5/20 トランプ【新共和国誕生】のセレモニーがあるのでは!?

 

トランプ【新共和国誕生】のセレモニーがあるのでは!?

米国時間5月20日午後に(日本時間21日午前 )米国時間17日に【アメリカ共和国が誕生(法的に)した】という!内々なのか公表なのか

 

 

https://t.me/sato39/2367/雑談:

新アメリカ共和国✴️雑談:新アメリカ共和国「日付」が関連する噂話です。故に話半分(笑)で聞いていただければと思います。😅昨日「米国時間17日に新アメリカ共和国が誕生(法的に)した」という情報を共有させていただきました。この情報に関連して✅米国時間5月20日午後に「新共和国誕生のセレモニー」があるのでは!?という話を見かけています。この「セレモニー」というのが内々で実施されるものなのか、それとも「公表」を含むものなのかなどの情報は一切ありません(苦笑)。まあ、単なる噂で何も該当するような出来事が起きなかったら起きなかったで、特に問題はありませんからね。(笑)😊ただ、「このような出来事があるのかも?」と思いつつ、情報アンテナを広げておくと何か新しい動きが見えてくる可能性も。いずれにしても「日本時間21日土曜日早朝・午前中」の注目要素として少々念頭にしておきたいと思います。

https://t.me/baum_kaze/1010

=========

 

バイデン着々と【退任】にリーチがかかりましたか!?

バイデンの娘アシュリー【コロナ陽性】バイデン周辺で感染相次ぐ!トランプ大統領【公式復帰】間近!アメリカ新共和国大統領!

 

 

厚生労働省【コロナワクチン接種】の効果は無い!と発表!

ワクチン二回接種者も未接種者もCOVIDのかかりやすさに差がない!日本におけるワクチン効果なし【コロナは嘘】のデクラス!マスクも自粛も必要ないということ!既に国立感染研がコロナワクチンは効果ないと公式発表している

厚労省が公式にデータを修正 →「ワクチン有効」は嘘だったの衝撃 | アゴラ 言論プラットフォーム 
=========
https://t.me/sato39/2376/雑談:日本におけるワクチン効果なしのデクラス!?
✴️雑談:日本におけるワクチン効果なしのデクラス!?
厚生労働省が「ワクチン効果の有無」を示す公式データの大幅修正を発表しました。
その結果、数値的には「ワクチン二回接種者」も「未接種者」もCOVIDのかかりやすさに差がない・・すなわち「ワクチン接種の効果は無い」ということに。😆
この件に関して、Twitterでは「接種済みの方」に向けた語り掛けをいたしましたが😅
ここでは、もう一つ別の視点からのお話をしてみたいと思います。😊
最近、日本政府は「ワクチン三回目の接種をしてください」の広報を様々なメディア(SNS広告なども)を通じて発信しています。
そんなタイミングでの厚生労働省からの「ワクチン効果に関連した大幅データ修正の発表」ですからね。もちろん意図があるものと感じています。
意図の一つ目が
✅厚生労働省内の目覚めている人たちによる「ワクチン三回目の接種はしてはいけませんよ~」のデクラス
なのではと捉えています。
政府のご乱心に対しての反乱と言ってもいいのかもしれません。😆
二つ目が、さらに上からの視点(アライアンス視点)にて
操り人形政府を使って(笑)「三回目の接種促進」を促しつつ、片や「ワクチン接種の効果なしの公式データ」を開示。
さあ、これでも三回目のワクチン接種をする人はいるんですか~の最終確認的な動きなのではと感じた次第です。
これで三回目接種の動きが鈍ければ「完全な目覚めではないにしても、半覚醒(何かおかしいと気付く)を含めて大半となった」と判断する・・・そんな流れなのではと😊。
✅デクラス(ワクチン効果なし)+目覚めの確認
ですね。
厚労省が公式にデータを修正 →「ワクチン有効」は嘘だったの衝撃 | アゴラ 言論プラットフォーム

 

 

 

 

【FWC】 ”GESARA グローバル福祉プログラム”   : ADAMANTINE
=========
GESARA グローバル福祉プログラム | たまごのきみーメモ
GESARA グローバル福祉プログラム
2022-05-19
テーマ:ブログ
GESARA グローバル福祉プログラム
GESARA Global Welfare Programme
2022年5月
3Dワールドの崩壊
繁栄プログラム
現在、存在している債務ベースの金融システムの後、それらはまもなく廃止され、量子ホスト型交換システムQFSが、オンラインになります。これが発生すると、GESARA / NESARAのグローバルな実装により、一般の人々に通知されます。
GESARAは、世界の209の主権国すべてによって署名された、世界経済安全保障(Global Economic Security and Reform Act)および改革法の略であり、地球にとって最も画期的な改革法です。
GESARAの繁栄プログラムは、サンジェルマン世界信託基金(Saint Germaine World Trust Fund)などのバリュー・ファンドに基づいています。 サンクトゥス・ ゲルマヌス(St. Germaine)は、コンピューターやインターネットなどの革新の刺激者であり推進者です。
この基金には、10億米ドルを超える価値のある成果物の貴金属と通貨が含まれています。クワツーオデシリオン( quattuordecillion)という単語は、quatrodecillionと綴られることもあります。これは、10の40乗、つまり40個のゼロを含む$1を意味します。サンジェルマン世界信託基金は、ワールド・グローバル・セトルメント・ファンド、およびグローバル担保口座に追加され、それらとは別のものです。
人々が、彼らの生存の必要性だけに関心を持っているとき、彼らの悲惨さから抜け出すために、精神的なメッセージを与えることは、彼らに、彼らが必要とする改革をもたらさないでしょう。
GESARAの規定は、範囲が記念碑的であり、法律が正式に公布されると、すぐに始まる地球の抜本的な改革を具体化しています。人々が、これらの改革に気づくとき、彼らは、彼ら自身の能力に従って参加するように動機づけられるでしょう。
中央銀行や他のすべての銀行機関に負っている不正な債務が、債務不履行に陥り、解消されるまで、今日の経済的に窮地に立たされている国々に、他の変化が現れることはありません。この不正なシステムを運用しているすべての銀行は、精査され、盗まれたすべての資産は、人々に返還されるために取り戻されます。人々は、歴史を通して偽りの戦争と借金に巻き込まれてきました。 
すべての中央銀行が解散しても、通貨、債券、株式市場が、崩壊することはないということを知っておくことが重要です。これら3つは現在、ESFと米国財務省によるバックドア取引を通じて、交換安定化基金(the Exchange Stabilisation Fund )によって管理されています。 ESF、がこれらすべての「自由」市場を支配していることが明らかになりました。
カバールは、これまでのところ、GESARAとQFSの規定の即時制定に賛成した影響力のある人々の暗殺や、ライトワーカーの家族と労働者自身への殺害の脅迫、ライトワーカーのランク内のダブルエージェントとテロ攻撃といった、この目標に向けて積極的に取り組んでいる他の多くの人々と同様に、提案された変更の遅延を強制することに成功しています。
1963年のJFケネディ大統領の暗殺は、2001年9月11日のニューヨークの3つの世界貿易センタータワーの破壊と同様に、インサイダーテロ行為でした。新しいQFSコインを覆うための金は、WTCタワーの地下室に保管されていて、当時のカバールによって盗まれていました。第7ビルは、9.11の作戦の中心であり、作戦が完了した後に破壊されました。 
CIA、より正確にはジョージ H. W.ブッシュのバリック・ゴールド・コーポレーションが、何千トンもの戦争の金を盗んで集めたことは、誰にも知られてはいませんが、世界の金の所有権のバランスを、アメリカに向けるには十分です。この金は、一流の防衛企業の株式の過半数を所有する同じ株主と、すべての大規模な多国籍企業によって管理されている現在の通貨制度からグローバリズムを根絶します。 そして、すべての大規模な多国籍企業はすべて、彼らが戦っているふりをしている同じ敵にお金を貸し、武器を売るグローバリストの銀行家です。
このスキーム(実施計画)では、セントラル・バンキング、連邦準備銀行、IRS、USA、Inc.が所有するすべての税務署、つまりハザールの影の政府などが、廃止されます。 これが公に宣言された場合、GESARAは、次の変更を導入します:
違法な銀行業務および政府の活動に起因するすべてのクレジットカード、住宅ローン、およびその他の銀行債務のキャンセル。多くの人が、これを「ジュビリー」または、債務の完全なキャンセルと呼びます。
所得税の廃止。現在の従業員は財務省の消費税局に異動します。
必須ではない新しいアイテムに対する15%のフラット税率の作成と実装。この消費税のみが、政府の歳入を構成します。言い換えれば、食べ物や薬は課税されません。また、古い家や車などの資産もありません。
高齢者の利益の増加。
すべての裁判所および法制度における憲法上の土地法の返還。
貴族の称号に関する元の修正の復活。
GESARAの発表から120日以内の新しい大統領選挙と議会選挙の準備。
暫定政府は、国の緊急事態を取り除き、憲法を再制定する。
利害関係者による違法行為を防ぐための選挙の監督。
金、銀、プラチナの貴金属に裏打ちされた新しい財務通貨の創設は、国の破産を終わらせます。
運輸省による出生証明書登録の動産債の販売の禁止。
憲法に基づく新しい財務銀行システムの導入。
連邦準備制度と世界中の他のすべての中央銀行の廃止。移行期間中、これらの銀行は、すべての紙幣を流通から排除するために、1年間財務省と並行して運営することが許可されます。
経済的プライバシーの回復。
憲法と実際の医療に関するすべての裁判官、医師、弁護士の再訓練。
世界中の政府とNATOによるすべての攻撃的な軍事行動の停止。
世界中の平和の確立。
人道的目的のために莫大な金額の前例のない福祉パッケージのリリース。
フリーエネルギーシステム、反重力、周波数ヒーリングマシン、地球上のすべての人をつなぐHaLow-fi高速インターネットなど、国家安全保障を装って一般に公開されていない抑制された技術の6,000を超える特許をリリース。
地球上の現在および将来のすべての核兵器の廃絶。
この新しい時代は、非常に豊富な注入によってもたらされます。この繁栄は、主に私たちの地球外の同盟国の忍耐力と、アセンデッドマスターによる彼らの素晴らしい戦略によるものです。彼らは、私たちの惑星に新しい財政的および金銭的計画をもたらすことができました。その目標は、適切な時期にすべての人にとっての多大な豊かざです。
この10分間のビデオを見て、これから何が起こるかを理解してください。それは光と悪の拒絶の新時代です。 EBSシステムはまもなく運用可能になるでしょう。
緊急放送–大覚醒の予言が始まりました!
🛑EMERGENCY BROADCAST🛑 Must Watch NOW! Great Awakening Prophecy Started!
私たちの地上特派員VitalFrosiは、以下の新たなイベントに関する最新の動向を紹介します。
 3Dの崩壊
最愛の人!
惑星地球は、もはや三次元で振動しません。その最小周波数範囲は4Dですが、それもその振動に長くとどまることはないでしょう。すでに5D、6D、7Dの活性化を感じることができます。
最小ベースが、5次元にある場合を思い出してください。私たちの惑星には、5つの振動帯、つまり5Dと9Dの間の周波数があります。これが新しい地球のエネルギーになるでしょう。
今年の2022年は、3次元を残して、画期的な年になるでしょう。多くの人が今、このエネルギーの変化を感じています。ほとんどの人が、身体的および感情的に身体で経験している奇妙な症状は、この変化の特徴です。
4Dが、最終的に取り残される時期もわかりませんが、そう長くはかからないでしょう。いくつかの参考文献によると、合計で6つの段階があり、現在3番目の段階を完了しています。したがって、今年以降、 私たちが知っている世界は、エネルギー的に同じではないでしょう。
しかし、あなたは、惑星とその王国の振動が、人類とは無関係にこの移行を自然に通過していることを理解しなければなりません。ガイアの意識は、惑星自体、主に鉱物、野菜、動物の王国を支配しています。
自由意志に恵まれた魂は、この地上の学校の中で、個人の選択の自由を持っています。これが、惑星の遷移内で違いを生む理由です。
意識の個性のために、惑星とその王国は、もはや3Dで振動しませんが、人類のほとんどは、まだ古い振動にとらわれています。そして、これはいわゆる3Dの崩壊を引き起こしています。
もはや存在しない周波数で長い間振動し続けることは不可能です。すべてがエネルギーであるため、それは、もはや供給されず、少しずつ消え、自然に溶解するでしょう。したがって、世界の進化が理解されるでしょう。
無限の宇宙では、すべてが絶えず動いています。何かが長時間静止していると、それは崩壊します。したがって、この惑星に3次元周波数が存在しなくなった場合、すべての調整が完了するのは時間の問題です。
ここで、5次元に移行しているすべての人間の意識とガイアの意識を混同しないようにしましょう。ガイアは、惑星の意識です。彼女は、人間が上昇するかどうかにかかわらず、とにかく上記のバンドに参加するでしょう。
だから、もみ殻から小麦を分離するのが、ますます簡単になりますね?すでに何度もここに書かれていることを忘れないでください。誰もが、彼がいるはずの場所にいるでしょう。すべてが振動数であり、誰もそれの外にいることはできません。この協力は、引力と斥力を生み出します。同じ波長帯で磁気的に振動する人は、5D-地球にとどまるでしょう。これらのバンドに到達しない人は惑星から追い出されるでしょう。
3Dの崩壊は、これまでに知られているすべてのシステムの全体的な変化を引き起こすでしょう。この変更はGESARAと呼ばれます。この言葉を覚えておいてください。これからますます公開されるでしょう。 GESARAは、多くの人が考える金融システムだけでなく、すべてのシステムの全体的な変化であることを理解する必要があります。 GESARAの中には、新しい独立した金融システムであるQFSがあります。
変化することになると、多くの人が背骨に寒さを感じます。人は変化することへの自然な嫌悪感を持っています。しかし、今では他に選択肢はありません。変化するか、深刻な困難に直面し、ますます耐えられなくなるかのどちらかになるでしょう。しかし、変化は日常生活だけではありません。それはもっと意識の変化です。
今日あなたがしなければならないことを今日しなさい、しかしすべてが変化していることに注意してください。そして、誰かがこれらの変化に抵抗するならば、彼らは、必然的に新しい地球の周波数との衝突コースにいるでしょう。抵抗しないでください!流れに乗って、今惑星を揺さぶっている波の頂上に乗ってください!より高いエネルギーのリズムに入り、惑星の移行の一部であることが、どれほど満足であるかを感じてください!
存在しなくなったものを食べ続けないでください。恐れやその他の低い感情で振動しないでください。すべてが神の計画に従っており、神が責任を負っていることを忘れないでください。
しかし何よりも、3Dの崩壊は、避けられないことを知っているので、それは4Dで起こるでしょう。さまざまな時代が到来しており、あなたの目が、まだそれを見ることができなくても、新しい時間はすでに明白です。
私は、ヴァイタルフロシであり、私の使命は悟りです。
ナマステ!
(ここまで)(翻訳:mcaly)
https://finalwakeupcall.info/en/2022/05/17/gesara-global-welfare-programme/

【FWC】 ”GESARA グローバル福祉プログラム”   : ADAMANTINE

 

 

 

2020年選挙を覆す

 

バイデン政権は、もう予算がない。

株式、公債市場も資金を使い切った。

破産だ!

 

https://youtu.be/401DacFplsE

 

 

2022.5.18 トランプ最新情報

 

https://youtu.be/jnyx5Jkuj3M

 

 

5月17日 ジュデイノート

 

 

 

チャーさんなどのメッセージ2022.5.15

 

https://youtu.be/8OtpOAz3gXw

 

163 「バイ〇ン氏は白い帽子かもしれません」ミシェル・フィールディング氏 インタビュー動画まとめ②

 

 

 

断言します。米大統領選挙戦のこと【馬渕睦夫/未来ネット/切り抜き】2020年の大統領選挙前後

 

https://youtu.be/h_dzJJhe_aY

 

 

誰が、なぜやったのか?

 

 

キタキタ!

 

https://youtu.be/c-jxS_dZEyc

 

 

【シリウス星人】パンデミック後の世界