7/28 日本のDS嘘TV、やっとトランプ報道承諾か?

 

ついに日本メディアがトランプ大統領が勝ってたことを認めました!

ネサラゲサラ時計がついに1分前になった!

 

TBSテレビ/トランプ前大統領が退任後初めてワシントンDCに入り【もう一度やらなくては、国を正さないといけない】

 

 

「もう一度やらなくては」トランプ前大統領が退任後初めて首都入り「国を正さないといけない」 | TBS NEWS DIG (1ページ)
「もう一度やらなくては」トランプ前大統領が退任後初めて首都入り「国を正さないといけない」
国際
TBSテレビ
2022年7月27日(水) 12:02
アメリカのトランプ前大統領が、退任後初めて首都ワシントンを訪れ、演説を行いました。
26日、保守派の団体が開いたイベントに登場したトランプ前大統領。首都を訪れるのは、去年1月、バイデン大統領の就任式に出席せずに離れて以来です。
トランプ前大統領
「いつも言っているが、私は最初の大統領選で勝利し、2回目は膨大な票を得てより良い結果が出た。もう一度やらなきゃいけないかもね。国を正さないといけない」
議会乱入事件の公聴会で責任追及が続いていることについて、トランプ氏は「偽情報を信じ込ませようとしている」と批判しました。
トランプ前大統領
「彼らは私にダメージを与えて戻ってこられないようにしている。その思い通りにはいかない」
=========

 

トランプ復活の準備!27日演説

/私たちは自由を取り戻す!もうすぐ!私たちはすぐに国を取り戻す!私たちは信じられない程の【カムバック】私たちが作らざる得ない【復活の準備】をしているところです!私たちに選択肢はありません【力】を通さなければ国は生まれません!アメリカの物語はまだ終わっていません!アメリカファーストアジェンダサミットでのトランプ大統領の演説!

 

 

 

………………………
【復活の準備】2022.7.27… – Makoto Sakaguchi | Facebook
【復活の準備】2022.7.27
アメリカファーストアジェンダサミットでのトランプ大統領の演説。一部抜粋!
アメリカの物語はまだ終わっていません。そして実際私たちは信じられない程の【カムバック】私たちが作らざる得ない【復活の準備】をしているところです。私たちに【選択肢】はありません。【力】を通さなければ国は生まれません!
=========

 

 

 

#65 「蛍の光」はレムリアの歌?古代文明アトランティスとムー 遠い未来に託した祈りと予言【スピラジ】

 

 

人間が本当の自分に戻るための方法

 

消された医療

ループでの治療・・・「自分の意識が病気を作る」「ハイヤーセルフ」「覚醒治療」

「カゴメ…カゴメ・・・」のわらべ歌に隠された、治療法が・・・

丸山先生は、カタカムナ医療を発掘者です。意識覚醒環境でル

ープをつくって、治療している。

カタカムナは、古代日本列島、シュメール、エジプトで、消失した。

宇宙の波動の調節で簡単に治せるらしい。

メドベッドと同じ量子医学です。

 

 

カタカムナの力とは!?医師丸山修寛先生との対談!

 

4500年前の、日本列島にいたカタカムナ人の量子技術 ブラックアイコイル(古墳の中に記述あり)、勾玉の陰陽、太極拳

 

 

【アセンデッドマスター】金星から人類へのメッセージ・女神ヴィーナス