6/13  ああ! グリーンライトが点灯した(計画GO)との連絡が・・・

速報! グリーンライトを点灯した(計画GO)との連絡をいただけたようです!

ゲサラ!ある日突然に【全メディア】の対応(報道内容など)が急変する!メデアの転換【アライアンスの計画を進めることが達成できたとのこと】実際にアライアンスから計画のグリーンライトを点灯した(計画GO)との連絡をいただけたようです!サイモン氏!その一例としてFOXがヒラリークリントンのニュースを報じています!これは一種のテストのようで、まだ目覚めていない一般大衆が「どのように反応するか」を検証・見極めているとのこと!

 

 

 

https://t.me/sato39/2868/ある日突然に「全メディア」の対応(報道内容など)が急変する(メディアの転換)ようです。✴️雑談:「世界同時瞑想(6日)」の成果日本時間6日朝にサイモンさんが提起した世界同時瞑想が行われました(もちろん、私も参加いたしました)😆本日、その日の瞑想成果に関して、ご報告がありました。✅十二分な成果があったとのことです。🥰特に主目的としていた「アライアンスの計画を進めること」が達成できたとのこと。実際にアライアンスから✅計画のグリーンライトを点灯した(計画GO)との連絡をいただけたようです。(嬉)🥰その一例として*FOXがヒラリークリントンのニュースを報じています。👍これは一種のテストのようで、まだ目覚めていない一般大衆が「どのように反応するか」を検証・見極めているとのこと。その結果が良好であれば*ある日突然に「全メディア」の対応(報道内容など)が急変する(メディアの転換)ようです。😆なんの前触れもなく、突然メディアから発信される情報が大転換する・・・目覚め済みの人であっても、結構驚きを感じるかもしれませんね。😅目覚めていない人にとっては、大ショックを受けることとなりそうです。その時は、私たちのように先に目覚めている人の出番となります。(上手に導きましょうね)👍……………………

 

ネサラ/ゲサラが来ています!

ブラックスワン(グローバルマーケットクラッシュ)が間もなく登場します!現在、世界中のすべての銀行が(CBDC)中央銀行デジタル通貨に移行しています!グローバル通貨のリセット!中央銀行は新しいQFSに暗号通貨を使用しています!

 

 

https://t.me/sato39/2867/グローバル通貨のリセット🛑ブラックスワン(グローバルマーケットクラッシュ)が間もなく登場します!
ウルヴァリン:
🛑グローバル通貨のリセット🛑
ブラックスワン(グローバルマーケットクラッシュ)が間もなく登場します!
🌟GESARANESARATRUMPSARAが来ています。 (GCR)グローバル通貨リセットと(QFS)クォンタム金融システムを誰よりも早く準備します。 現在、世界中のすべての銀行が(CBDC)中央銀行デジタル通貨に移行しています。 銀行がQFSをアクティブ化する前に、暗号通貨/ゴールド/シルバーに入る最後のチャンスです。
💰グローバル通貨リセット(GCR)と(NESARA GESARA)はここにあります!
中央銀行は新しいQFSに暗号通貨を使用しています。 XRP、XLM、XDC、ALGO、IOTA、SHX、HBARなどの規制されたISO 20022暗号は世界を変え、10X、100X、1,000Xなどを爆発させます。💸。
お見逃しなく。
原文↓
https://t.me/NESARA_GESARA/5876
=========

 

 

2022/06/10 インテル、ジュデイ 前半

いよいよ逮捕劇に・・・

 

 

2022/06/10 インテル、ジュデイ後半

 

 

#174 これからの宇宙イベント!エルドラ&シマーン氏 未知のチャクラと144000周波数の意味【スピラジ】

 

 

【銀河連合】古い現実の崩壊

 

https://youtu.be/B1hpD8H53A4

 

1121+1076 This is our country, Japan (これが日本です(5))秋田さん、ありがとう!