3/11 ロシア Gesara 発表、金本位制へ移行 完了!

人類の救世主プーチン【ロシアは一足先にゲサラGESARA法が始まってる】金本位制へ!ロシアは一年前に中央銀行に債務の支払いを完了してロスチャイルドからの支配から解放!

 

 

 

プーチン・ロシア軍がチェルノブイリの地下で悪魔軍と戦い、突然変異した子供達、内臓除去された子供達、鎖に巻かれていた子供達を救出!地下は【地球の地獄】だった!40名の悪魔軍犯罪者を銃殺!DNA実験で・・・

 

 

 

 

ウクライナ!救世主プーチンにヨーロッパ連合・悪魔軍が、もう負けたと分かっている為、現在ロシアに対して白旗を上げて降伏の交渉中!

 

偽バイデン政権が近い内に崩壊!悪魔軍は軍事的にも経済的にもコントロールを失った!ウクライナ悪魔軍関係者達が崩壊した場合もうグローバリストの帝国がなくなると言う意味で、もう終わりだとオーストラリア特殊部隊の人が話していたそうです!プーチン・ロシア軍がチェルノブイリの地下で悪魔軍と戦い、突然変異した子供達、内臓除去された子供達、鎖に巻かれていた子供達を救出!地下は【地球の地獄】だった!40名の悪魔軍犯罪者を銃殺!DNA実験でアドレノチョーム・拷問・子供セックス・レープ・クローニングや色々な悪魔的な事が行われていた!

 

 

9.最初に彼のレポートでこの様に書いていました。それはヨーロッパ連合(悪魔軍)がもう負けたと分かっている為、現在ロシアに対して白旗を上げて、降伏する事に対して交渉しているといくつかの情報が入って来ているそうです。
それによって偽バイデン政権が近い内に崩壊しなくてはいけなくなります。そしてウクライナは”悪魔軍が蛇としたら”蛇の頭”になります。
一度ウクライナ(悪魔軍関係者達)が崩壊した場合もうグローバリストの帝国がなくなると言う意味でもう終わりだとオーストラリア特殊部隊の人が話していたそうです。

11.最後にもう一つフルフォード氏から書かさせて頂きます。
現在軍事的にも経済的にもコントロールを失ったカザーリアンマフィア
(悪魔軍)はどうにか降伏の度合いを交渉しようとしています。
最近逮捕されたイスラエルのナフタリベネット首相は天使軍に同意し、現在悪魔軍との交渉をしているそうです。
それは権力の移転の交渉です。その為、最近プーチン大統領と悪魔軍であるカザーリアンマフィアの代わりに会議をしているそうです。
それはアメリカ、フランス、そしてドイツの残っている悪魔軍政府の代わりに交渉をしているとイスラエルモッサッド関係者からの情報です。
10.CIA関係書によると”プーチン大統領はチェスゲームで言えばもう最後の一手を持っています。
そしてロシアを国有化にする可能性があります。又習近平国家主席も最後の一手を持っています。
そして絶対に核戦争はありません。世界的な経済が危機の落ちる事はありますがそれは悪魔軍(カーバル)を崩壊させるのには必要な事です。
そしてもし両方の国が国有化になった場合、世界のシステムが崩壊します。もし世界をリブート(再稼働)した場合、アライアンスが監督しながら世界をリセットします。”
=========

 

2022年3月7日ベンさんのレポより

 

 

ホリーさんの質問より②タイガーとプーさんの対談がある?

 

台湾のDSは、ぞうきの売買の売買の基地がある。

軽い偽装戦争が予定あり。

 

ホリーさん質問コーナーより

 

5~7日以内に、ウクライナは終了する。

台湾には、・・・?

EU は崩壊寸前 、イスラエル、ドイツ

 

 

2022年3月7日ベンさんのレポより

 

 

 

2022年3月8日ジュディノー

 

 

 

2022年3月8日ジュディノート

 

サーバーの移転。切り替え

 

 

2022年3月8日ジュディノート

 

ウクライナのあと、ドイツとイスラエルの地下の秘密施設、誘拐児童の救出がある。