4/16 プーチンは、DSアメリカの世界支配構造を破壊するまで・・・

ロシア大統領ウラジーミル・プーチンから世界の国々に向けたメッセージ!

我々が団結すれば…あと1週間もすればウクライナからナチスがいなくなります!ナチズムの怪物を支持する米国、欧州、日本、オーストラリア、その他の国々のあなた方の支配者たちは…民間人、妊婦、子どもを目の前にして意図的に捕虜を傷つける、この亜人たちの側に立っているのです!このような怪物を支持する健康な健常者がいるとは私にはとても思えません!私は平和に生き、働き、子供を育て、世界の国々と友達になりたいと思うすべての人に訴えます!ロシアが新たな癌であるウクライナのナチズムと戦うのを助けてください!    2022年4月15日!

 

=========
https://t.me/sato39/1613/ロシア大統領ウラジーミル・プーチンから世界の国々に向けたメッセージ
🛑ロシア大統領ウラジーミル・プーチンから世界の国々に向けたメッセージ:
2022年4月22日
親愛なる私たちの素晴らしい惑星、地球の市民たちへ。
私、ロシア連邦の大統領ウラジーミル・プーチンは、外交官や支配者、ジャーナリストを介さず、直接皆さんに語りかけることにしました。
ロシアには「降伏の時」というのがあって、嘘をついたり、ごまかしたり、遊んだりしてはいけないんです。だからこそ、私の言葉の真意を皆に確認してもらうために、正直に話すことにしているのです。
ロシアは偉大で豊かな国です。主な価値は、正義が何よりも重要な地域に住む150人以上の人々です。新しい領土は必要ありません。エネルギーはもちろん、あらゆる資源が豊富にあります。
大タルタリアや大モーグルの時代から、北欧の民族は十字軍戦争での略奪やアメリカ、アフリカ、インドの植民地化、中国の麻薬中毒のおかげではなく、彼らの努力と平和維持のおかげで進化してきたのです。
ロシア語を知っている人なら、「ロシア人」というのはわが国のすべての民族を指す形容詞であることを理解している。ロシア系スロベニア人、ロシア系タタール人、ロシア系ユダヤ人、ロシア系エヴェンカ人など、文化、言語、生活様式は違っても、魂はロシア人なのである。
私たちは、この多様性の統一に敬意を表します。再び、ロシアの人々が、ナチズムとファシズムから世界を守るために、命を犠牲にすることを余儀なくされています。
我々は50人の捕虜を50人のウクライナ人兵士と交換した。ウクライナ兵は我々の病院で医療支援を受け、1日3食の大食いをし、帰国した。
指や生殖器を切り落とされたロシア兵を受け取りました。先の大戦では、ナチスでさえこんなことはしなかった。我々はこれらの証拠を将来の法廷で提出するつもりだ。
今、このような悪党を支持する者を恥ずかしく思う。米国、欧州、日本、オーストラリア、その他の国々のあなた方の支配者たちは、民間人、妊婦、子どもを目の前にして、意図的に捕虜を傷つける、この亜人たちの側に立っているのです。
このような怪物を支持する健康な健常者がいるとは、私にはとても思えません。そしてあなた方バイデンズ、学者、マクロン、その他の暗愚な民主党員は犯罪者を保護するだけでなく、積極的に武装し、資金を供給しており、それだけではあなた方の国の物価を低く保つことはできないのです。
物価は上昇し、世界は崩壊しつつある。しかし、ロシア人がナチスの悪霊からヨーロッパを浄化しているからではなく、あなたがナチスの新しい波を見ず、実際に支持しているからなのだ。
今回はベルリンに行くのではありません。我々は、歴史的な国境に立って、すべてのナチスの悪霊は、あなたの支配者が広く開いて、生殖器官の割礼を追加し、ナチスがしたように、新しい「結晶」の生活を手配します。
私は平和に生き、働き、子供を育て、世界の国々と友達になりたいと思うすべての人に訴えます。ロシアが新たな癌であるウクライナのナチズムと戦うのを助けてください。
平和で貴重な人々が住むウクライナではなく、アメリカやNATOのタカ派があなたの税金で養っているナチズムです。もし、あなたの支配者がナチズムを支持しているならば、3つのドアから彼らを追い出し、あなた自身の手で権力を握るのです。
ウクライナのナチスは民間人の銃弾から身を守り、彼らの支配者は、恐ろしいロシアを口実に、物価高と今後のトラブルの負担を国民に転嫁することも決定した。
ウクライナでもあなた方でも、ナチスは普通の市民の背中でよく生き、普通の人々は苦しむべきである。これらはウクライナと西洋の両方において同一の犯罪である。
我々が団結すれば、あと1週間もすればウクライナからナチスがいなくなり、ヨーロッパ、アメリカ、その他の国々に普通の生活が戻り、新しい法廷でウクライナのナチスとナチズムを支持するすべての支配者を共に裁くことになるだろう。
私たちの目標は正しいものです。私たちはナチズムを打ち負かすのです。この勝利を一刻も早く皆と共有したい。私たちのゴールは正しいものだ。
=========

プーチン新世界へ!ロシアはバイデン系譜【米国支配】の世界秩序に終止符を打つことを目指す!

とラロフ外相発言!ウクライナでのロシアの軍事行動は、米国が支配する世界秩序に終止符を打つことを目的としています!私たちの特別軍事作戦は、NATOの臆面もない拡大と、世界の舞台での米国とその西側の主題による完全な支配に向けた臆面もない推進力に終止符を打つことを意図しています!とラブロフはロッシヤ24ニュースチャンネルに語った!

 

 

 

プーチン・ロシアから日本への反撃が始まるか!?

岸田・日本政府は悪魔のウクライナ政権に空中給油機を送った!ロシア軍…日本のディープステートへの軍事作戦予告か!?プーチンは敵国に武器供与した国には報復

 

 

 

 

 

2022年4月13日 ジュデイノート①

 

https://youtu.be/cfhAtBBQU9I

 

2022年4月13日②

 

https://youtu.be/Agbf9qnFPx4

 

2022年4月13日③

 

https://youtu.be/oHK6Bsr6LVc

 

 

【動画不可シリーズ】はらのタイムズ

 

ドイツの大手新聞社

真実を書いて、心臓死しました。

ほとんどの新聞、すべてのTVが、ナチス、CIAに買収されている。

 

 

 

【日本語字幕】(コメント欄も)戦場ジャーナリストが語るウクライナのネオナチアゾフ連隊、ウクライナのアゾフ連隊に密着した経験に基づく話

 

 

計画を信頼する皆さんへ愛を込めて

 

 

https://youtu.be/7QklEcSFf_k

 

世界を解放する計画と闇の内輪揉め

 

https://youtu.be/ya9Gc9GkXgI

 

 

私たちは誰で、どこから来たのか:生命の起源 最終モーニングコール ピーター・B・マイヤー

2022年4月12日

 

45万年前 アヌンナキ シュメール 金を採集にきた。

新しい地球になるでしょう、

 

https://youtu.be/_kT8nqpZVn8