8/5 中国、台湾は、とっくに、平和条約結んでいた!

ペロシ下院議長【訪日】ディープステイト大清掃はアメリカから始まり…【日本で終わる】

…でしょうか!そしてゲサラへ!ペロシも岸田も幽霊…ゴムマスク影武者が会談!ペロシ台湾訪問はゲサラ通貨改革進展の煙幕

 

 

 

中国、台湾は平和条約結んでいる!

台湾の地下掃除とDS及びバイオ細菌等の処理!そして人々の覚醒の為旗戦争の演出もされています!ペロシ台訪!台湾の地下にも大規模なDUMBSやトンネルがある!【トランプ連邦軍】のそれらを一掃するために見せかけのWW3が起きる!ペロシ台湾訪問は【ゲサラ通貨改革】進展の煙幕・目眩まし!ロシアは、中国共産党ではなく中華人民共和国のみを認めていることを繰り返した!ロシアと親トランプのホワイトハットはすべて一致しており、中国全体と中国共産党との間には違いがあることを人々が確実に認識できるようにしています!中国にもディープステートがあります!

 

 

 

東京五輪【レプリアン族】の粛清!

 

森喜朗元首相が【血まみれ】で倒れ、集中治療室へ!一体、何が起きたのか!公式ロンメル死/片道切符、安倍晋三と同様2020年末までにトランプ軍に既に処刑!子供殺害製剤【アドレノクロム】人身売買!などの大罪!

 

………………………
森喜朗元首相が「血まみれ」で倒れ、集中治療室へ…一体、何が起きたのか(現代ビジネス) – Yahoo!ニュース
森喜朗元首相が「血まみれ」で倒れ、集中治療室へ…一体、何が起きたのか
8/4(木) 7:03配信
集中治療室に運ばれた
 森喜朗元首相といえば、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会の前会長で、清和会(安倍派)の元会長だ。
安倍晋三元首相が凶弾に倒れた2日後の7月10日夜、血まみれになって倒れ、集中治療室へ運ばれたことがわかった。
一体、何が起きたのだろうかーー。  まず、森元首相の党内におけるポジションを確認しておきたい。
森元首相は’01年の首相退任後、小泉純一郎氏、安倍晋三氏、そして福田康夫氏など自派閥の政治家が次々と首相に就任したことで、彼らの後ろ盾となっていた。
安倍派は、現在、97人の国会議員を擁する自民党最大派閥。安倍元首相亡き後、森元首相は実質的な最高権力者であり、言うなれば「安倍派のドン」だ。  
自民党において、最大派閥の動向は、常に政局を左右している。岸田文雄首相が、安倍元首相の突き上げる政策に振り回されていたことは記憶に新しい。  
政界において安倍派の次の会長になることは、有力な首相候補になるということであり、森元首相の後ろ盾が必要であるということでもある。今、安倍派では、その座を巡って、目に見えない水面下での暗闘が繰り広げられている。だが、誰が会長に就任すべきかを最終的に判断するのは、「ドン」である森元首相ではないかとされている。
安倍元首相が直立して出迎えた
 先述のように、森元首相は五輪組織委員会の前会長だった。オリンピック・パラリンピック運営のあらゆることは、森元首相の了解なしに進められることはなかったようだ。  
都政関係者はこう語る。「組織委員会立ち上げ当初、森元首相は政界を引退した人ぐらいの認識だった人も多かったが、あの安倍元首相が森会長(当時)を直立して出迎え、ここまでやるかと思うほど丁重に扱っていたことから、『この人、すごく偉いんだな』という認識が広まった」  
五輪組織委員会のドンであり、安倍派のドンでもある森元首相は、かつて「がん」を患っていて、先は長くはないと考えていたようだ。記者会見ではこう語っている。  
「私自身がね、もう駄目だと言われたガンが、新薬で助かったんですよ。本当は今頃ここにいないんですよ、ここには。2015年にお医者さんからダメだよと言われたんだ。だけどまさかと思ってた新薬で私は生かしてもらってんですよ」(2020年3月24日・五輪組織委員会記者会見)
「安倍さんのお通夜に行けなかった」
 話を冒頭に戻そう。7月10日の夜、森元首相は血まみれになって倒れ、集中治療室に救急車で運ばれた。一体、何があったのか。
 この日は、安倍元首相が亡くなった2日後で、参議院議員選挙の投票日だった。この大事な日に、突如として連絡がつかなくなった森元首相について、メディアや政界では色々な噂が飛び交った。
 まず、「不祥事から雲隠れしているのではないか」ということだ。現在、五輪組織委員会で理事を務めていた高橋治之氏が、大会スポンサーだった紳士服の「AOKIホールディングス」側から計4500万円超を受領したとされる事件が報じられている。それへの関与等があって、捜査が森氏にも及んでいるのかという憶測だった。〜以下略〜
………………………
【重要】日本でのディープステート掃討作戦/地下基地から子供救出: 宇宙人と世界政府のまとめ
↓↓↓いよいよQ計画の最終段階へ↓↓↓
■2022/07/08-日本「安部晋三元首相」暗殺(※Bフルフォード情報→安倍に非常に近い人からの電話「本物の安倍は2年前に亡くなった=中曽根元首相3度目の葬儀」※これまでDS犯罪者を処刑しても直ぐに影武者が用意され隠蔽されてきた)※表のニュースに「大量逮捕/処刑※確実且つ永遠に政治生命を絶つ」に関わる情報が出始める※自民党と「統一教会/勝共連合」との腐敗した癒着の構図が各方面から大量に流出※これまでメディアが隠蔽してきた→国民が真実を知るキッカケに
■2022/07/10-森喜朗元首相(東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会前会長/清和会(安倍派)の元会長)が血まみれになって倒れ集中治療室へ運ばれた※公表8月4日※アベと同様2020年末までに既に処刑されていたと思われる
■2022/07/10-大阪市長/日本維新の会代表「松井一郎」が参院選後に代表を辞任する意向※大阪府知事/大阪維新の会代表/日本維新の会副代表「吉村洋文」が代表選辞退を明言※日本維新の会はシナCCP「一帯一路計画※日韓中3国計画の日韓トンネルなど」の日本支部→もし計画が破綻してれば存在意味がない
■2022/07/13-福島原発事故で東電に損害賠償を求めた株主代表訴訟の判決で東京地裁(朝倉佳秀裁判長)は「勝俣元会長/清水正孝元社長/武藤栄元副社長/武黒一郎元副社長」ら4人に計13兆3210億円の支払いを命じた※当初はロスチャイルド家が日本政府に指示「日本国民に負担させろ」→それが覆ったか?→高裁/最高裁でどうなるか?
■2022/07/15-日本政治家→コロナ陽性と判明し自宅待機している国会議員の新型コロナウイルス感染は86人「中谷元首相補佐官/立憲民主党の安住淳前国対委員長/自民党の谷川とむ/共産党の塩川鉄也」など※07/26-日本の国会議員の感染確認は111人→陽性と判明し自宅待機※コロ感染=「逮捕/起訴」を意味する
■2022/07/19-竹中平蔵氏パソナ会長退任※アメリカDSから500億円の賄賂を受け取った犯罪者by Bフルフォード情報
■2022/07/26-電通本社に東京五輪のスポンサー契約を巡る受託収賄容疑で東京地検特捜部が家宅捜索※政治家にも波及するのか?
■【2021/01/08】11/10に岸田文雄首相が辞任していた!現在はWハットが日本政権を管理している?↑TOP
水面下で「逮捕/訴訟」が起きてるのは事実→「暗闇の10日間」で全て明らかになるでしょう
岸田文雄首相【任期】終わっていた!首相官邸ホームページに明記!令和3年11月10日に!第二次岸田内閣は幻かな!米露大統領(トランプ&プーチン)メモから岸田内閣の名前が既に消えている!消されてる!日本政府の解体進む!やはりトランプ【ホワイトハット】が後ろにいるのか!?
ソース元:首相官邸「歴代内閣」 
=========

 

2022/08/01  インテル

 

 

2022.8.1ベンさんの話より

 

 

【参政党/大阪】吉野敏明「橋下徹・パソナ竹中平蔵をフルボッコ!トヨタ自動車産業」油谷聖一郎・街頭演説④【 #参院選2022 】#上海電力

 

 

検察の本当の狙いは淡路島の闇…7/8はまだ終わっていない【下念司ニュースの猫側】

 

 

【馬渕睦夫】実はあの時、安倍元首相を辞任するまで貶めた戦犯は、●●です

 

 

発見された!?南極文明の先住者!明らかに人類とは違うその正体とは

 

2022.7.30あなた方の自由な発想で、この地球上のすべての生命に大きな変化をもたらすことができます

 

 

 

5次元の意識とは?】銀河連合からのメッセージ「このような思考の人は3次元の意識です」