7/3 ロシアがGCRの創設を発表! 各国、参加表明!金融機関の崩壊始まる!

6月28日ロシアがブリックス諸国によるGCRの創設を発表!

 

DSドイツ、イギリス政府が【ゲサラ世界の仕組みブリックス】に参加!

DSバイデン政権、NATO,EU連合崩壊か?

 

ディープステイト西側諸は金がなく!米国最高裁がバイデン氏の当選を覆す! 米最高裁判事クラレンス・トーマスは、コヴィッド・ワクチンが【中絶された子供】の細胞を使って開発されていることを示唆した!数十年前の選択的中絶で得られた細胞が、Covid-19(コロナウイルス)ワクチン開発過程でのテストに使用されていた!

 

6月29日米国最高裁がバイデン氏の当選を覆した!7月1日米国は公式にバイデンのリセッションに突入した!トランプ大統領の復帰が!

6月28日ロシアがブリックス諸国によるGCRの創設を発表!米国は・・

 

ゲサラ公開のスイッチ権限促進!ゲサラ世界の仕組みづくり(具現化)!プーチンブ主導ブリックスBRICSによる世界準備通貨計画!?米国アライアンスはカバール・DS要人たちの排除・逮捕を担っている状況!新たな世界準備通貨を構築する!本格的な【米ドル(フィアット紙幣)】排除を意味しています!

 

 

 

 

 

………………………
2022.7.1 ジュディノートpickup|かんろ|note
2022.7.1 ジュディノートpickup
かんろ
2022年7月2日 10:09
*7/1付けパート2のみの翻訳になります
2022年7月1日(金)                           今日、株式市場の大暴落が予想された。
今日、米国は公式にバイデンのリセッションに突入した。
ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカからなるBRICS連合は、金を背景に不換紙幣である米ドルを拒否した。
その結果、米国はもはや国際貿易に関与しない。
ただし、6月29日(水)に発表されていないことがある。
米国最高裁がバイデン氏の当選を覆した!
動画
Breaking News! Biden’s Election Overturned by SCOTUS, BRICS Rejects the USD, Zimbabwe Mints Gold!
新しい一ヶ月。新しい会計四半期。3日間の週末。
…さあこい。
ブーム!!! これで週末のお祝いを始められるぞ。
「すべての命がこの世に愛をもたらす。すべての子どもは家族に喜びをもたらす。すべての人は、守るべき価値がある。そして何よりも、すべての人間の魂は神聖であり、生まれても生まれなくても、すべての人間の命は全能の神の聖なる姿に似せて作られていることを我々は知っている。」 …トランプ大統領
#ジュディノート :
世界通貨リセット期間中に自国通貨を金で裏打ちされた1:1の水準に切り上げる国(残りの209カ国はFXで自国通貨を導入し、評価額までフロートさせる)。1. 米国 2.英国 3. クウェート 4. カナダ 5. メキシコ 6. ロシア 7. 中国 8. ベネズエラ 9. イラン・リアル 10. イラク 11. インドネシア・ルピア 12. マレーシア 13. ベトナム 14.ブラジル 15. サウジアラビア 16. カタール 17. アラブ首長国連邦 18.トルコ 19.アフガニスタン(可能性あり) 20. インド 21.リビア 22.日本 23.ジンバブエは金貨通貨を導入する予定。
現状での予定 :
「私は、私たちが約束の場所にいることと相まって、”偉大なる暴露”の大規模な軍事行動は、今から7月30日土曜日の間に起こると見積もっている。」..コーチ・ジェリー
中国の長老たちは、世界通貨リセットの完了が遅れていることについて、「指導者がもっと時間を必要としていただけだ」と謝罪した。
6月26日(日) :ディナールはFXのバックスクリーンで$.28から取引を開始し、急速に値を上げ、GCR(世界通貨リセット)が公式に発表される頃には$17に到達する可能性があった。
6月28日(火): ロシアがBRICS諸国によるGCRの創設を発表。
7月1日(金):プロジェクトガーディアン始動、「ダークインテン」、Qチャンネル非公開化、株式市場暴落の予想。
7月2日(土): イラクが新政府を樹立、これにより債券保有者の流動性はあるか?
7月4日(月): ブレトンウッズ終了、7月4日のお祝い(3連休、銀行休業)。
7月7日(木) :チェックメイト、2020年選挙不正を証明したドキュメンタリー「2000 Mules」ワールドプレミア。JFK Jr.の正体が確認されるだろうか?
7月10日(日): ニコラ・テスラ誕生日
7月11日(月):中間選挙GESARAまで120日。真実の大洪水といくつかの偽旗事件;7月11日=大洪水[7.11]。
*リマインダー:誰も、そして私は絶対に誰も、世界通貨リセットが最終決定され、ティア 4B(インターネットグループ)が償還/両替予約を設定するためにコードを入力する正確な日時を知らない – それは世界金融危機などの地球破滅イベントに依存している。正確な時間は、量子コンピュータの計算から、そして人々の安全への懸念に基づいて軍によって決定されるでしょう。計画を信じて。
#フィルのアップデート・ニュース “Fixing 2020″(6月28日火曜):
トランプは7月4日以前にも復活するかもしれない。
最も重要な問題は、カバルの権力構造とシステムを完全に破壊することである。このすべては2020年の選挙で達成できたはずだが、彼らは悪党をすべて捕まえることのほうが意義があると判断した。
彼らは、アメリカ国民に多くの苦難が待ち受けていることを自覚していた。しかし、二度とこのようなことが起きないようにするためには、やらなければならないことがあった。罠を仕掛けなければならなかった。私たちは、これまで行われてきたことのほんの一部しか見ていない。
2020年の選挙不正の腐敗の深さは、アリゾナ州でもひどかったが、他の州ではもっとひどいものだった。私たちは本当にまだその全貌を見ていないのである。
しかし、不正そのものよりも悪いのは、その不正の背後にある権力構造だ。フィルは、重要なものとして、1.EO13848、2.暴動法、3.憲法修正第14条の3つを挙げた。
ドイツのフランクフォートでは、2020年の選挙集計のメインサーバー(Scytl)が、腐敗したCIAとジーナ・ハスペル(当時の長官、殺された可能性が高い)との銃撃戦で軍に奪われた。以来、彼女は行方不明になっているそうだ。
今夜のQ投稿は、”トイレット・ペーパー “であった。ゲマトリアでは 「嵐の前の静けさ」、「嵐がやってくる」、「経済大崩壊」「心臓麻痺がもうすぐやってくる」という意味だそうだ。また、今週の金曜日、株式市場の大暴落が起こるかもしれないという新しい報道を目にした。
Qムーブメントの成長は否定できず、このことがDSを大いに悩ませている。彼らはついに出し抜かれたのだ。
インテルは凍結されている。
戦争で侵略される前には、死んだような沈黙と秘密がある。上層部だけが知っている。参加者は詳細を知らされることさえない。多くの場合、彼らはどこに行くのかさえ知らされず、実際に起こる数分前になって初めて知ることになる。それが私たちの現状である。
考えてみてほしい。
ほとんどのアメリカ人は、パテル、スカビーノ、フリン、ウッド、プラン、グレート・アウェイクニング、さらにはカバルやグレート・リセットなどという言葉を聞いたことがないだろう。連邦準備制度や、QFSについても知らない。全く知らないのだ。全くだ!
2020年の選挙詐欺が明らかになるまで、あと数日、数時間、もしかしたら一瞬である。トランプは次の一手を打とうとしている。
それが明らかにテーブルの上にあるものだ。私たちは皆それを感じており、ここ数日は私たちの思い通りになっている。
DSは間違いなくパニック・モードである。ダン・スカヴィーノが2つの異なる方向から押し寄せる波の写真でとても雄弁に投稿したように、潮は変わりつつある。
1月6日は、弾劾とロシアのデマがそうであったように、見せかけのものに過ぎない。
これらすべてが解決され、動き出した後に、トランプが退任し、JFKジュニアに大統領の座を譲るというかすかな噂がった。
#世界金融システム :
不換紙幣の米ドルは、現在、米国が国際貿易をしていない理由である。
また、これが、店の棚が空っぽになっている理由であり、ロシア、イラン、ベネズエラから石油やガスを買うことができない理由だ。価値と価値の交換をしている国は、不換紙幣の米ドルを欲しがらない。
ビットコインが暴落している:
債券の利回りは恐ろしいことに:
7月1日(金)、米国は公式にバイデン不況に突入した(不況の標準的な定義による。貿易と産業活動が縮小する一時的な経済衰退期で、一般に2四半期連続のGDPの落ち込みによって識別される。
アトランタ連銀は第2四半期のGDP予測を下方修正、現在GDP成長率は-1%と予測、米国が正式にリセッション入りする可能性を示唆。
#最高裁判決について :
EPAに関する米最高裁の投票について。バージニア州対EPAは、私が考えていたより大きなものである。すべての機関を含む可能性がある。基本的には、議会での投票なしに、義務や規則を制定することはできない。最高裁は基本的に、連邦政府の80%をノックアウトしました。選挙で選ばれた人たち(議会)だけが、私たち国民のために規則や法律を作ることができるということだ。この判決は重要である。
#リアルニュース (2022年7月1日金曜):
キルネットハッカーが米連邦納税システムサイトにDDoS攻撃を開始 – オレアンダニュース
度肝を抜かれる南極の秘密、エリック・ヘッカーが南極で過ごした366日 – YouTube
国税庁の不正!? アメリカ人に労働に対する所得税の支払いを義務付ける法律はない!:
株取引は議会の決定を腐敗させている。私たちは証拠を持っている。
カバルのブラックロックは世界で最も強力な企業であり、すべてをコントロールしている:❌このことを話すだけでも問題になる (2022年) :
米最高裁はなぜ「メキシコ残留」政策を打ち切ったのか? トランプのUSMCAが我々の想像をはるかに超える大きさだからか?GESARAの下 USAとメキシコ(そして世界)が利益を得る!!!!
オーストラリア 10日間の暗闇が来るために大衆を準備する! 流出した葬儀の詳細からオーストラリアが再び祝日になる可能性が判明!女王の死後、10日間の喪に服すことに!
#ホワイトハット・インテル :
ハンマー・オン・ザ・クロック…Q
オン・ザ・クロックとは、地球上の全システムをシャットダウンするサイバーという意味である。NSAがインターネット上に証拠物件を大量に流出させると思われる。宇宙軍は惑星全体の電源をオフにすると、無料のテスラエネルギーに切り替わる。
Mr. Poolは、すべての列車が停止することを示唆した。電車は巨大な電気網で動いているからだ。ソーシャルメディアはすべて削除され、宇宙で制御される新しい量子インターネットがそれに取って代わる。これはハッキング不可能だ。写真などの2次コピーを持っていない場合は、データをダウンロードするように。私たちは、世界的なサイバーセキュリティの危機を警告している。
クリントン家のキャッシュ – ロシアとの関係:ニューヨークタイムズは、ヒラリーが国務長官であった時に国務省の承認を必要とした、米国のウラン鉱山をロシアに売却しようとするカナダの会社からの数百万ドルの寄付について報道している。この売却により、ロシアはアメリカの全ウラン生産能力の1/5を支配することになる。 
ウランは国家安全保障に関わる戦略的資産と考えられているため、この取引は米国政府機関の代表で構成される委員会の承認を得る必要があった。
クリントン氏の妻、ヒラリー・ローダム・クリントン氏が率いる国務省も、この取引にサインをした。カナダの記録によると、2009年から2013年にかけての3回の取引で、ロシア人がウラニウム・ワンの経営権を徐々に握るにつれ、現金の流れがクリントン財団に向かうようになったという。 ウラニウム・ワンの会長は自身の家族財団を使って4回、計235万ドルの寄付を行った。
クリントン夫人はオバマ大統領との間で、すべての献金者を公表することで合意していたが、クリントン夫妻はこれらの献金を公表していない。このほかにも、同社と関係のある人たちが寄付をしている。この寄付が、ウラン取引の承認に何らかの影響を与えたかどうかは分からない。
しかし、このエピソードは、元大統領が外国からの資金に大きく依存し、2億5000万ドルの資産を築いたクリントン財団が、また、その妻が国務長官としてアメリカの外交政策の舵取りをし、財団の寄付者の利益になるような決定を主導していることが示す、特別な倫理的課題を浮き彫りにするものであった。
スターリンク衛星は粒子兵器であり、地球上のすべての核サイロを追跡し、発射されたすべての核ロケットを2秒で破壊し、蒸発させることができる。
マスクのスターリンクは軍事作戦であり、裏ではガーディアンの米国情報機関ナンバー18であるスペースフォースと繋がっていることは、パトリオット、アノン、フリーダムボイスによって以前から報告されている。
米軍は武器、治療技術、旅行など未来の技術を遥かに超えている。
全てはテスラとドナルド・トランプの天才的な叔父ジョン・G・トランプに繋がっている。
彼は全米科学メダル受賞者であり、全米工学アカデミー会員である。トランプは、回転放射線治療の開発で注目された。ロバート・J・ヴァン・デ・グラーフとともに、最初の100万ボルトのX線発生装置の一つを開発し、後にレーダーシステムを作り上げた。
ジョン・トランプはテスラの教え子で、テスラの家の近くに住んでいた。二人は軍事作戦のタイムトラベル作戦、フィラデルフィア実験と関係があり、現在でもコロラド州のシャイアン・マウンテンとスイスのレマン湖の地下に、彼らの作品とタイムトラベル計画や機械の製造が隠されながらフル稼働している。
2017年にQが登場する前、2000年代初頭に時間軸上にランダムに飛び出し、特許を配置/申請した男がいた。この男のベイブ(?) は、超空間研究所のジョン・クインシー・セントクレアで、おそらく21世紀で最も重要な発明家である。後に彼は単にジョン・Qと呼ばれるようになった。
=========

 

KDDI【au全国で通信障害】光側スターリンク衛星に切替!EBS地球放送システム(緊急放送)準備へ!

 

 

 

 

連続するクラッシュが起きている

 

https://youtu.be/_HZ2FEt5e48

 

#184 「フリエネが使えるようになります」ミシェル・フィールディング氏 インタビュー動画まとめ③ 変わる投資や資産管理の形【スピラジ】

 

 

 

【プレアデス星人】前回から多くの進展がありました 2022/07/01

 

 

https://youtu.be/uwru0p4yGpM

 

人類の故郷が本当に火星である証拠!人類起源の真実…

まもなく旧約聖書の記述が明かされるだろう

 

https://youtu.be/31Z7UXVz8u0