3/2  今日から、3週間 全ての国で戒厳令、政府の逮捕、Gesara が起き、終了します! 

 

 

プーチンが何百万人という命を救った!後になって知ることになる!プーチン&ホワイトハットはウクライナ全土のレベル4【生物兵器】の研究所を破壊した!ウクライナの生物兵器研究所=遺伝子組み換えウイルス/DNAシークエンサー、ロシアの奴隷民族/国家をターゲットにするために計画された!2008年、軍事情報源(ホワイトハット)はプーチンに、国連の支援を受けたゲイツ財団とオバマがロシア/ウクライナに資金を流し、生物兵器研究所を設立してスラブ民族の遺伝子配列を解明している最中だという情報をリークした!軍事的手段しかない!

==https://t.me/sato39/714/White Hats Army

White Hats Army:
なぜディープステート、>>ソロス、オバマ、ダボスグループは国連・NATO・ECT・ECT>>ウクライナ全域のレベル4バイオラボに数千億ドルを投資したのか?そして、米国とエリートのみがアクセス可能だった?なぜプーチンとホワイトハットは、数週間前に特殊作戦でこれらの生物兵器研究所を一掃したのか?ホワイトハットが病原体や生物兵器の安全を確保することなく、生物兵器研究所を破壊し、生物兵器を漏えいさせる危険を冒すと思いますか?そして、なぜプーチンはウクライナ全土のレベル4の研究所を爆撃したのか?
その答えがここにある。
ウクライナの生物兵器研究所>>遺伝子組み換えウイルス/DNAシークエンサー>>ロシアの奴隷民族/国家をターゲットにするために計画された<<<
2008年、軍事情報源(ホワイトハット)はプーチンに、国連の支援を受けたゲイツ財団とオバマがロシア/ウクライナに資金を流し、生物兵器研究所を設立してスラブ民族の遺伝子配列を解明している最中だという情報をリークした。その理由は、SLAVICの人々を攻撃する将来の生物兵器(クラウス・シュワブドイツ・ビルダーバーガーグループ/ NASA/ CIA / UK Majesty / Mossad ECT ECT )/// >すべてポーランドからロシア、南EUスラブ諸国までのSLAVIC地域を絶滅させる計画である(プーチンは大きな問題に目を向けた> GETTING RID/カバル/モサド/カザリアのオリガルヒトとつながったロシア国内のMSM/カザリア・マフィアの支配する銀行との戦争 カバル/CIA内部の多くの人々 > クラウス・シュワブは、ロシアが第2次大戦で何百万人ものドイツ人を殺し、ロシアが連合国と連携して第3帝国を崩壊させ、ロシアが共和国連邦を支配したことへの報復を望んでいた。
2012年、ソロス/シュワブビルダーバーガー/ ロックフェラー >(UN/ NATO) が動き出し、地下に生物兵器研究所を作り始め、ソロス [ DS, ] Schwabが2014年に設置した色彩革命後、ウクライナを通じて研究所を作り始め、地元の住民や人身売買した(スラブ)人間を使って、人工ウイルス(機能獲得)生物兵器で殺害する最善の方法を考え実験した。
なぜ、生物兵器研究所が最初に狙われ、破壊されたのか…おわかりいただけたでしょうか?精密な打撃で<<( もしプーチンがウクライナを殺すだけなら、他の高性能な武器やミサイルを使って都市を破壊できたはずだ…)///
プーチンが研究所を破壊したことによって救われた何百万人という命を、後になって知ることになる。
____軍事的手段しかない
Q
======

 

 

トランプ大統領、2月末から3週間が凄い21日間になる!大衆を目覚めさせる時が来ました!北朝鮮が核ミサイルを飛ばす【偽旗作戦】で戒厳令を世界中に発動させる為に演技!戒厳令を世界中に発動!北朝鮮が大事な役割をすると思います!それが最終的には緊急放送が稼働する事に繋がると予測します!中国・台湾問題はロシア・ウクライナ問題と同じで何かが起きる可能性!台湾には悪魔軍のアジア基地(支店)がある為、その人達を撲滅する必要がある為に中国軍が台湾に入って行くと思います!※習近平、金正恩は光側です※

 

トランプ大統領曰く、この3週間が凄い21日間になると話していました! | guanyin15のブログ

トランプ大統領曰く、この3週間が凄い21日間になると話していました!
2022-02-28 18:04:09

民さん、こんばんは。
昨日の共和党の保守系政治活動協議会での演説と舞台裏で一部のジャーナりスト達に話していた事は結構凄いヒントをどんどん話していました!
今まで一番強気な内容を話していました!その中でトランプ大統領はこの様に話していました!
”この21日間の間は歴史的な事が起きます!大きな大きな出来事が起こります!大衆を目覚めさせる時が来ました!
そのすべてが3週間で出て来ます!!!”
又彼が一部のジャーナリスト達に質問されていて、凄い事を話していました!

1.トランプ大統領はウクライナのゼレンスキー大統領は演技者だと言っていました!

2.中国・台湾問題はロシア・ウクライナ問題と同じで何かが起きる可能性があるかもと話していました!

3.次は今後北朝鮮の動きを見るべきだとも話していました!

4.”スウィフト”は、物事を解決するための事です。
そして次の写真では台湾の事を話しています。
それは”台湾でも同じようなことが起きると思います。オリンピックを終わらせたかったこと、
そしてオリンピックはもう終わりました…どうなるのか見ものです。”これは習近平国家からの味方を話していました!
この4つのポイントを細かく後で書かさせて頂きます!そして実際の演説よりも裏での質問コーナーの方のが僕自身は凄いヒントを
次から次へと出していたのが印象でした!演説でも今まで以上に前向きな事を話していましたが質問コーナーの答えよりはかなりはっきりとは言っていませんでした。
そして実際の演説の中で一番気になった内容はトランプ大統領が2回も”僕はプーチン大統領と話したがその内容は言えない。いつか実際に話した内容を話す時が来るでしょう。”
彼は一切プーチン大統領の事を否定していませんし、悪くは言っていなかったです!
もしプーチン大統領とロシア軍がウクライナを侵略していたら絶対にトランプ大統領は黙ってはいないと思います!とにかくギリギリの内容を話していました!
多分僕が今までの経緯を知っていたからこそ凄く心地よい内容に感じました!
それでは先ほどの4つのポイントに対してもう少し細かく書かさせて頂きます。

1.トランプ大統領はウクライナのゼレンスキー大統領は演技者だと言っていましたと言う内容に関してです。それはいつも正しい事を書いているストームライダー氏がこの様な事を書いていました!それはゼレンスキー大統領は演技者です。。
彼は役割を演じて います。彼は元々は悪魔軍が選んだ大統領だったが天使軍に移り変わった。しかしながら彼は引き続き両方の立場で演じます。
それは理由があって、両方を兼任します。
そして次に書いてある事を取り合えずとばして、最後に書いてある事を書きます。
それは最後には北朝鮮がこの映画(ゲーム)に大事な立場として入って来ます。多分今日にミサイルと日本海に飛ばした事も関係して来ると思います!僕の予想ですが核ミサイルを飛ばす”偽旗作戦”で戒厳令を世界中に発動させる為にその様な演技をすると思います!

2.次は”中国・台湾問題はロシア・ウクライナ問題と同じで何かが起きる可能性があるかもと話していました。”これも先日書きましたが、フィル氏も次は中国と台湾問題が始まると話していました。フィル以外にもストームライダー氏や他の人達も書いている様に3月に入ったら中国・台湾問題がヒートアップすると言われています。それは時間の問題です!
同じくストームライダー氏が次は中国。オリンピックが終わり、新たに戦争を始めるムードに持って行くと書いています。
台湾が供給の流れが停止になる。。。。
アメリカ米軍が二つに分かれる。色々な事が起きます。凄くこの問題が熱くなって来ます!
先日も書きましたが台湾には悪魔軍のアジア基地(支店)がある為、その人達を撲滅する必要がある為に中国軍が台湾に入って行くと思います。

3.次は今後北朝鮮の動きを見るべきだとも話していましたが先ほどある程度話しましたのでこの件についてはもう書きません。

4.最後に”スウィフト”は、物事を解決するための事ですとトランプ大統領は話していました。これはどの様な意味と言うと、現在他の国に送金する場合悪魔軍がコントロールしていた”スイフトコード”を入れて今まででしたら送金が可能になっていました。
それは現在アメリカ、イギリス、ヨーロッパ連合、カナダや日本までが制裁として使えない様にするとロシアに通告しました!
皆さんも知っていると思いますが逆に天使軍はもう”スウィフトシステム”を完全廃止する事に同意していて、全部クワンタム銀行システム を通してお互いにお金を送ったり、送金が出来る様になります。
その為、これも表では制裁だと話していますが全く制裁ではありません!これも映画の一部で言っているだけです!
そしていつも僕がフォローしているホリーさんがもう公式的にロシア・プーチン大統領はスイフトシステムから完全に2022年2月13日から離れて、一切使っていません!(笑)この様な報道が日本も含めて流れていますが私達は笑いながらその報道を見ていましょう!
今度は現在ロシア軍は何をウクライナで攻撃をしているかを少し書かさせて頂きます。

5.先日も書きましたが一番大事なのは残りのカザリアンマフィアを全滅させれる事です。それは子供人身売買が一番の目的ですがそれ以外にもウクライナには悪魔軍に取っては別に3つ大きなポイントがあります。
  最初にアメリカが所有している生物兵器研究所がウクライナの中で15か所以上あります。これに関してはクリントン夫婦、オバマやバイデンまでが関係していました!それをプーチン大統領とロシア軍が破壊しています!

6.次にロシア軍がしている事は世界の中央銀行のサーバーや9・11の内容のサーバーやFBIの麻薬密売の情報がウクライナにあるサーバーに入っている為、それを確保する為にロシア軍が入っています!

7.そして最後に一番大事な作戦がウクライナにある原子炉を全部止める事です!ゲサラ法の中でも書いてある様に一切の原子炉や核爆弾を完全に停止や解体する事なのでウクライナにある分を全部停止する為にロシア軍が入って行きました!
又先日も書きましたがチェルノブイリには子供人身売買の基地もあった為に領域を確保する必要がありました!

8.そしてもう一つ関連があるのは今回表では侵略と出ていますがそれは今回始まっているグローバル通貨リセットに目を完全に準備が出来るまで逸らす為にもこの様な報道が流れていると言われています!
それは”世界第三戦争”偽旗作戦はグローバル通貨リセットから目を逸らす為だと書いています。
又これは実際にその日に起きるかは分かりませんがネサラ・ゲサラ法は3月1日に始まるとスコットブランズウィック氏が他の情報から貰ったそうです。僕はまだ遅れるのではと思っています。

9.今度は”世界第三戦争偽旗作戦”に向かって行く大事な情報が流れています。それはプーチン大統領が核担当ロシア軍に対して厳戒態勢に入る様に指示したそうです!
これも”世界第三戦争偽旗作戦”に近づいていると言う事になると思います!
そして最終的に北朝鮮が大事な役割をすると思います!それが最終的には緊急放送が稼働する事に繋がると予測します!

10.最後にマスメディアがどのぐらい嘘の報道をしているかを写真でお見せします!写真は二つ筒で最初の写真が現在出ている写真で二つ目が実際に過去に出ていた写真です!全部前に使った写真を現在だと言って使っています!全部の写真が7年前か昨年の写真を使っています!
皆さん、我々に取っては今からがフィナーレの3週間になると思います!心で笑って、周りには冷静な顔を見せてください!
今日も読んで頂きありがとうございました。
========= 

 

 

タイガー声明2022年2月27日

 

 

2022年2月28日ジュディノート

 ウクライナの次は、偽旗台湾進攻作戦?最後の台湾でのDS地下施設、研究所の解体。中国の光解放軍が台湾で。

 

 

2022年2月27日ジュディノート

 

 

2022年2月27日ジュディノート

 

 

2022年2月25日ジュディノート

 

 

 

尖閣諸島】ロシアとウクライナの戦争における中国とロシアの悪意のある陰謀は、米国によって発見された。尖閣諸島近くの空には、習近平への警告として中

 

 

【下念司ニュースの猫側】あの人たちの秘密電話会談!?もうすぐアレが終わります