10/6 多くのDS東京地下組織、地下基地、児童誘拐カルト集団の壊滅、解体終了!

 

トランプ大統領が、日本の警察権限と自衛隊出動権限があります!

トランプ大統領は、日本のディープステイトが群を抜いて一番最悪だと!銀行自体がDSの仲間!創価学会と統一教会はCIAの工作機関!国葬の警備はトランプ大統領の指示!偽総理ゴム岸田には権限有りません!

⇒安倍国葬の裏で東京駅地下から人身売買の子供が救出されてた!?ホワイトハット戒厳令!東京地下には膨大なDS地下基地、創価学会基地が存在していた!創価と決戦するために準備に準備を重ねてきた!

 

 

 


安倍国葬の裏で東京駅地下から人身売買の子供が救出されてた!?ホワイトハット戒厳令!東京地下には膨大なDS地下基地、創価学会基地が存在していた!創価と決戦するために準備に準備を重ねてきた!日本でNESARA/GESARA、債務免除などを起こすと東京駅真下に囚われていた子供たちが56されるから表向き中々進まなかったんだと思います!3年前、安倍とトランプ大統領は取引をして今年起きた(偽)安倍銃撃事件→安倍国葬という名の戒厳令に持っていたんじゃないんでしょうか!?そもそも東京駅地下には創価学会の施設…それに統一教会といい、これらは日本を巣食い続けた大きな闇です!大物は皆しょっ引かれても、まだ細々とした残党DSは残ってたはずです!そうなれば東京駅地下という、人もかなり多く集まる場所を掃除しようとすれな一般人を巻き込んで大型テロを起こすことは想像に容易いでしょう!特にホワイトハットやアライアンスは日本の大きな闇である創価も処理しないといけないため、確実に一般人を護れるように国葬を《カモフラージュ》にして実行したんでしょう!ジャパンラストはほぼ完遂!?

 

 

 

玉川徹は救わない

 

https://youtu.be/hR_FM0wrlwk

 

【やってくれた!中国人4万人を強制送還!『日本の違法中国メガソーラー事業者に違法性を突き付けて強制送還せよ!』】フィリピンが出来るなら日本も出来るは

 

 

#92 メドベッド?体験者の声と情報まとめ 話しかけると起動する!自宅でできる量子ヒーリング【スピラジ】

EUで30万円くらい、数種類あるが・・・

 

【ベストセラー】「80歳でも脳が老化しない人がやっていること」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】