
…オーストラリアは12月、デジタル通貨の採用を検討していると発表しています。 「現在の枠組みを改革しなければ、決済システムの将来を決定するのはシリコンバレーになるでしょう」と財務大臣のジョシュ・フライデンバーグは述べています。 「これらは私たちが目の前にいる必要がある重要な変化です」
また、イングランド銀行は調査段階にあり、11月にCBDCが少なくとも2025年まで導入される可能性は低いだろうと述べています。
カンボジアは2020年10月にデジタル通貨のバコンを発売し、2022年1月までに、人口のほぼ半数がすでに店舗や携帯電話での送金に使用しており、銀行口座はもはや必要ありません。
メキシコは、2024年に独自のCBDCを立ち上げることを計画しています。
韓国、日本、ロシアは今年、CBDCの試験を検討しています。
イランは、CBDCパイロットの立ち上げの可能性を検討しており、開発はすでに2018年に始まっています…
米国、EU、日本も現在CBDCを検討しており、米国の中央銀行は他に遅れをとっています。
VisaとMastercardもCBDCの時流に乗っており、中央銀行がプラットフォーム上で、CBDCのさまざまな小売アプリケーションをテストする方法を提供しています…。
CBDCのリスクとメリット。
CBDCは、中央銀行が発行するデジタル形式の法定紙幣であり、これを採用することには多くのよく知られた利点があります。
費用対効果と現金、
銀行口座を持たない人のためのより良い金融包摂、違法行為を制限します。
一方で、取り付け騒ぎ、プライバシー、サイバーセキュリティのリスクなど、いくつかの深刻なリスクが存在します。さらに、非常に多くの国が独自のプロジェクトに取り組んでいるため、標準化と相互接続が大きな懸念事項です。
(FRBが言っていること)
1月に発表された待望の研究論文で、連邦準備制度はCBDCを導入することの賛否両論を概説しました…明確なスタンス自体をとることなく、一般の人々に参加を呼びかけました…
連邦準備制度理事会が見ているように:CBDCの長所は次のとおりです。
より安全で迅速な支払い、国境を越えた支払いの改善、金融包摂の増加、また、新しいCBDCが既存の米ドル形態よりも魅力的になることを指摘した米ドル支配の維持により、世界的なドルの使用が減少し、米ドルの国際的な役割を維持するのに役立つ可能性があります。
短所は次のとおりです。米国の金融システムの構造の変更、そのシステムの安全性と安定性に関する懸念、金融政策への潜在的な影響、サイバーセキュリティ、プライバシーとデータ保護に関する問題。
CBDCは、消費者のプライバシー権を保護することと、犯罪行為を阻止するために必要な透明性を提供することとの間で、適切なバランスを取る必要があることに注意してください。
レポートを分析した後、バンクオブアメリカは、米国が2025年にCBDCを導入する可能性があると述べ、デジタル通貨は「今日の電子通貨の必然的な進化である」と付け加えました。
 本格的に銀行いらなくなりますね。紙の印刷物のお札も。UBIはこの形式で支払われる可能性もあるかも知れません。クレジットカードを持っていないお年寄りでも、携帯は皆もっていますから。
イングランド銀行とアメリカFRBが弱腰なのが面白いですね。EUは水面化でロシアに制圧されているようなので、英国とバイデンアメリカが遅れをとっているという現状です。
#CBDC中央銀行デジタル通貨の衝撃
#CBDCデジタル通貨テスト開始
#NESARA_GESARA始まる
=========

トランプ革命!ニュージーランドでワイヤレス電力【ニラテスラ・フリーエネルギー】のテスト開始!ワイヤレス電力は現実のもの!遠隔地でも送電可能!量子技術で電力供給ラインはなくなる!銅線ケーブルなしで

 

仙台もトランプ連合軍の動きか!?仙台市【地下鉄南北線運転見合わせ】設備トラブルの影響!2月12日午後午後0時半!連休3連休の外出自粛、宮城知事、仙台市長が呼び掛けていた!連日ヘリコプターが多数旋回、時に軍用機が仙台市中心部に飛んでいます!

 

 

トランプ処刑対象【鹿島建設】悪魔崇拝レプリアンの巨大地下施設を建設!原発【核兵器開発】JAL123便墜落現場のすぐ近くに世界最大級・神流川発電所を施工!地下3000mに東京ドーム160杯分、東京タワー3本分の高さが入る地下施設!日本各地に悪魔崇拝のための秘密の地下施設が点在している!故ビルゲイツ、故中曽根康弘、故偽天皇、故安倍晋三一味! 

 

【下念司ニュースの猫側】バイデ○さんが敗北宣言!あの党が消滅します!

2022年2月10日ジュディノート、光と闇、愛国者、自由、新時代、光の時代

 

 

2022年2月11日ジュディノート、光と闇、

 

 

【尖閣諸島2月12日】衝撃的なニュース! 6中国の飛行機は中露同盟は米国とその同盟国と戦うために公式に手を組んだ後で、オーストラリアに6機の中国機が空にがたがたと撃墜された| 海外の反応

1,070 回視聴
2022/02/12

 

並木良和さん】あなたの魂の故郷