5/7 プーチンの一言で、EU連合、アメリカ、日本は、一気に崩壊する!

 

ロシア発の重要な発言!5月9日、

ウラジーミル・プーチン大統領は

 

【全世界を驚かせる非常に重要な声明を出すだろう】とのこと!有言実行の救世主プーチン期待しかありません!

 

 

 

=========
https://t.me/sato39/2087/本日、ロシア発の重要な発言(情報)がありました。
✴️政治学者・政治戦略家のマラト・バシロフの重要な発言
本日、ロシア発の重要な発言(情報)がありました。😆👍
♻️今年のロシアの戦勝記念日は本当に珍しいものになるでしょう。5月9日、ウラジーミル・プーチン大統領は、全世界を驚かせる非常に重要な声明を出すだろう
♻️今年はロシアにとって極めて重要であり、国家元首はすべての重要な日付を用いて次のステップまたはステージを決めている
おお~個人的には、ここまでの経験上、米国内の情報とは違って「ロシア(プーチン大統領や要人達)からの情報」は
✅有言実行(*^-^*)
と捉えています(私的にはプーチンさん達の言動が好きです(笑)🥰)
故にロシア時間 5月9日のプーチン大統領の声明はと~ても、と~ても楽しみです。😆😍😍🌟
=========

 

東京【DS大量逮捕】2022年5月6日!東京・首都圏完全に包囲【沼掃除東京】

 

アライアンス連邦軍!トランプ大統領【私の復活は私の復讐ではなく彼らの罰になるでしょう】日本の皆様と日本DSの皆様へ非常にお待たせしました次は日本の番ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキュメンタリー映画『2000のロバさん』

 

https://youtu.be/iKKerkPqrkc

 

#157 「政治的なイベントがあるはずです」サイモン・パークス氏 2022年4月29日 メディアを買収し得る巨大組織!寅さんと女王の秘密の取り引き【スピラジ】

 

 

 

【武田邦彦】※衝撃※ 中国の崩壊は秒読み

 

https://youtu.be/dUn7WE-HLfM

 

 

裁かれる闇メディア

 

https://youtu.be/V4gclKjEtz4

 

 

世界の起源は日本だった…決定的証拠が世界中から見つかる

 

 

 

【銀河連合】これをすれば宇宙人と繋がることができます

 

https://youtu.be/osOCdbFRhp8

 

 

2022.5.4クリスティーン・デーによるプレアデスからのメッセージ:脈打つ

 

https://youtu.be/b5XVKrxnR6c

 

【シリウス】新しい人類・ルミナスヒューマン より