11/6 世界中で、逮捕、銃撃戦が! 

 

二階俊博【公式粛清報道】自民・二階俊博元幹事長がコロナ感染 !二階は既にトランプ軍に処刑済み!これから政治家など続々公式処刑済みがコロナ感染などの報道がされて行くでしょう!

 

 

ケネディ副大統領!DS残党【鼠一匹逃さない】メディア!政府!ビッグフ アーマ製薬会社!WEF世界経済フォーラム!CDCアメリカ疾病予防管理センター!国連!私たちがあなたをここから逃がすことができると本当に思っているのですか?結果、法廷、軍隊!米軍戒厳令に備え海洋エリア及び空港周辺待機!期間10月31日〜11月20日!11月11日〜11月20日の10日間はEAS発動と重なる!目的:DS残党逮捕掃討(鼠一匹逃さない)!SIインテル!

 

トランプ処刑対象

【鹿島建設】悪魔崇拝レプリアンの巨大地下施設を建設!原発【核兵器開発】JAL123便墜落現場のすぐ近くに世界最大級・神流川発電所を施工!地下3000mに東京ドーム160杯分、東京タワー3本分の高さが入る地下施設!日本各地に悪魔崇拝のための秘密の地下施設が点在している!故ビルゲイツ、故中曽根康弘、故偽天皇、故安倍晋三一味!

 

 

 

 

 

 

RAPT | NWOも原発もNHKも自動車もタクシーも、全てがフリーメーソン絡みの天皇の親戚一同の儲け話です。/鹿島(守之助。鹿島建設の祖。)は1957年、クーデンホーフ=カレルギーの思想に則し、汎アジア構想の具体化のため、国際的平和と安全の研究機関「鹿島研究所」(1966年から財団法人「鹿島平和研究所」)を設立した。1967年、財団から第1回鹿島平和賞がクーデンホーフ=カレルギーに贈られることになった。その時クーデンホーフ=カレルギーは、日本が世界平和を担う運命にあり、それは世界唯一の平和主義的な「日本国憲法」がそのようにしていると謝辞で述べた。(中略)■日本の原子力エネルギー政策と福島第一原子力発電所/日本における最初の原子炉となる日本原子力研究所第1号原子炉を建設したのは鹿島建設である。1957年7月に鹿島は北海道開発庁長官の辞任に伴い鹿島建設取締役会長に就任し、1か月後の1957年8月に第1号原子炉は初臨界を成功させた。1956年鹿島建設に設けられた原子力室の初代室長に就任したのは鹿島の娘婿石川六郎であった。鹿島の役員たちは揃って原発への参加に反対していたが、鹿島守之助は原発に熱心であり、鹿島建設は福島第一原子力発電所事故が発生した2011年において日本に54基ある原子炉のうち20基以上を手掛けるまでに至った(廃止等を含めると38基)。鹿島守之助の孫・渥美直紀(鹿島建設役員)は、中曽根康弘の次女・美恵子(NHKアナウンサー)と1974年に結婚した。中曽根康弘は原子力予算提出(第5次吉田内閣)・原子力基本法(第3次鳩山一郎内閣)・第7代原子力委員会委員長(第2次岸内閣)など原子力の導入に関与した。クーデンホーフ=カレルギーの来日する前月の1967年9月29日に福島第一原子力発電所1号機の建設は着工した。福島第一原発への鹿島建設の参加には鹿島建設会長で国会議員の鹿島守之助による建設大臣への働きかけがあり、鹿島会長は会社に「赤字でもやれ」と指示した。さらに鹿島守之助は12月に『電気協会雑誌』において、原子力の平和利用により核兵器の製造能力をも有する日本は、中華人民共和国に対抗すべく、技術力、科学力、経済力を絶えず養わなければならないのであると言っている。また鹿島守之助は佐藤栄作元首相の核武装論者の変節という批判もある非核三原則による1974年ノーベル平和賞受賞の画策に一役買っている(鹿島は1972年には鳩山一郎夫人の鳩山薫の受賞を働きかけた)。福島第一原発1号機はクーデンホーフ=カレルギーが存命中の1971年3月26日に運転を開始した。

RAPT | JAL123便の墜落現場の地下に世界最大級の発電所が作られているという現実。まさに悪魔崇拝の拠点でしょう。/○日本各地に悪魔崇拝のための秘密の地下施設が点在している可能性について。とはいえ、彼らはこの場所を礼拝所としてのみ使っているわけではありません。恐らくここでは「核兵器」の開発も行われているに違いないのです。というのも、「核兵器」の開発にはかなりの電力が必要になるからです。だからこそ、彼らはわざわざこんな世界最大級の発電所を作らなければならなかったのです。実際、この辺り一帯には沢山の地下核施設があるとの噂もあります。詳しくは以下のリンクを御覧ください。○日本が「核兵器」製造国であるという紛れもない現実。「核兵器」が開発・製造されている幾つもの国内施設について。そもそも、この発電所のある「上野村」は616世帯1300人ほどの小さな村です。コメも作れなければ、これといった産業もありません。そんな過疎の村に、こんな巨大な発電所が必要なはずがありません。もっとも、「東電」はこの発電所で発電された電気は東京まで送る予定になっていると話しているようですが、どこまで信じていいのやら。それに、この「神流川発電所」で核兵器開発が行われていることを裏付けるかのように、その周辺地域はまるで軍事要塞のごとき状態になっているとのこと。詳しくは以下のリンクを御覧ください。

【エプスタイン】ビル・ゲイツ夫婦の離婚は、少女を虐待し、生贄にする悪魔崇拝が原因だった!! | RAPT理論のさらなる進化形/前回の動画では、ビル・ゲイツの建てた軽井沢の別荘が、悪魔崇拝を行う施設であるとお話しました。○ビル・ゲイツの別荘は、JAL123便事故を起こした犯人たち(九鬼家、青山家、李家)の悪魔崇拝施設だった!!驚いたことに、この動画をアップした1週間後、ビル・ゲイツと妻のメリンダが離婚を発表しました。その離婚の原因の一つとして、ビルが少女買春の斡旋で有罪判決を受けたエプスタインと蜜月関係にあったことが、大手メディアで報道されました。○【少女の性的虐待】ゲイツ夫妻の離婚原因は、ビル・ゲイツとエプスタインの蜜月関係にあった!!エプスタインは、通称エプスタイン島と呼ばれる孤島に、少女売春や悪魔崇拝を行うための施設を作り、そこで多くの政治家やセレブを招いては、少女たちに性的虐待を加え、悪魔に生贄を捧げる残虐な儀式を行ってきました。ビル・ゲイツは2011年に、既に有罪判決を受けていたエプスタインと初対面を果たし、その翌年の2012年から軽井沢での巨大別荘の建設を始めたそうです。彼らの行動を時系列とともに追っていくと、軽井沢の別荘はやはりエプスタイン島の代わりに建てられた悪魔崇拝施設である可能性が高いと言えます。エプスタインが少女を集めて、セレブたちと共にどれほどおぞましい行為に耽っていたのかは、様々なブログで既に詳しく紹介されていますが、彼らイルミナティは、できるだけ残虐な方法で少女たちを殺害し、その肉を食べ、悪魔に魂を売り渡す代わりに、この世の富や地位、名誉を手に入れてきました。しかもイルミナティは、他人を生贄に捧げるだけでなく、自分自身も本来生まれ持った性別とは逆の人間として生きていかなくてはなりません。

知られざる東京の地下都市構想「大深度地下開発」イルミナティは今でも地下で悪魔崇拝を行っている!! | RAPT理論のさらなる進化形/May 20, 2021/イルミナティは、日の光が届かない地下で人目を避けながら、残酷な生贄儀式を行ってきたということを述べてきましたが、実は彼らは、今でも都心の直下で大規模開発を続けていることが判明しました。○ビル・ゲイツの別荘がついに完成 悪魔崇拝の拠点か○軽井沢の「ビル・ゲイツの別荘」は悪魔崇拝のための宗教施設である可能性大。○【エプスタイン】ビル・ゲイツ夫婦の離婚は、少女を虐待し、生贄にする悪魔崇拝が原因だった!!1980年代、イルミナティはバブルの波に乗り、スーパーゼネコンなどを介して、巨大地下都市構想を次々とぶち上げました。JAL123便墜落現場の地下に「神流川発電所」を建設した鹿島建設も、東京都心の地下に、東京タワーが3本縦に並ぶ高さで、東京ドーム160杯分に当たる大空間を作り出そうと計画していました。

 

告発!新型ウイルス厚労省コールセンター職員が突然謎の自殺を遂げた!

死の直前に【ワクチンは何回打てば死ぬか調査目的で打って いる!】実際の薬害死者は発表の10〜100倍はいる!と内部告発していた!

 

 

 

 

https://www.facebook.com/100064836895051/posts/pfbid02DA6uYg1YFKcTnc427Tu7rr5oUDNQENsD55doKfeTp9N9E33bok87fTy17ubDFEj3l/?sfnsn=mo/告発!新型ウイルス厚労省コールセンター職員が突然謎の自殺を遂げた!死の直前に【ワクチンは何回打てば死ぬか調査目的で打って いる!】実際の薬害死者は発表の10〜100倍はいる!と内部告発していた!

 

必見動画!ワクチンは生物兵器=殺人兵器=人口削減削減計画!特に日本人大量殺害!2020年〜2021年!2分で解る動画!ちなみにこの動画2015年頃/訴えるこの方はサムライか!対策あり!

 

 

#248 地球が銀河連合に加わるタイミング!エリザベス・エイプリル氏…ポールシフトとこれからの地球【スピラジ】

 

 

 

【アセンデッドマスター】セントジャーメインからのメッセージ「今のあなたに最も重要なこと」

 

 

#70 【後編】テロシアンが伝える未来!宇宙視点で見る肉体と魂 お金は存在しなくなる?5次元世界の生き方とは【スピラジ】