5/11 トランプ大統領【共和国】復活のタイミング!5月9日から1週間後15日に…

 

トランプ大統領【共和国】復活のタイミング!5月9日から1週間後15日に…

 

JFKAwakeningQ17チャンネル(ケネディ副大統領)で破壊的な情報が共有され、トランプ大統領が正当な大統領であり、バイデン政権が予想通り崩壊することが確認される!トランプ【嵐はやってくる】私は戻る!ケネディ・ジュニア副大統領【新共和国】では貧困は根絶します!新共和国で貧困を根絶するのは【ネサラ・ゲサラNESARA・GESARA】です!

 

 

 

 

 

 

https://t.me/JFKAwakenlngQ17/112
=========
【特別】2022年5月9日operationdisclosure その1: 自由への旅立ち
B. 共和国復活のタイミング
– 5月9日(月) JFKAwakeningQ17:
今日からちょうど1週間後にこのチャンネルで破壊的な情報が共有され、トランプ大統領が正当な大統領であり、
バイデン政権が予想通り崩壊することが確認されるとしか言いようがありません。
あなたには2つの選択肢があります – 見る前に信じるか – 見てから信じるかです。
あなたは信仰の定義を知っている。私たちに何ができるかを知っているはずです。
もしあなたが私たちの仲間なら、このチャンネルをあなたの知っている人たちと共有してください。
https://t.me/JFKAwakenlngQ17/112
………………………
A. 世界通貨リセット。
– 5月1日(日)、世界通貨リセットが実施されました。
5 月 1 日(日)、世界通貨リセットは正式に開始されました。
– 5月3日(火)、IMF、DIS、世界銀行、世界貿易機関、その他の機関が、
ディナール切り上げの許可を得たとイラクに伝えました。
– 5月4日(水)、新しい量子金融システムは、世界中のすべての銀行と国の通貨を金/資産担保システムに切り換え、さらにTier 1とTier 2が支払われるよう同期を開始しました。
– 5月6日(金)、ジンバブエは米ドルから通貨を切り離し、
金と資産に裏打ちされた通貨に移行すると発表しました。
– 5月7日(土)、イラクのディナールが切り上げられた。
– この週末、209の国の通貨が金の裏付けとなり、それらの通貨が互いに1:1で再評価されました。
– 5月8日(日) 、繁栄パッケージと罰金・罰則の支払いが完了し、新しいレートが固定された。
– Tier4Bは、今週の半ばから5月15日(日)にかけて、換金・交換の予約を取るよう通知される予定であった。5月15日(日)。
– 軍事同盟から償還コードが発表されると、大規模な逮捕が開始されます。
– 世界通貨リセットでは、Tier4B(私たちインターネットグループ)の
正確な通知日時を誰も知ることができないことに留意してください。
それは、世界の出来事を分析し、それが地球上の人々の安全にどのような影響を与えるかを分析した後、軍事同盟の量子コンピュータによって決定されます。
B. 共和国復活のタイミング
– 5月9日(月) JFKAwakeningQ17:
今日からちょうど1週間後にこのチャンネルで破壊的な情報が共有され、
トランプ大統領が正当な大統領であり、
バイデン政権が予想通り崩壊することが確認されるとしか言いようがありません。
あなたには2つの選択肢があります – 見る前に信じるか – 見てから信じるかです。
あなたは信仰の定義を知っている。私たちに何ができるかを知っているはずです。
もしあなたが私たちの仲間なら、
このチャンネルをあなたの知っている人たちと共有してください。
https://t.me/JFKAwakenlngQ17/112
– 5月10日(火) ボムシェル? コードレッド大発表。
これはそれです。時間は私たちにある。嵐はやってくる。
彼らは準備ができていない。私は戻る
– 速報:アメリカの最高裁判所判事は24時間体制で軍隊の保護を受けることになりました。
ロー対ウェイド裁判の判決が間近に迫っているため、
判事たちの保護が必要だというのがその理由です。
それは誤りである。先週起こった、
ロー対ウェイドを覆すというSCOTUSの意見に関する「リーク」は、偽物であった。
これは、左派の目を、法廷の前にある本当の決定からそらすために作られたものだ。
2020年の総選挙である。今後数週間のうちに、すべての州で大規模な不正が行われたため、
米連邦議会は、2020年の総選挙を覆すでしょう。
“映画 “をご覧になっていたのですね。
人類の歴史の中で最も重要な時間を楽しんでいただけたと思います。
それは終わりに近づいています。” …ジャニーンチャンネル
C. 2022年5月9日(月)のリアルニュース。
– 2022年5月9日(月)はロシアの戦勝記念日-
第二次世界大戦のナチズムがウクライナの勝利でようやく終結したことを祝う日です。
“アメリカの退役軍人はモスクワのパレードに来ることを禁じられた。
しかし、我々は勝利への貢献を誇りに思う。 我々は、すべての同盟国の偉業を称える。
ナチズムと軍国主義を打ち負かしたすべての人たちです。” 
=========

 

 

 

 

 

【馬渕睦夫】都合の悪い歴史を消す。実際に今その傾向が如実に現れてきています【ひとりがたり】

 

https://youtu.be/hau_0eO1DKs

 

【馬渕睦夫】その為にユダヤ●●を知る必要があります。【未来ネット 切り抜き】

 

 

馬渕睦夫】ディープステートの原点、アメリカの真の支配者について【切り抜き/未来ネット】

 

https://youtu.be/JBtUxCE69JE

 

 

ユダヤ系資本家の目論む”ワンワールド”…ここに世界の構造がある。紛争を起こし金融を支配する彼らの思想を徹底議論する」西田昌司×馬渕睦夫 真の保守対談 VOL.3

 

 

中共の権力闘争が最終ステージへ突入!検査スポットの永久化も… アップルの部品工場で暴動、限界を迎えるコロナゼロ対策