3/25  最後の国 日本中のディープステート大掃除! Gesara!

 

いよいよ最終決戦か!

 日本中のディープステート大掃除!

 

アライアンス連邦軍の主戦場が日本へ!東京で護送車や赤色灯を付けた警察車両が何台も連なって走る!名神高速…関ヶ原付近で自衛隊の偵察部隊車両が京都方面に爆走していった!いよいよアライアンスvs カバール軍が開始した!最終決戦でカバール断末魔が唸っている!世界中のライトウォリアーズ及びライトワーカーズの意識が日本に集結している!

 

 

 

 

=========
いよいよ最終決戦か⁉️日本中が大掃除⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学
いよいよ最終決戦か⁉️日本中が大掃除⁉️
2022-03-24
【いよいよ最終決戦か⁉️】
うわー、日本での大掃除かしら❓️❓️
ナント、あちこちヘリや護送車が😳
もぉ~、粛々と始まってる⁉️
今朝、仕事であちこち行っている知人から、名神高速を走行中に、関ヶ原付近で自衛隊の偵察部隊車両が京都方面に爆走していった‼️
昨日Facebook友からは、
名古屋のターミナル駅の上空を
ヘリコプターが旋回してた‼️
また、事務局のあかねさんからは、
深夜2時頃に、上空をヘリコプターが
飛んで行った‼️
さらにTwitterでは、東京で
護送車や赤色灯を付けた警察車両が、
何台も連なって走ってた‼️
どうやら、アライアンス軍とカバール軍の最終決戦が始まった模様😵
以前から、日本が最後と言われていて、いよいよその時が来たようですね😱
Twitterでは、世界中のライトウォリアーズ及びライトワーカーズの意識が日本が集結していると書かれていました~✨
普通に過ごしている一般市民は、何のこっちゃですし、何が行われているのか、気にもならないと思います❗
でも、粛々と着々と大掃除が進んでる😃
何も知らずボケボケした人たちは、
🔹何で停電するの❓️
🔹何で公共交通機関がストップしたの❓️
🔹何でATMが使えないの❓️
🔹何でテレビは違う番組をやってるの❓️
🔹何でスーパーが空っぽなの❓️
などなどと、大慌てで大パニックに
なっちゃうかもしれないですね😰
今や3月も残りが一週間となり、
何が起こってもおかしくないと
言われています❤️
とにかく今は皆さんで、
光のアライアンス軍のご武運を
祈りましょう❤️
そして輝かしく素晴らしい新世界を
楽しみに待ちましょう❤️
=========

 

ゲサラもQFSも何もかも一足早い平和な国々…ロシア、ブラジル、インド、中国、南アフリカ共和国は光側の国!国のトップが素晴らしい国々!日本は最後の方ですね!?闇側ボスがあんなんだもんね!ロシアのラブロフ外相と【BRICsブリックス】ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ共和国、諸国の在ロシア大使らは会談し【BRICs】における戦略的パートナーシップの発展と強化について熱心に意見を交換した!

 

 

 

ゲサラ!トランプ・テキサス【QFS個人口座デビットカード】一部の人に配布開始!

 

一部の人は銀行から新しい手続きに関する通知を受け取り使用!209の国によっ署名された条約!QFSシステムの下では全てののクレジットカードや定期券は機能しません!これらの負債はゼロにしなければなりません!テキサス・スネーク 銀行がQFSを認識していることは確認できました!QFSに接続している国は214カ国!これは非課税のイベント! – 

 

 

 

トランプは50州全てで勝利した!

    大統領復帰間近!

 

プーチンとトランプは同盟者であり、協力者であった!米軍最高司令官はトランプ大統領!新しい地球規模の【ホワイトハットの同盟】が地球全体の情勢を支配している!偽物のジョー・バイデン役は、3人の俳優が演じていた!トランプ大統領のチームが選んだキャストだった!グローバリズムと新世界秩序と戦っていたホワイトハットは、Q(JFKジュニア)、トランプ大統領とメラニア(Q+)、中国の習近平(ホワイトハットの助けを借りて中国共産党を追い出していた)、ロシアのプーチン(ホワイトハットの助けを借りてロシア共産党を追い出していた)、サウジアラビアのベンサルマン、インドのモディ、北朝鮮のジョン、ブラケットのボルソナーレとハンガリーのオルバンがトップである!

 

 

 

=========
トランプは、50州全てで勝利した! | Kakusei
トランプは、50州全てで勝利した!
2022-03-22
Kakusei
2020年11月3日の米国選挙は、50州すべてでドナルド・トランプ大統領が勝利した。
2021年1月20日正午12時、米国はクリストファー・ミラー軍務長官と総司令官、合法的に選ばれたドナルド・トランプ大統領率いる軍政に乗っ取られたのである。
偽物のジョー・バイデン役は、3人の俳優が演じていた。彼の「取り組んだ人たち」全員は、トランプ大統領のチームが選んだキャストだった。
プーチンとトランプは同盟者であり、協力者であった。
米軍最高司令官はトランプ大統領!
新しい地球規模の「ホワイトハットの同盟」が,地球全体の情勢を支配している。
もう一つの掃討戦である台湾を そこでは、中国の習近平国家主席が、今にもこの作戦を開始する予定だ。
グローバリズムと新世界秩序と戦っていたホワイトハットは、Q(JFKジュニア)、トランプ大統領とメラニア(Q+)、中国の習近平(ホワイトハットの助けを借りて中国共産党を追い出していた)、ロシアのプーチン(ホワイトハットの助けを借りてロシア共産党を追い出していた)、サウジアラビアのベンサルマン、インドのモディ、北朝鮮のジョン、ブラケットのボルソナーレとハンガリーのオルバンがトップである。
Whiplash347: オイル&ガスから貴金属、テスラフリーエネルギーなどの技術に移行しています。企業がその腐敗の重みで閉鎖されるため、人々が働くための何百万もの新しい技術が存在することになるでしょう。最近のすべての爆撃や火災に注意してください。本当に被害を受けているのは何でしょうか?ワクチンや医療研究室、石油やガスなどです。すべて過去のものになりそうなものばかりです。6000種類の治療法、メドベッド、その他以前は抑制されていた技術が与えられれば、医療用医薬品は不要になります。
NESARA / GESARAは、すべての負債をなくすことです。腐敗行為、パヨク、PACs、少数者に奉仕するすべての法律、すべてが修正されることです。それは、二枚舌、裁判官や弁護士の混乱、要するに少数派だけを支援することに終止符を打つことです。
土地の法のデモンストレーションは、現在これらの「認可された」口座の多くに保有されている、新しい合衆国債券の宣言と同時に直ちに開始されるでしょう。
明日、私たちは新しいUSNを見ることができるでしょうか? どこの銀行も、この新しい通貨を顧客に渡す準備ができていると報告している。大量の米ドルを保有するすべてのTier(区分) 1銀行を変換するという大仕事が完了したと聞いている。どこの国でもトイレットペーパーを持つ人はいなくなり、米国は再び「丘の上の輝く国」として登場するのです。
ハンターのノートパソコンは23日に公開され、そのすべてが含まれている。このような悪人たちが、どうして人民の正義の怒りから逃れられるのだろうか?それは不可能です。
今日、ロシアは金の裏付けがある経済の中で市場を開放します。 明日、モスクワのスベルバンクは、新しい暗号ルーブルでロシアへのサービスを開始します。
米国大統領は、すべての病院の設備は年末までに時代遅れになると言ったのを覚えていますか?化学療法、放射線治療などはもう必要ない。病院と学校は解体される。メドベッドや紫外線療法など、テスラから渡された6000の治療法があれば、医療研究は必要ない。
神の竿が地震を引き起こす。 神の竿は、トンネルや原子炉を爆破するために設計された空からの検出不可能なテスラ・タングステン・キネティック・ウェポンです – 降下物なしで核兵器の力で打つ。
フリンは、オバマ政権、そしてデフォルトでHWブッシュ、Gブッシュ、クリントン、国務省、FBI、CIA、DOGのGulenテロリスト・ネットワークへの関与について内部告発をした。
日本は台湾と中国の偽の戦争に巻き込まれることはないだろう。
福島原発事故は、ロスチャイルド家によって誘導されたディープステート軍の作戦によって引き起こされた。
=========

 

2022年3月22日ジュディノート

 

予定は順調に動いている

 

 

馬渕睦夫】ウクライナ侵攻を●●だと思っていませんか?それは大きな間違いです。【ひとりがたり】

 

 

LIVE 3/21 16:00〜『ノンフィクション作家 河添恵子 #48』バイデン家と再燃するウクライナ・ゲート~深い闇は真実か⁉

 

NATOは、世界統一政府に向かっていた、