6/4 世界中の銀行の破滅が迫っている!

 

世界中の銀行の破滅が迫っている!

全人類史に残る経済、金融、株式市場、為替危機へとつながる!5月、6月【ブラック・スワン現象】は世界的なもの!すべての銀行家、傀儡の大統領たちが終身刑にするためにすべてを持っているのです! 最近はほとんどすべての銀行がマネーロンダリングで捜査されている。ほとんどすべての銀行が犯罪警察に監視され、コントロールされている!

 

 

 

https://t.me/sato39/2678/世界中の銀行の破滅が迫っている。
🛑世界中の銀行の破滅が迫っている。
ハードヒットは、ロストシールド銀行一族でもあるバウエン家。
5日前、この一族が所有し、ワシントンDCに本社を置く米国のメインバンクが包囲された。
敷地内はすべてフェンスで囲われていた。 “閉店”
4日前、ドイツ連邦警察がドイツ銀行に立ち入り、閉鎖された。
昨日、イングランドの銀行で同じことが起こった。
最近はほとんどすべての銀行がマネーロンダリングで捜査されている。ほとんどすべての銀行が犯罪警察に監視され、コントロールされている、と彼は繰り返した。
この法律の幕引きは近いと思います。
来ることは分かっている
ブラック・スワン・イベント
これが世界的な経済危機であり、備えあれば憂いなしというわけではありません。
過去のバブルがはじけたからこそ、リアルなのです。そのどれもが、世界中のどの政府によっても解決されていない。
市民を助ける代わりに、すべての支配者は銀行を救済した。
ロストシールド家が代理人のソロスやロックフェラーに横流しした金は結局世界中に暴露され、だからこそビルダーバーググループが始めたダボスフォーラムの世界経済リセットは失敗に終わったばかりなのです。
過去75年間のお金の流れを明らかにする大作戦は、腐敗した政党による国の操作につながる。
すべてロストシールド家が買い取った。
彼の企業年金基金のビショップであるバンガードとブラックロックは、自由落下している。
企業のCEOは全員、反逆罪と犯罪、外国への資金洗浄で準軍事的に捜査されている。
このブラック・スワン現象は世界的なもので、これまでの全人類史に残る経済、金融、株式市場、為替危機へとつながる。
言い換えれば、彼らは国の企業のCEOがいるところで、すべての銀行家を終身刑にするためにすべてを持っているのです。 傀儡の大統領たちが落とす手先…。
ソロスは、自身のNGO「オープン・ソサエティ」を通じて、欧州連合のすべての政府に介入している証拠が見つかっている。
ビルダーバーグ・グループとクラウス世界経済フォーラムが203カ国に浸透している証拠と目撃者がいる。
経済危機は世界の危機を意味し、これを1ヶ月前に成立した国家非常事態法で可能な限り押さえ込んでいるのです。
ブラック5月、6月。
ブラック・スワン作戦はこちら
ウォルター・キャンティーノ
コムサヴ社長
https://t.me/NESARA_GESARA/5790
=========

 

2022.6.2 インテルより・・・まもなく

世界が戒厳令へ

 

 

思考が未来を創る【新時代への扉】

 

https://youtu.be/viJ7db6pKdc

https://youtu.be/viJ7db6pKdc

 

ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2022年6月2日

 

https://youtu.be/vVP-1oxAEkM