5/8 大昔からの「人さらいの風習」は、国は無力、軍の出動が不可欠であった。 

5月9日プーチン大統領の声明は【ゲサラ開示】の条件が整う!

5月9日に第二次世界大戦の終結宣言が成される!と考察!GESARAが全世界で開示されるためには地球上で戦争が行われていない状況であること!ウクライナでのナチス(ネオナチ)との戦いに勝利したことと重ねて「第二次世界大戦の終結宣言」があるのではないかという考察となります!複数の異なる情報源からの情報を集約するとウクライナでの作戦成功(終了)が告げられる可能性がありそうです!baum_kaze/954テレグラムより!

 

 

 

https://t.me/sato39/2094/9日プーチン大統領の声明✴️9日プーチン大統領の声明現地時間9日にプーチン大統領による「重大な声明」が予定されていることを共有させていただきましたが、現時点でのその具体的な内容は明かされていません。😊ただ複数の異なる情報源からの情報を集約すると✅ウクライナでの作戦成功(終了)が告げられる可能性がありそうです。👍実は、もっと深堀りした結果✅5月9日に第二次世界大戦の終結宣言が成されるという可能性が出てきました。(考察結果として)😆どうやら第二次世界大戦の一部は正式に「終結」が宣言されていない(継続中?)状況とのこと。ウクライナでのナチス(ネオナチ)との戦いに勝利したことと重ねて「第二次世界大戦の終結宣言」があるのではないかという考察となります。これはGESARAにとって非常に重要な要素に。GESARAが全世界で開示されるためには✅地球上で戦争が行われていない状況であることがひとつの条件となっています。実際、現時点までに「韓国と北朝鮮間」でも終戦協定が内々に締結済み。「第二次世界大戦の終結」が達成されることで戦争(他国間の戦争)は無くなるとのこと。✅GESARA開示の条件が整うことになる・・・そんな大事な宣言が9日に予定されているのではと考えています。🥰=========

 

悪魔のバイデンとウクライナ政権!幹細胞も生きた赤ん坊から採取!BBCが入手した証拠によると…

 

バラバラにされた小さな体の検視を撮影した不気味なビデオ映像!ウクライナでは【幹細胞】の国際的な売買を盛んにするために健康な新生児が殺されていた!岸田政権と日本国民の多数はウクライナ政権に寄付などで加担している!

 

 

https://t.me/sato39/2104/2022年5月7日 GCRを介して復元された共和国
2022年5月7日 GCRを介して復元された共和国
– ウクライナ:幹細胞も生きた赤ん坊から採取 – BBCが入手した証拠によると、ウクライナでは、幹細胞の国際的な売買を盛んにするために、健康な新生児が殺されていた可能性がある。
バラバラにされた小さな体の検視を撮影した不気味なビデオ映像は、彼らに何が起こったのかについて深刻な疑問を投げかけている。
ウクライナは自称世界の幹細胞の中心地となっている。中絶された胎児から採取された幹細胞は、多くの病気と闘うのに役立つという証明されていない主張がある中で、売買が行われている。しかし、今、生きている赤ちゃんからも幹細胞が採取されている。
– ファイザーワクチンの試験中に1,200人以上が死亡した。ファイザー社の文書の公開に続いて、試験中にバイオエヌテックファイザー・ワクチンを接種された後、最初の28日間に1,223人が死亡したことが確認されました。そしてそれはまだ使用が承認されていません。
– タッカー・カールソン Fox News:「大統領に就任してわずか15ヶ月で、バイデンは株式市場を暴落させ、食糧不足を引き起こし、何百万人もの不法滞在者に国境を開き、殺人、インフレ、薬物過剰摂取の歴史的な上昇と、それに伴う平均寿命の急落を先導し、そして、その全てが我々のような人種差別主義者にとって十分に懲りないため、かつて彼の麻薬中毒の息子を買収した腐った外国政府に代わってアメリカを核武装国家と全く意味のない戦争に巻き込んでしまったのである。ジョー・バイデンはそのすべてをやったのだ!」
2022年5月7日 GCRを介して復元された共和国|🐉 Dragon God 🐯🐸👽🍿|note
=========

 

プーチン【ウクライナ児童救助活動】バイデン・ウクライナの財産の下を走る地下トンネルから何千人もの子供たちが救助され、切断された遺体が回収されました!バイデン/オバマ【子供の性的人身売買】これらの子供たちは…CV-19の開発につながった非人道的な実験で使用され、一般に公開される他の病原体であることが判明しただけでなく、アンチエイジング「ワンダードラッグ」アドレノクロムの使用に多額のお金を支払ったハリウッド、政治的および世界的なエリートに販売するためにアドレノクロームを収穫するために性的虐待され、拷問され、殺害されました!ディープステートの邪悪なグリップから子供たちを救うことを優先して、ホワイトハットのグローバル通貨リセットはイベントを待っていると言われていました!イースターは新しい始まりになることを約束します!ホワイトハットより – 

 

 

 

2022年5月5日 ジュデイノート

 

 

【馬渕睦夫】アメリカの現状と今後の展望【未来ネット 切り抜き】

 

 

 

2022年5月5日

 

 

1121+1076 This is our country, Japan (これが日本です(5))

 

 

 

1034+ 日本がすべての文明の発祥地であったJapan Land is Birthplace of Whole Civilizations