7/18 トランプ大統領【私は帰ってきました】 

トランプ大統領【私は帰ってきました】

私は、あなたが知るべき未公開の事実を明らかにします!いくつかの真実はあなたを混乱させるかもしれませんが、心配しないでください!それはすべて私たちの国民の利益のためです!

 

https://www.facebook.com/groups/1576036749359629/permalink/2823194427977182/?sfnsn=mo&ref=share/2022年7月17日operationdisclosure その1
私は帰ってきた。私は、あなたが知るべき未公開の事実を明らかにします。いくつかの真実はあなたを混乱させるかもしれませんが、心配しないでください、それはすべて私たちの国民の利益のためです。知れば知るほど」トランプニュース Q+.

 

 

2022年7月17日operationdisclosure その1: 自由への旅立ち
「私は帰ってきた。私は、あなたが知るべき未公開の事実を明らかにします。
いくつかの真実はあなたを混乱させるかもしれませんが、心配しないでください、
それはすべて私たちの国民の利益のためです。知れば知るほど」:
https://t.me/Q17TRMP トランプニュース Q+.
A. 世界通貨リセット。
– 7/16(土)までに米国は金の裏付けがあるUSNドル通貨に正式に切り替わったという噂がありした。
– 7月16日(土) MarkZ: “次の5、6日の間に非常に、非常に肯定的なことを聞く。
イラクは7月20日(水)に新しいディナールレートを官報で発表する可能性がある。
私は、あなた方が自分のプロジェクトと、新しく見つけた富でどんな良いことをするかに集中してもらうように言われている。
– 7月11日(月)ブルース:「特定のボンドホルダーは、厳しいNDAの下にあったが、流動化され、残りは今後3週間以内に支払われることになっていた。
約2万人の社債権者がいて、約20%が口座に金銭を受け取った
(しかしまだ流動化されていない)。小口から大口まで、順次払い戻しが行われている。
– St. Jermaine TrustのTrusteeは、すでに特定の口座にお金をリリースしています。
– ジェリーコーチ: “私は、私たちが約束の場所にいることと相まって、
「大公開」の大規模な軍事行動は、7月30日土曜日の前に起こるだろうと見積もっています。
思い出してください。誰も、つまり絶対に誰も、世界通貨リセットが最終決定され、Tier 4B(私たちインターネットグループ)に償還/交換の予約を設定するためのコードが入力される正確な日時を知りません –
それは世界金融危機のような地球を破壊する出来事にかかっています。
正確な時間は、量子コンピュータの計算から、人々の安全への懸念に基づいて、軍によって決定されるでしょう。計画を信じなさい。
=========

 

各国首脳の【辞任連鎖】

   岸田首相の名も予定者!

 

7月になって辞任している首脳のほとんどは【ゼレンスキー】と握手を交わしたことがある!いずれにしても【バイデン】が辞任となれば【ゲサラは公開】される予定です!今後の【辞任予定者】に米国バイデン、仏マクロン、カナダトルドー、ドイツシュルツ、そして日本岸田!他は後でもいいので【バイデン】に全集中で導きたいと思っています!

 

 

https://t.me/sato39/3309/首脳辞任の連鎖の続きは!?
♻️首脳辞任の連鎖の続きは!?
今日も各国首脳の「辞任連鎖」に関して、いろいろ情報がありました😆
そんな情報を通じて、半分本気の半分冗談(笑)といった感じですが
今月になって辞任している方々(ほとんど)は
✔️ゼレンスキーと握手を交わしたことがある
ことに気付きました😆(笑)ゼレンスキーが辞任の伝道師だったりして(笑)
まあ、それはおいといて😅
今後の「辞任予定者」に関する情報がありました。それが
✔️米国 バイデン
✔️仏 マクロン
✔️カナダ トルドー
✔️ドイツ シュルツ
そして…何故か…
✔️日本 岸田
😑いや他四名はDS本丸ですが、岸田は…小物…名前があがるのは、多分間違い?😅(笑)ではと
いずれにしても「バイデン」が辞任となればGESARAは公開される予定ですからね😆
他は後でもいいので、「バイデン」に全集中で導きたいと思っています😊
=========

 

トランプ大統領【人身売買で殺害した者】に対する死刑を要求した!2022年7月8日/プーチン大統領、小児性愛者、レイプ犯、戦争犯罪者は処刑【法令に署名】2022年7月14日!日本政府は組織ぐるみで【人身売買】日本の人食いレプリアン地下要塞数は中国ついで世界3位!狭い日本列島…率にしたら世界一か!

 

 

 

日本政府は組織ぐるみで【人身売買】に関与していた! 誘拐児童 年間 12000人以上も!

人身売買報告書の要約!アメリカ合衆国政府の公式ウェブサイト!恐ろしい株式会社日本!トランプ特殊部隊が最後の雑魚1人まで捕獲処分中!偽天皇、創価学会、TV業界,メディア、電通、富士フイルム、ベネッセ、携帯会社、竹中平蔵、大手企業、五輪ファミリー、芸能界らは人身売買一味!

 

 

 

 

 

人身売買【地下トンネル】は全世界に繋がっていた!超高速リニアモーターカーで各国の悪魔崇拝地下施設へ!日本の人食いレプリアン地下要塞数は中国ついで世界3位!狭い日本列島【率にしたら世界一か】暴露された地下トンネル!日本の時代遅れねリニアモーターカーは何のため!?日本のゼネコンはトンネル作りが得意だ!プーチン/トランプ【アライアンス連邦軍】が誘拐された子供、人達を救出している!