10/11 ついに、今週末までに、巨大イベントが起きます!

 

Qアノン!巨大イベント迫る!

最後の最後の段階に来ています!10月14日までの間に【良い意味でショッキングとなる非常に公的なイベント】を見る事ができます!タイムアウト!

カウントダウン!

 

 

 

 

 

………………………
Anon – フィルさんインテル速報!巨大イベント迫る! | ♡Mari’s Life in America♡
Anon – フィルさんインテル速報!巨大イベント迫る!
2022-10-08 13:39:39
テーマ:Q vs Deep State
アメリカからお届け
皆さま、オレゴンからHello!
先ほど、フィルさんのライブが終了したばかりです。
今回はそのライブから4つのインテルが投下されましたので、早々にお届けします!
ライブの初めに4つのインテルが告げられ、その後はQ & Aだったのですが、その最中、ラスベガス一帯が停電となり、ライブはやむを得ず終了しました。
*今回の内容訳は逐語訳ではなくサマリースタイルとなります。
最後の最後の段階に来て、私は知っていることのいくつかを言わないように言われています。すべてのピースを知っているわけではないのですが、かなりの部分を知っています。あまり多くを語ると、計画を「台無し」にすることになります。
知っていると言っている人の情報は真実ではありません。
本当に知っている人は、多くを語るなと言われているでしょう。
情報が入ってくるのは、自分が “あること “をしているからです。
インテルが来ないからと言って、緊張したり、動揺したり、落ち込んだりしないで下さい。
人は嘘をつくものですが、自分の情報はかなり正確です。
私が言ったことの中には、まだ起こっていないこともあります。
今夜はこれ以上話せないので、大変に不満に思っています。
インテル その1
チャールズ王は死んだ。
現在、王室は戴冠式のためにウィリアムを準備中です。王室と王族は奔走中です。チャールズ王が既に「死人」であるとマスコミにどのように伝えて良いのか分かりません。
今後数週間、チャールズの「健康状態」が良くないという話が出るかもしれませんが、彼はもう死んでいるのです。エリザベス女王が数年前に亡くなったことは知っていますが、チャールズがどのように死んだのかはわかりません。そう、彼はもう息はしていません。
彼はどのように死んだのでしょうか?彼は、ホワイトハットに連れ去られて処刑されたという、かなり信頼できる話しを聞いています。チャールズは悪かったが、エリザベスほどではありません。 一族全員が人類を荒廃させました。チャールズ王がいつまで生きられるか明確なタイムラインがありました。
トランプが2016年に就任すると、すべてが変わりました。トランプが就任してすぐに女王が連れ出されました。チャールズ死亡の公式発表はもうすぐです。(今後数週間の間)ウィリアムをどのように織り込んでいくのか? 皇室の中では、全てが混乱状態です。
インテル その2
今から来週末(10/14)までの間に、良い意味でショッキングとなる非常に公的なイベントを見る事ができます。
私たちが話してきたことの多くを検証することになります。
2020年の選挙についてではありません。私は知っていますが、それが何だかは言えません。でもそれは大きなものです!
BIG, BiG!  HUGE!
来週の今頃、あなたは今夜よりずっと気分が良くなっていることでしょう。
眠れなくなるのは、悲しいからではなく、これから起こる大きな大きなドミノに関連して、他に何が起こるのか、とてもエキサイトしているからです。
もう時が来ました。時間枠を超えています。本当にその時なんです!   
イベントが起きるとすぐにわかります。その後に多くのイベントが次々と起こるドミノ効果が始まります。
まるで、洪水の扉が開かれた様に!
言った通りだ!!! I TQLD YOU SO!!!
あなたは必要とされ、正当性が証明されるでしょう!   あなたは、これを生き抜いて来れたことが重要だったと感じるでしょう!
 昨日、私はRumbleのオーナーと電話で話していて、RumbleとLocalsの成功を祝福してくれました。
私たち全員がムーブメントであり、全員が等しく重要であると感じています。
私たちは皆、このすべてにおいて役割があり、お互いに集中し、本当に起こっている
ことに目を向け、フェイクの嘘つきに耳を傾けないようにしています。
Qや他のプラットフォームから始まり、その後、他のプラットフォームへ移行し、真実を伝える私たちは皆、重要な役割を担っており、そのことを決して忘れないで下さい。
あなたがどんなことに直面していても、特に経済的な問題や精神的な問題に直面していても、あなたが生きていることは、あなたの子供たちやその先の未来を作ることであり、私たちがやっていること、生きていることのおかげで、彼らは面倒を見てもらえる様になるのです。
連中は、私たちがお互いに支え合うことを望んでおらず、嫉妬を望んでいます。 彼らは私たちが成功することを望んでいません。トランプを人種差別主義者、強姦魔などと呼んだのと同じ人たちが、私たちを陥れようとしているのです。
私は攻撃されても気にしません。連中は、自分を追い詰め、止めようとしています。
私は、元来の10倍強く戦うでしょう。例えば、7kの様な分野で。
連中は人々が賞賛し、気にかけ、団結することを望んでいないのです。
それは我々の役割です。 絶対に諦めるな!
神に栄光あれ! 
神に栄光あれ!!!
彼は私たちを持っています!
 インテル その3
これも大変に漠然とした内容となります。
SCOTUSはコロンブスデー(10日、月曜日)以外に数日間会期外であることを発表しました。それはとても不思議ですね!注目していて下さい。
もし、選挙が行われるなら、私たちは投票する必要があります!
私はそれが不明確ではなく、中間選挙がないことを確信しているのです!  
トランプが前回のラリーで言った、システムを壊してやり直さない限り、もう公正な選挙はできない、いかさまだ、という言葉を聞いてください。
フィルは間違っている、選挙がある、それなら、あなたは投票し、あなたと一緒に人を連れて来て下さい。
中間選挙中止の発表が行われる時は、SCOTUSの発表が行われる時です。
彼らは2020年の選挙を見過ごすことはできないのです。
不正の公式発表が来るでしょう。
インテル その4
金融セクターの最新情報:
大手銀行、市場は不安定です。今、この銀行はこうで、この銀行はこうで、という非常に決定的な線引きがされている時です。
銀行は破壊され、過剰なレバレッジがかかっています。
 女王の死去の発表後、金融システムの崩壊が始まりましたが、主要なドミノはまだ倒れていません。
それはどの社会、どの文明も経験したことがないほど大きいものです。私たちは今、このシステムの奴隷なのですから。銀の供給量には細心の注意を払ってください。銀はもうほとんど残っていないのです。
そのときこそ、ロケットが月に届く時 = 価格高騰の時貴金属を手に入れるために、ファイナンシャル・アドバイザーに相談して下さい。
401KやIRAが株式投資型であれば、安心できません。
Q & A (どんな質問でもOK)
 EBSは必ず起こる。
リン・ウッドは役割を演じています、特定の人物についての発言は気にしなくてもいい。(デ・サンティスがDSである事など)
トランプはまだ逮捕される予定。
フィルさんは今夜ラスベガスにいる。
核の恐怖は心配ない。
広島の原爆の核兵器の存在さえも信じていない、私たちは騙されている。
MSMから核の脅威についてを聞いているだけである。
メドベッドは、ある地域で出てくるかもしれない。そのいくつかの兆候を見たことがある。
SCOTUSの判決の日付は言えない、答えられない。
フィルさんの帽子のタンパベイ・デビル・レイはコムである。
Qフォンの準備は整っていて、配布待ちである。
フィルさんはSGAnonの情報源ではない。
ここで停電になりライブは終了しました。この続きは後日行うとの事です。
今回はここまでです。
皆さん、ポップコーンとメラトニンの準備をして待つ事にしましょう! 
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。 
=========

 

トランプラリー10月10日

【Qプラン推進】自分(トランプさん)が【大統領】であることを仄めかしているような発言!中国・ロシア・米国大統領がQプランを推進していると言ったことになるような発言!米国とは言わずに【米国大統領】といった!中国、ロシア、その他の国が米国大統領と協力して NWO新世界秩序を排除しようとしている場合はどうなりますか?アリソナ州集会2022年10月10日!

 

 

 

 

 

https://t.me/drgngod/40730/トランプ大統領「習主席…ハリウッドには習主席の役を演じることができる人は誰もいませんし、俳優もいません」
https://t.me/stormypatriotjoe21/13602

………………………
https://t.me/sato39/4866/今朝のトランプ・ラリー
✴️今朝のトランプ・ラリー
今朝(日本時間)、昨日に引き続き、今度は「アリソナ州でトランプ・ラリーが開催されたのですが。😊
ん?????😶
トランプさん・・・今回、珍しい発言(Qプランに関した、わりとストレートな言葉)をされました。😅
それが
♻️「中国、ロシア、その他の国が、米国大統領と協力して NWO(新世界秩序)を排除しようとしている場合はどうなりますか?」との発言です。😆
✅「中国・ロシア・米国大統領」がQプランを推進していると言ったことになるような( 一一)(笑)
✅「米国」とは言わずに「米国大統領」といったのは、自分(トランプさん)が「大統領」であることを仄めかしているような( 一一)(笑)
ラリー内容に進展を感じた次第です。👍🥰
https://t.me/ItalianPatriots/35856
………………………

 

 

 

2022.10.9チャーさんとサイちゃんの対談より

 

https://youtu.be/tp-gjCQN2Fc

 

2022.10.10 驚きの情報その3…フィRu氏のど~画の内よ~

 

 

なんということでしょう

 

https://youtu.be/6hnmkR-wiTA

 

#236 5次元の科学的な解説!別の時間軸の自分と会えるのか?