10/1 トランプ大統領、プーチン大統領に和平交渉を申し出 ! 

10月はGESARAが実際に始まり、具体化します

 

【UBI毎月の給付分配金(プチUBI)】が始まる地域なども存在しています!小規模な第三世界の国や特定地域だけでなく、例えば【英国や韓国など】でも【債務免除】が実施されます【金融関連(GCR/RV)】に関しては世界各地で激動の波が生じています!その状況を一言で表すとしたら急激な破壊が進んでいる状況!先週末(米国時間24日)に「新たな金融システム(QFS)への完全移行」が完了したことで、その後、世界各国の通貨(DS紙幣)暴落!各国中央銀行の機能不全(停止)が生じています(進行中)9月のここまでは「DS金融システムの崩壊」が促進されているわけです!

 

 

 

https://t.me/sato39/4684/そう「10月」は新たな仕組みの始まり(具現化)となることに。✴️金融関連情報「金融関連(GCR/RV)」に関しては世界各地で激動の波が生じています。その状況を一言で表すとしたら*急激な破壊が進んでいる状況。😆先週末(米国時間24日)に「新たな金融システム(QFS)への完全移行」が完了したことで、その後✅世界各国の通貨(DS紙幣)暴落✅各国中央銀行の機能不全(停止)が生じています。(進行中)9月のここまでは「DS金融システムの崩壊」が促進されているわけです。😆今日はユリウス暦で「9月17日」ですので、まだ約2週間ほどは「破壊」が継続していくのではと推察しています。ただ、勘違いするなかれ(苦笑)。別にユリウス暦の9月が終わらなければ「GESARA」が始まらないという意味ではありませんので😊。実際に現在の暦で明日から日本では「10月」を迎えるわけですが、世界各地で「10月」を迎えるタイミングで条件付き&一部要素のみではありますが✅プチGESARA(笑)が実際に始まります。小規模な第三世界の国や特定地域だけでなく、例えば「英国や韓国など」でも「債務免除」が実施されます。他に「UBI(プチUBI)」が始まる地域なども存在しています。「10月」は✅新たな仕組みの始まり(具現化)となることに。

=========

 

 

 

遂に表舞台に!トランプ大統領はプーチン大統領との世界の危機への和平交渉を申し出る!

 

すべてのシナリオが終わりを迎える!

 

トランプ大統領…私が中心となりウクライナ、ロシア、アメリカの和平交渉に介入し解決をする!そして、ロシアと欧州を結ぶ天然ガスの海底パイプライン【ノルドストリーム】の破壊修復のグループのリーダーを正式に申し出た!プーチン氏は以前にこのように話をしていた【トランプ氏を表に出せない。私が悪役を引き受けますよ】と!プーチン氏はさすがだな〜と思ったことを思い出した!これで全ての物語は完結しますね!

 

 

 

 

ゲサラ新世界へ【いい暗示】親ロ派ハッカーが攻撃停止【日本はもう心配しなくていい】安倍国葬の裏でトランプ連邦軍が…創価学会【人身売買】東京地下施設の破壊終了!誘拐された子供たちを救出して、ゲサラ発表しても子供たちが56される心配がなくなり!トランプは10月の数週間のうちに歴史に名を残すだろう!世界通貨リセットは10月1日の新年度開始前に完了することになる!?プーチン・ロシアは9月30日に宣戦布告をする!米国、英国王室、バチカンによるステート・ストリート、バンガード、ブラックロックといった陰謀団への裏金ロンダリングはこれで止まるだろう!アメリカ合衆国の中央銀行、ロンドンの中央銀行、バチカン市国の中央銀行は破綻した!株式市場は崩壊寸前!

 

 

 

 

2022.9.29 インテル

 

https://youtu.be/wgW8E6ZpToo

 

まだ世界が良くならないのはなぜ?サイモン・パークス氏 Q&A 2022年9月25日【スピラジ】

 

 

【銀河連邦】5次元のライフスタイル

 

https://youtu.be/eJlt8ksn3QQ