10/24 アメリカ国民の大勝利!非合法なバイデン政権 11/8 終了!

 

バイデン政権は11月8日に終了!

トランプ【テキサスラリー】画面の下に…非合法なバイデン政権に11月8日審判が下る!

いよいよトランプ大統領【公的復活】

   10月23日テキサスでの集会

  群衆が歌うのはアメリカ国歌!

  トランプのためにUSA、USA!

   これは初めて、見た光景!

 

 

 

 

光側【中国の習近平国家主席】は悪業の原点DS創価学会が作った【中国共産党】を排除破壊した!テレビの生放送中に前任者の【胡錦濤】を中国共産党の会議から引きずり出した!

 

中国共産党はもはや中国の人々を支配していません!人身売買【人食い】殺人ワクチンなど大虐殺の本拠地【日本政府・創価学会】遂に中国共産党が終わりました!習近平とプーチンの連携で大成功!日本での悪事を調べていくと必ずと言っていいほど創価学会に辿り着く!!習近平はトランプとの出会いで全てが変わった!ディープステートとの戦いに白帽子ホワイトハットと共に望んだ!

 

 

 

………………………
胡錦濤前国家主席、党大会閉幕式を突然退席(AFP=時事) – Yahoo!ニュース
胡錦濤前国家主席、党大会閉幕式を突然退席
10/22(土) 14:14配信
AFP=時事
中国・北京の人民大会堂で行われた中国共産党第20回大会閉幕式で、習近平国家主席(右)と李克強首相(左)が席に着く中、介添えを受けて席に向かう胡錦濤前国家主席(中央、2022年10月22日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News
【AFP=時事】(更新)中国の胡錦濤(Hu Jintao)前国家主席(79)が22日、北京の人民大会堂(Great Hall of the People)で行われていた共産党大会の閉幕式を突然退席させられた。AFP取材班が確認した。
胡氏は最前列の習近平(Xi Jinping)国家主席の隣に座っていた。職員に腕をつかまれそうになると振り払い、その後、脇の下に両手を入れられて立たされた。
 映像には、習氏の机にある書類を胡氏が取ろうとするのを習氏が押さえて防ぐ場面も映っていた。
 胡氏は習氏および李克強(Li Keqiang)首相と1分ほど言葉を交わし、ほとんどの出席者が前方をじっと前を見つめる中、李氏の肩を軽くたたき、会場外に連れ出された。
 1週間にわたる党大会はほとんど非公開で行われていたが、胡氏の退席は報道陣の取材が認められた直後のことだった。
 胡氏の退席に関する説明はなかった。
 米コンサルティング会社ユーラシア・グループ(Eurasia Group)の中国担当アナリスト、ニール・トーマス(Neil Thomas)氏は「胡氏の行動の原因は分かっていない。習氏の権力に反発したのか、それとも不幸にも加齢によるものなのか」「もっと情報がなければ、この出来事がどのように中国政治と関係しているのか、確かな結論を出すのは難しい」と述べた。
 微博(ウェイボー、Weibo)で「胡錦濤」と検索しても、22日午後の投稿は当局の厳しい検閲を受けているとみられ、最新の検索結果は21日以前のものや党の投稿しか表示されなかった。【翻訳編集】 AFPBB News

 

 

ふしぎチャンネル

 

セントラル種族、

https://youtu.be/pZP8EaltTmQ

 

【地底人】レムリアの地底都市テロスからのメッセージ「あなたが理解すべき重要なこと」

 

 

地底人】レムリアの地底都市テロスからのメッセージ「新しい地球は●●の時から始まります」