7/27 今日 トランプ復帰! 基調演説予定!

史上最高の大統領トランプがワシントンDCに凱旋!沼地は恐怖に包まれた!7月27日ワシントンで演説予定!日本時間28日夕方!

法と秩序について重点的に演説する予定!Newsmaxによるライブ中継!激動の7月〜8月末!ゲサラ27月末に発表!?の情報もあります!?7月27日から11月3日までの120日間、あなたは新しい世界への移行を目の当たりにします!

 

 

 

 

 

 

岸田【日本政府終わり?】モスクワ証券取引所!日本円による取引を8月8日から一時停止へ!

決済困難のリスク懸念から!日本政府はウクライナ情勢を理由に今までに数回の対露制裁パッケージを発動!25日も日本財務省はロシアからの金の禁輸が8月1日に発効すると発表している!ロシアから日本の380人余の議員が制裁ブラックリストに指名されるのは只事ではない!各国首脳の【辞任連鎖】岸田首相の名も予定者!トランプ革命…ディープステート大清掃はアメリカから始まり日本で終わる!株式会社【日本政府】は2022年6月30日に事実上終わります!

 

 

 

 

7.25 Biden息子の逮捕が重大局面

 

 

日本を貧困化させていた経団連がついに方針転換?(三橋貴明)

CIAの命令でで、経団連も、自民党同様、法人税を下げ、消費税導入で国民に転嫁させた。経団連企業は、ほとんどCIA,により乗っ取られている。たんまり内部留保して、CIA企業にたんまり、配当している。それを、トランプがひっくりかえした。

 

 

いま、銀行が何かおかしい!

トランプ革命、順調。

 

【馬渕睦夫】新聞にはしっかりしてほしいと思っています。馬渕先生の新聞界に対する思いを聞いてください。

 

 

恐ろしい糖尿病!絶対に見逃してはいけない危険なサインとは?

 

この状態で、仕事、悩み、離婚などの、ストレスきっかけで一気で発病する。