3/3 次は、台湾のDS地下施設 中国解放軍か?トランプ軍特殊部隊か?

 

ゲサラ公表に吉祥!プーチン大統領【ウクライナでの作戦は終了と言えそうです】ホワイトハットがターゲットとしていたウクライナ内の【生物兵器施設】の排除がほぼ完了!核関連施設の排除コントロール下へ

 

=========
https://t.me/sato39/725/ウクライナでのミッションコンプリート!?
複数の情報を照らし合わせた結果、WH(プーチン大統領)がターゲットとしていたウクライナ内の「生物兵器施設」の排除がほぼ完了。

✴️ウクライナでのミッションコンプリート!?
複数の情報を照らし合わせた結果、WH(プーチン大統領)がターゲットとしていたウクライナ内の「生物兵器施設」の排除がほぼ完了。
さらに
✅核関連施設の排除(コントロール下へ)
は全て完了したと考えることが出来そうです😆。
他のカバール関連施設など排除予定の要素が多少残っているのかもしれませんが、作戦上の最優先事項はクリアーしたことに
だとすれば、もうウクライナでの作戦は終了と言えそうです。
現在「停戦交渉中」ですが、これは形式的なものですので停戦合意のタイミングはあまり気にする必要はないと考えています。
GESARA上、「戦争が存在する状況」ではGESARAを発動することが出来ないと言われていますが、ウクライナでの出来事は実質「戦争ではない」ので、当該事項には該当しないと私は捉えています😊
そうなるとQプラン上、次の動きが表れてくる可能性が出てきたということに👍。
✅GESARAの公表
✅QFSのコード入力(スイッチオン)
のどちらかでも起きてくれると嬉しいんですけどね🥰。
ただ、複数情報にて
✅台湾内のカバール施設の排除
がウクライナに続いて、必要となるのでは?という話が聞かれるようになっています。(苦笑)😅
これが次の計画ステップとして、先に挟まる可能性も。
こちらは、ウクライナのように「偽戦争」を起こす必要は無く、特殊部隊での対応でいけるのではと私的には思っているのですが・・どうなりますか。
多少、特殊部隊が台湾に侵入する何かしらの「理由付け」は必要となるかもしれません。
=========

 

ウクライナDSの恐ろしい人身売買!

人工授精で生まれたウクライナの赤ん坊が中国に売られていた!白人女性に独身中国男の精子を… 鬼畜すぎる人身売買発!プーチン、トランプの軍事作戦!ハザールマフィア討伐のためにDS人身売買の巣窟~【ウクライナ】に大規模な軍事作戦を展開している!日本政府は、どこの国の味方なのか!イヴァンカ・トランプ【クローン】の主要センターは日本です!

=========
やっと~~わかりました、ウクライナの問題点 | 黄昏
やっと~~わかりました、ウクライナの問題点
2022-03-02 08:26:41
テーマ:報道されないニュース記事を
人身売買の基地だから~  ̄移民どころではありませんね~恐いよ 根が深いヤバイ~日本は報道してませんけど...ネットで調べたら…最悪多分、戦争になるような気がしてます。
人工授精で生まれたウクライナの赤ん坊(140人)が中国に売られていた! 白人女性に独身中国男の精子を… 鬼畜すぎる人身売買発覚!******ウクライナ侵攻は台湾有事に繋がるのか。
「日本の世論」こそが抑止には欠かせない日本政府は~~どのように対応するのかな~~?***
ヤバイ~トランプ大統領も頑張れ、プーチン大統領頑張れ★日本政府は、どこの国の味方なのか~~??小児性愛者の終身刑に関する法律に署名した!プーチン大統領は #ハザールマフィア 討伐のためにDS人身売買の巣窟~【ウクライナ】に大規模な軍事作戦を展開している!******
色んな情報がプロパガンダで 右往左往していて 何が本当か悩むところですが。。***今の日本が岸田内閣というのが、何とも不安でしかないです。******:裏でほくそ笑んで儲けるのは武器商人だけ******
=========

 

 

 

2022年2月26日ジュディノート

 

 

 

2022年3月1日ジュディノート

 

ロシプーの声明2022年2月27日

 

 

 

2022年3月1日ジュディノート

 

 

 

「発明家ニコラ・テスラの謎(前編)」古代の宇宙人 1/2

 

 

「発明家ニコラ・テスラの謎(後編)」古代の宇宙人 2/2

 

火星に17年住んだと語る男の衝撃の体験

エリア 51 

エリア51は、ネバダ州レイチェルに位置するアメリカ空軍ネリス試験訓練場内の一地区。ホーミー空港とも呼ばれる。
https://youtu.be/oxKvn1BJj7c