2/27 3日間のウクライナ偽装終了、次は政府の逮捕、Gesara、闇の10日間か?

トランプ【ネサラ/ゲサラ】2022年3月1日に起動予定!?

ウクライナで勃発した偽旗の第三次世界大戦は世界通貨リセットのための隠れ蓑!ゲサラの基本項目【UBI毎月の支給金】一人当たり、毎月26.5万円を貰えるようです(諸説あり)開始は各国の事情によるようです!3月中旬に世界的な株式市場の暴落!ブラックスワン現象に注意!

 

==========
2022年2月25日 GCRを介して復元された共和国|🐉 Dragon God 🐯🐸👽🍿|note
Judy Note:ウクライナで勃発した偽旗の「第三次世界大戦」は、世界通貨リセットのための隠れ蓑となる。
国連安全保障理事会は、イラクを第7章の制裁から解放する文書を発表し、イラクディナールは国際的に流通するようになりました。
ブルース:先週の月曜日(2月21日)と火曜日(2月22日)、債券保有者はすべての資金にアクセスすることができました。
Nesara は3月1日(火)に起動するはずです。
ブルース:Tier 4Bは、2月26日(土)、28日(月)、3月1日(火)の予約について、金、土、月のいずれかに通知される可能性があります。
MarkZ:2月24日木曜日の夕方の時点で、償還センターの人々はこの週末に働くことを絶対に期待していました。
ブルース:この週末は、償還センターのスタッフが待機していました。
世界市場の崩壊
地球史上最大のグローバル軍事作戦が開始された
GESARAへ移行
世界のホワイトハットVSイギリス・イスラエル・中国共産党ディープステートまもなくイギリスから始まり、イスラエルは最後となる。
ブラックアウトの必要性
3月中旬のブラックスワン現象に注意
世界的な株式市場の暴落
武漢と大手製薬会社の研究所を考える
ビットコイン地下データセンター=三峡ダムを含む全ダム
Vladがダムを襲うのを見る
ダニエル8:6
そして、それは始まる…
C.第三次世界大戦が始まった ハルマゲドン
聖書に書かれているようになる。プーチンはウクライナで「軍事作戦」を開始した。イスラエルが夜中にシリアのダマスカスを爆撃。ウクライナのディープステート生物兵器研究所の破壊を中心とした核のスタンドオフだ。一方、昨夜のニュースではイスラエルのシリア爆撃はロシアの侵攻に気を取られ、米国の資金提供による残虐行為に挑戦することができなかった。
〜以下略〜
========

 

ウクライナ人はプーチン・ロシア軍を歓迎している!メディアのデマ偽映像に騙されないで!今回の作戦は●ウクライナのDSを叩き潰すこと●ゲサラ法発動のための平和維持のためであること●バイデンを辞任に追いやる

 

ウクライ大統領【バイデンを告訴】ウクライナから【巨額の金】を毎月バイデン一家に振り込んでいた!ウクライナの国民から数百億ドルの盗難の証拠が!アメリカ当局は捜査を行っていません!息子のハンターバイデン宛です!ハンターはスキャンダルで有名なガス会社ブリズマの役員です!ウクライナ大統領とプーチン大統領は【ウクライナ軍事作戦】は、やはり合意済だった!ハンター・バイデン【人身売買】近親相姦セックス魔!

 

 

 

 

2022年2月24日ジュディノート

 

 

2022年2月24日ジュディノート

 

 

2022年2月24日ジュディノート

 

 

2022年2月24日ジュディノート

 

 

 

下念司ニュースの猫側】ウク国境付近であの男が怪しい動き…!!!人○売〇!?!?