6/9 カナダはアメリカと、いっしょに、やっていく。

世界通貨リセットの重要な目的…悪魔崇拝犠牲の【何百万人もの子供たちを救うこと】

赤ちゃん、子供、十代の若者たちの救出、安全が最優先され【大量逮捕】を完了させた!何世紀にもわたって人々を支配し地球を破壊

 

https://t.me/sato39/2803/Judy Note
2022年6月7日 【特別編】GCRを介して復元された共和国
Judy Note
世界通貨リセットのための流動性がまだ提供されていないことに、人々が不満を抱いていることは、当然ながら、私も重々承知しています。人々は、私の人脈を使って、トランプ大統領にトリガーを押すように言って欲しいというリクエストを送ってきています。それはできない。そのような影響力はありません。私の役割ではなく、私の仕事ではありません。
この「世界通貨リセットによる共和国の回復」は、インターネットグループのTier4BがGCRで金儲けをするためのものではなかったということを、ここで思い知らされます。
目的はもっと大きく、もっと重要で複雑なものだからです。それは、何百万人もの子供たちを救うことであり、…[以下に添付された報告書全文を参照]。それらの赤ちゃん、子供、十代の若者たちの安全が最優先されたのです。
何世紀にもわたって人々を支配し、地球を破壊するためにお金を使ってきたディープ・ステート・エリートからお金を取り上げて、そのお金を人々の手に戻し、彼らが人道的活動を行い、世界を癒すことができるようにするということです。自分たちの国と生活をコントロールし、悪魔のようなディープ・ステートの破壊的な支配から自分たちを引き離すことです。
私たち国民は、神から与えられた自由を取り戻すのです。そのため、いつ引き金を引くかの決定を下すのは、トランプではなく、米国ペンタゴンの特定の将軍が率いるホワイトハット軍事同盟であり、自由で透明な選挙が行われるまで世界中の国が戒厳令下で機能していることを公表し、さらに世界中の悪魔崇拝者の子供を犠牲にするディープステートエリートたちの大量逮捕を完了させたのである。
そのためには、1つまたは複数の壊滅的な「文明滅亡寸前」の出来事が必要です。それがいつ起こるかは不明であり、彼らは私たちに教えようとはしないし、トランプ大統領を含む誰にもその時間や日付を知らせようとはしないでしょう。
https://operationdisclosureofficial.com/2022/06/07/special-restored-republic-via-a-gcr-report-as-of-june-7-2022/
=========

ロシアのプーチン大統領がカナダ王国のロマーナ・ディドゥロ女王陛下の治世を公式に承認し、プーチン大統領自身のサイン入りギフト(時計)を贈呈!アメリカとカナダは一つの共和国となり、新たなホワイトハウスは、ブリティッシュコロンビア州に新設する!新共和国のトップは女性となる!トランプは7つの王国を統括する!独立を表明したハワイ共和国、ロシア、アジア圏、…に分かれる!

 

 

 

虎から戦士へのメッセージ

 

 

2022.6.6 ジュデイノート

 

 

2022.6.5

 

 

サウジアラビアのサルマン皇太子とディープステートの関係【馬渕睦夫/未来ネット/切り抜き】

 

 

 

この特殊な音楽を心地いいと思う人は1000人中1人ほどですが、もしあなたがこの音を心地いいと思ったら、それは覚醒が近いことを意味します。何度もかけ流

 

この波動 444ヘルツは、癌細胞を死滅してくれる宇宙の波動です。MedBedは多分この周波数を使っています。

 

 

 

 

この音は癌細胞を殺す可能性があります(444 Hz) – 推定治療時間60分・・・音響ヒーリング 444ヘルツ