4/20 世界中が XDay にむけて、慌ただしくなってきた!

世界中で人類の救世主【プーチン・ロシア】を支援する市民の行動が続いています!

 

キプロス、セルビア、ドイツ、イタリア!ロシアは真実を語る!マスコミの嘘を止めよう!ウクライナ政権のネオナチ

 

=========
https://t.me/sato39/1715/世界中でロシアを支援する行動が続いています

🇷🇺🤝世界中でロシアを支援する行動が続いています
🇨🇾キプロスで4回目のロシア支援の大規模集会が行われました。ロシアとキプロスの国旗、「ロシアは真実を語る!」「ブチャ計画は偽物だ!」「真実は常に明らかになる!」「マスコミの嘘を止めよう!」「ロシアと共にネオナチを阻止しよう!」というスローガンが書かれた横断幕を持って、約2千人が集会や自動車走行に参加しました。また、活動家たちは50mもあるロシア国旗を掲げました。
🇷🇸「クリミアはロシア」「セルビア人とロシア人は永遠の兄弟」というスローガンを掲げ、セルビアの首都の住民数百人が、ロシアを支持するために街頭に出ました。デモ隊は、ロシアを国連人権理事会から除名する投票にも反対しました。活動のスローガンは「私の名においてではない」で、セルビア人は国連で行われたロシアに対する措置を支持しないことを示しています。
🇩🇪ドイツのいくつかの都市で大衆集会と自動車走行が行われました。また、ヨーロッパにおけるロシア人に対する差別についても反対しました。「ロシアを応援するために来たんです。私たちはファシズム、ナチズムに反対しているのですが、ロシアはそれと戦っているんです。この状況で黙っていることはできません。8年間、ロシア国民は虐待され、女性はレイプされ、子どもたちは殺され続けてきました。そんなことは望んでいません」と、ドイツ人住民は行動への参加を説明しました。
🇮🇹イタリア・ローマでロシアを支援する集会が開かれました。ロシアとイタリアの国旗を持った数百人の人々が、ヨーロッパにおけるロシア恐怖症に反対するデモ行進を行いました。ロシアの歌を歌い、ロシア国歌を歌いました。また、ソーシャルネットワーク上では、イタリア市民がウクライナへの武器供給を積極的に批判し、ロシア文化の拒絶に反対しています。
=========

 

メディアよ【正気を失っているのはお前だ】本当に情けないね!

こんなデタラメな虚偽報道がいつまで続くのか?【プーチン大統領は狂気か正気か?独裁者69歳死亡説、為政者は必ず精神を病む】夕刊フジ!

 

 

 

大量逮捕!アライアンス連邦軍

【東京上空】沢山の軍用飛行機がどこかに向かって何機も飛んでいった!間違いなく大規模な何かをやっている!戦闘機や大型戦闘機も何機も!何かの輸送機、人員を大量に

 

 

 

 

 

2022年4月18日 ジュデイノート

 

トランプ メッセージ  さあ 始まるぞ!

 

 

 

これは起こるべくして起こる  ゲームの開始

 

 

 

【プレアデス星人】銀河系の家族との再会

 

 

 

[宇野正美]ザビエルの正体とは。驚愕の事実

 

 

 

【糖尿病】本気で治したい人は必ず見てください

 

出来ないことも多いので、できそうなことから、1つ、2つ増やして、生活習慣変えてみる。

血糖値ほっといたら、最後は心筋梗塞で死にます。