4/6 恐怖イベント!光側【ロシア・中国・北朝鮮連合】 西側岸田政権、反発、報復か?

日本も対象!光側【ロシア・中国・北朝鮮連合】恐怖イベント!

 

西側諸国を脅かすようです!それを示唆する記事が出始めました!日本の名前も入っています!

 

緊急事態で最終の切り換えが始まるような予感がします【中国は、世界の舞台と北朝鮮に参入しようとしています。中国がロシアを支援しているために、中国に制裁を課した場合、中国は米国を脅かしているが、深刻な対応が行われるだろう。また北朝鮮は、米国、韓国、日本の軍隊をスパイするためのスパ イ衛星を開発してきました。ビッグスリーはスケアイベントをもたらします】※習近平、金正恩は光側です

 

 

 

 

トランプ大統領!51の情報機関が彼らが捕まったことを認めた!

私たちはこれから…この国の非常時に【特別な何かをするつもりです】素晴らしい時期がそろそろやってきます!インタビュー/2022.4.4/

 

 

 

光側北朝鮮【金与正氏】が予定通り何かが始まる合図の発言!…

韓国が軍事衝突を選択したり先制攻撃を仕掛けたりした場合、北朝鮮の核部隊は攻撃せざるを得ないとの考えを示した!予定通りに【北朝鮮】関連の話題(情報)が出始めました!

 

北朝鮮、攻撃されれば韓国に核で対応へ─金与正氏=KCNA(ロイター) – Yahoo!ニュース(記事は下記に)(記事は下記に) 
=========
https://t.me/sato39/1369/雑談:北朝鮮、攻撃されれば韓国に核攻撃で対応へ
✴️雑談:北朝鮮、攻撃されれば韓国に核攻撃で対応へ
本日、北朝鮮の金与正党副部長が
♻️北朝鮮は戦争に反対の立場だが、韓国が軍事衝突を選択したり先制攻撃を仕掛けたりした場合、北朝鮮の核部隊は攻撃せざるを得ない
との談話を発表した模様😁。
予定通りに「北朝鮮」関連の話題(情報)が出始めましたね😊👍。
北朝鮮、攻撃されれば韓国に核で対応へ─金与正氏=KCNA | ロイター
=========
北朝鮮、攻撃されれば韓国に核で対応へ─金与正氏=KCNA(ロイター) – Yahoo!ニュース
[ソウル 5日 ロイター] – 北朝鮮の金正恩・朝鮮労働党総書記の妹、金与正党副部長は5日、北朝鮮は戦争に反対の立場だが、韓国が軍事衝突を選択したり先制攻撃を仕掛けたりした場合、北朝鮮の核部隊は攻撃せざるを得ないとの考えを示した。国営の朝鮮中央通信(KCNA)が伝えた。 与正氏は、韓国の徐旭国防相が北朝鮮への先制攻撃能力に言及したことについて「非常に大きな過ち」だと述べた。 同氏が徐国防相の発言を非難する談話を出すのは、3日に続き2回目。徐国防相は1日、韓国軍は射程距離、精度、威力が大幅に向上した多様なミサイルを保有し、北朝鮮の標的を正確かつ迅速に打撃する能力があると発言していた。 北朝鮮の動向を分析している米拠点のシンクタンク、38ノースのアナリスト、レイチェル・ミンヨン・リー氏は与正氏の批判について、北朝鮮の脅威に対して強硬姿勢を示す韓国の尹錫悦(ユン・ソギョル)次期大統領に向けたものとみられると指摘。 「数カ月前に尹氏の『先制攻撃』発言が報じられており、北朝鮮は徐氏の発言を受けて次期政権にくぎを刺している。これまで控えてきた尹氏批判の基礎固めをしているようだ」と述べた。 米国務省の声明によると、韓国を防衛することを約束している政府当局者らと会談するため、尹氏の次期政権チーム代表者らが今週ワシントンを訪問している。 与正氏は今回の談話で、北朝鮮は韓国を主要な敵とは見なしておらず、韓国から軍事行動を仕掛けられない限り、同国を攻撃の標的とすることはないと指摘。しかし、韓国が先制攻撃のような軍事行動を取れば「状況は変わり、韓国自体が標的になる」と続けた。 韓国軍が北朝鮮の領土にわずかにでも侵入すれば「想像を絶する大惨事」に直面することになると警告。北朝鮮の核部隊は任務を遂行せざるを得なくなるとした。 「これは単なる脅しではない。韓国が向こう見ずな軍事行動を取った場合のわれわれの対応に関する詳細な説明だ」とし、韓国は、核保有国に先制攻撃を仕掛けるという「現実離れした夢想」を捨てることで大惨事を回避できると主張した。  
=========

 

 

NATO【ウクライナ政権と欧州とバイデン】が子供、アドレノクロム、生物兵器を地下トンネルで輸送していた!

 

大西洋を守る組織が悪の中心組織!それを今回プーチンロシアは阻止した!この真実を大量殺戮組織メディアは伝えない!日本政府も組織ぐるみで人身売買の大量殺戮組織!バイデン家族の犯罪とロシアのバイオラボ破壊!NWO終了!ゲサラ新世界到来へ! 

 

 

調べてみたら…普通に【キエフ】ウクライナに行けます!ウクライナは平和という事ですね!既にロシアとともにゲサラの国!救世主プーチンが大統領になっています!

 

 

https://t.me/sato39/1377/試しに調べてみた。普通にキエフに行けるんだ…私もコチラから、ウクライナやキエフと検索してみたら…普通に、警告もなしです↓旅行ならエクスペディア|ホテル・航空券やツアーの格安予約サイト

=========

 

 

ロシアは目覚めてゲサラ新共和国へ!歓喜の市民映像!プーチン、ウクライナ市民に【生活支援一時金】1万ルーブル(約1万2千円)支給へ!

 

実質約10万円!ウクライナの年間平均給与は約45万円!日本は約422万円!プーチンは既にウクライナの人々にゲサラ内容の説明・発表している!ウクライナ【キエフは平和な街でした】ウクライナに飛び込み撮影した男性が公表しました!ロシアの言ってることが本当だった!キエフの駅は普通に機能しています!- 

 

 

 

ウクライナ政権カバールは日本にも…バイオラボで開発した【細菌兵器】を無人ドローンで散布する計画があった!とロシアはウクライナでの作戦において様々なカバール側計画の証拠を掴んでいます!プーチン大統領に感謝!この仕組みは【日本】にも輸出予定だったようで、ロシアの迅速な対応(バイオラボの排除&計画阻止)にあらためて感謝したいと思います!偉大なプーチンは空気感染型【狂犬病ウイルス】から人類を救った!DSウクライナ・バイオラボ13の生物兵器施設を消滅させたとトランプに報告!エアロゾル化された【狂犬病】100%の死亡率で地球を破壊! 

 

 

 

 

2022年4月3日 ジュデイノート

 

 

 

ドミノが崩れ巨大な嵐を巻き起こす

 

 

 

作戦で得た特典と次の国

 

 ドイツは、レマン湖から、独立する。

 

 

 

本当の黄金時代

 

 

 

善が報われる光の時代へ

 

 

 

【宇野正美】2022最新講演会10。トランプ氏、再登場するか…

 

 

 

【宇野正美】絶対に月の裏側を見てはならない。地球外生命体と地球の隠された真実。マヤ文明。

 

イルミナテイ 13家族は、崩壊し始めた。

DSのもと

トランプが、プーチン、習が戦っている。