8/17 トランプ軍【緊急放送】 8月中旬 まもなく!

 

 トランプ軍【緊急放送】

   8月中旬 まもなく!

Qクリアランス!8月中旬の数日のうちに、あなたは間違いなく邪悪な暴君から私たちの偉大な国【自由の国】を取り戻していることに気付くでしょう!

緊急放送システム【EMS】を開始して、すべての市民に 【フェイク ニュースを回避する】ダイレクトメッセージを提供します!

この時期に私たちに危害を加えようとする組織や人々は、すぐに激怒するでしょう!【国内外で】これらの作戦を処理および実施するために必要な権限を私たちの偉大な軍隊に与えるために特定の法律が事前に撤廃されました!

POTUSの命令により一時的な軍事統制の状態が実行され特別な操作が実行されます!

 

https://t.me/sato39/3853/軍法、緊急放送システム、アクティブ化する
Q 34 Qクリアランス

>>>
軍法、緊急放送システム
アクティブ化する
Q 34 Qクリアランス
>>
愛国者よ、我が同胞のアメリカ人よ、
>>>
今後数日のうちに、あなたは間違いなく、私たちに危害を加え、輝く光の最後の避難所を破壊しようとする邪悪な暴君から、私たちの偉大な国[自由の国]を取り戻していることに気付くでしょう.
>>>
POTUSの命令により、私たちは、逮捕の発表時に11.3が発生する予定の主要なフォールアウトから一般市民を保護する特定のフェイルセーフを開始しました[実行可能な11.4]。
>>>
何が起こっているかの[一般への]確認は、その後明らかになり、公然とは受け入れられません.より多くの上級公務員の逮捕と逮捕を防ぐために、公の暴動が深刻な数で組織されています。
>>>
POTUSの命令により、一時的な軍事統制の状態が実行され、特別な操作が実行されます.
>>>
引き渡しと特別なオペレーターの必要性を防ぐために、米国の範囲内にいくつかを保持するために、誤ったリークが行われました.安心してください、この国のすべての男性、女性、子供の安全と幸福は完全に尽きています。しかし、残念なことに、国内の雰囲気は、長い間放送されてきた腐敗した邪悪な物語に多くの人が陥ったため、分裂するでしょう.
>>>
この間、緊急放送システム [EMS] を開始して、すべての市民に [フェイク ニュースを回避する] ダイレクト メッセージを提供します。この時期に私たちに危害を加えようとする組織や人々は、すぐに激怒するでしょう。[国内外で]これらの作戦を処理および実施するために必要な権限を私たちの偉大な軍隊に与えるために、特定の法律が事前に撤廃されました.
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
サブスクライブ:https://t.me/CodezVII
=========

 

 

2022/08/13 トランプ軍情報(再) 8/8 日本の政府総辞職。岸田首相ゴルフへ?

カントダウンにはいった!

中国共産党崩壊した。

日本のTV業界、トランプ軍へなびく。

台湾海峡安全へ。

さあ、準備が整った。

 

 

DS内閣は消滅していた! 数百人の議員が消えている。 8月8日  臨時内閣は?高市早苗さん?

 

 

2022/08/13  わたくしたちの遠い祖先 シリウス星人(北斗七星、妙見信仰)から。

  人だけでなく、動植物も5次元に移行します。

  エネルギー、食糧、

  医療、コミュニテイー、魂の世界、

 

 

2022.8.1ベンさんの話より(フルフォード レポート)

不老不死、超能力への技術あり。

中国のっように、農地を手に入れ、自給自足の生活

 

 

2022/08/16 ムー大陸が再浮上します。?

いまの3次元では、肉体と魂を分けるので、いったん肉体は消滅します。アストラル体なら、死なない。

 

【創造主/源】神からのメッセージ「あなたは神聖な計画の一部です」