4/12 毎日、毎日 有料義務のNHKまで、偽装ニュース、トランプ改革で首だね!

 

岸田政権、TV連合は恐ろしい組織である!

大量殺戮組織ウクライナ政権【アゾフ民間傭兵連隊】を承認し加担する!

ナチズム復権への道?日本の公安調査庁はテロリズム要覧から民族主義部隊『アゾフ連隊』を削除し。ナチズム・テロ虐殺部隊を正当化した。

 

 

 

 

ウクライナ!日本や西側メディアの情報は、嘘・偽情報であり偏向報道だ!元ウクライナ大使の馬渕睦夫氏!プーチン大統領がやったことは(特殊軍事作戦)何かというと【ネオナチの基地】を叩いた!一般の国民はほとんど影響を受けていない!キエフの知り合いから聞いたが、全く平静、平穏!西側のテレビが偽情報を流している!テレビ塔な攻撃されたというが、テレビ塔は壊されていない!ピカっと閃光が光ったというが、あんなものはCGでなんとでもなる!誰もが疑問に思う…何故プーチン大統領は原発を攻したのか?攻撃してないです!ネオナチに原発を破壊されないようにプーチンさんがそれを抑えた!いずれ世界のメディアもこれを認めざるを得なくなる

 

 

 

 

2022年4月9日(前半)

 

https://youtu.be/ewxXzIYpGsI

 

2022年4月9日(後半)

 

https://youtu.be/LMW9UodJ8og

 

 

歴史的瞬間を見る

 

 

https://youtu.be/h-XdRZm-m2A

 

 

 

【下念司ニュースの猫側】世界で一番有名なテーマパークのCEOが大変なことに!?!?

 

 

【武田邦彦】間違った大学教育が、表に出てきた。果たして、死とか、しわ、若返りなどは、簡単に復活できる。

 

 

https://youtu.be/1vpB1OauOsg

 

[宇野正美]隠された古代核戦争の跡地。古代文明。

世界中に飛鳥という地名はある。4大文明にも。また、エネルギーが変わり、産業革命がおこる。