9/25 ついに、ゲサラRV通貨改革は、世界中に拡大へ!

 

トランプ復活のサイン予定通り出現!

9月24日25日に何かが起きる!?ゲサラ世界的発表か!?バイデン辞任か!?ドイツ議会である議員が【9月24日は誰もが忘れられない日となるだろう】と発言!

 

 

ゲサラニュース!アフリカ【ジンバブエでRV通貨改革開始】

 

現在アフリカでは大きな変化が静かに起こっています。アフリカはすでに非常に豊かな場所ですが、資源は何世紀にもわたってグローバルDSコントローラーによって盗まれてきました。その手は切り落とされた。RVが起こっています。金に裏打ちされたアフリカの通貨というムアマル・カダフィ大佐のビジョンが実現しつつあります。ジンバブエ : 開発銀行は、ジンバブエが135億ドルの債務を清算するのを支援することに同意します。

 

 

ゲサラRV通貨改革は正式に始まったと報告されました!

RV関係者のウォルヴァリン氏より!住宅ローンがゼロになった!ウォルヴァリン氏にご友人から送られてきたメッセージ!住宅ローンが完済しています!ExqifaxとTrans Unionの両方とも残高ゼロと表示されているのを確認しました!ジョークではありません!2日~10日間ほどクレジットカードが使えなかったり、銀行からお金が引き出せない可能性がありますので、10~2週間過ごせるだけの現金を手元に置いておくと良いかもしれません!但し、これは、ご自身でご判断下さい! 

 

 

 

 

【馬渕睦夫】日本では気づいてる人は少ないですが、

今アメリカはとても●険な状態です【ひとりがたり/まとめ】

 

 

もしあなたが彼らの存在に同調することができれば、物理的な接触を一切せずに、精神的なレベルで彼らとコミュニケーションをとることができるようになります。

 

 

 

彼女はレプの頂点でした」エリザベス・エイプリル氏 銀河連合が告げたこれからの大きな動きとは【スピラジ】