11/14 罠にかかった、バイデン不正選挙!さあ、米軍介入へ!

【米軍介入】米国中間選挙/予定通りの不正っぷり!

 

この流れこそが私たちにとっては望ましき状況【米軍介入】の布石となります!よきかなよきかな!上院選挙にて、どうやら【アリゾナ州】を民主党が逆転議席確保した模様!

チャーリー・ウォードGCR償還委員会の責任者!誰と会ってると思う?ボスに逢えた!マ・ア・ラーゴ(トランプ私邸)で!⇒メディアが一斉に選挙の嘘報道をし始めた!

これでメディアは完全に終わりと確定されました!日本のメディアは全て終わります!そして不正選挙を一切報道しないことから、テレビ局のスタッフまでが犯罪確定となります!

アナウンサーも全て終わります!

 サヨナラ!

 

 

トランプ軍【ディープステイト残党の大量逮捕&処刑】へ軍事作戦!米中間不正選挙で民主党【上院】で半数獲得が確実!とDSメディア報道!メディア関係者も一斉逮捕応援した候補者235人中219人が当選!

 

 

 

トランプは11月15日に2024年の再出馬を発表することはないだろう…それよりもはるかに大きなものになる!シートベルトを締めろ【米軍介入】米国中間選挙/予定通りの不正っぷり!この流れこそが私たちにとっては望ましき状況【米軍介入】の布石となります!

よきかなよきかな!上院選挙にて、どうやら【アリゾナ州】を民主党が逆転議席確保した模様!チャーリー・ウォードGCR償還委員会の責任者!誰と会ってると思う?ボスに逢えた!マ・ア・ラーゴ(トランプ私邸)で!⇒メディアが一斉に選挙の嘘報道をし始めた!これでメディアは完全に終わりと確定されました!

日本のメディアは全て終わります!そして不正選挙を一切報道しないことから、テレビ局のスタッフまでが犯罪確定となります!アナウンサーも全て終わります!サヨナラ! 

 

2022.11.10 インテルより

 

 

すべてが変わろうとしています!大きな変化を経験することになる。

 

 

#252 DSの始祖、ついにお縄に…エレナ・ダナーン氏 アヌンの王の帰還!銀河の評議会が集結した超重要会議【スピラジ】

 

 

皆さんは自分の中に力を持っています。この宇宙の偉大なセントラルサンから来るパワー、あなた方全員の中にある源から来るパワーです。大天使